Kis-My-Ft2が体当たりチャレンジ!「キスマイレージ」の魅力

Kis-My-Ft2が体当たりチャレンジ!「キスマイレージ」の魅力

Kis-My-Ft2ファンの皆さん、「キスマイ魔ジック」は終了してしまいましたが、毎週火曜深夜0時15分から放映中の新番組「キスマイレージ」はチェックしていますか?

○身体を張ってチャレンジ

「キスマイレージ」では、キスマイのメンバーが数字をゲットするために道行く人に突撃インタビューするなど、メンバーがロケに出ていろんなことに体当たりチャレンジ!

人見知りをするからムリ、なんて言っていられないのです。その瞬間までどうなるかわからないから、メンバーもドキドキ。手あたり次第声をかけるメンバーもいれば、ターゲットを絞って声をかけるメンバーもいたり・・・。
数字をゲットするためにいろんな作戦を考えます。時間内で、どっちのチームが勝つか?世の中のあらゆる数字に、キスマイが体当たりで挑みます!
罰ゲームはもあるのでドキドキハラハラ!負けたメンバーの悲鳴が聞けるかも?

○この番組の見どころ

なんといっても、キスマイメンバー(北山宏光さん・玉森裕太さん・藤ヶ谷太輔さん・宮田俊哉さん・横尾渉さん・千賀健永さん)のガチなところです。
歌や踊りで見せるアイドルらしさとは違った一面は、なんだか新鮮。イケメンと言われるメンバーがタジタジになったり、初対面の人と意気投合したリ。
人見知りの玉森さんが勇気を振り絞って声をかける様子は、なんだか可愛くて胸キュン!
人懐っこい北山さんは、自然に道行く女性に声をかけられるのはさすが、と思ったりと、バラエティならではの個性の表れ方は見逃せません!
すべては、そのときの相手のリアクション次第だから、メンバーの素が見られるのです。1人ひとりが突撃インタビューというスタイルのロケに挑戦して、回を追うごとに成長していく様子が楽しみですよね。
前もってわからないからこその楽しみやドキドキを満喫しちゃいましょう!

ライヴでのカッコいい彼らも素敵だけど、バラエティでしか見られない顔もきっとファンの心を掴んで離さないはず♪
カテゴリ