あの人気マンガ「銀魂」がついに2017年に実写化!

あの人気マンガ「銀魂」がついに2017年に実写化!

小栗旬さん主演で、2017年に映画公開される「銀魂」。これは、ファンならば見逃すわけにいきません!


○ロングヒット中の人気マンガ「銀魂」

銀魂といえば、週刊少年ジャンプで連載中の空知秀秋先生原作の大人気マンガ。
2006年~、2011年~2013年、2015年~2016年とアニメも放送されてきました。
さらに早くも新シリーズ放送が決定済み。まだまだ銀魂をアニメで存分に楽しめそうです。
そして次は、とうとう実写映画です!

何でもありの世界になってしまった江戸で、坂田銀時こと、銀さんと仲間たちの笑いあり、感動ありのストーリーは、いつ見ても面白い!


○とっても豪華なキャストが大集合

スゴいのは、これ以上はないと言ってもいいくらい豪華な出演陣。
まず主人公の銀さん役は、小栗旬さん。普段はダメ人間扱いされているけど、キメるときはビシッとキメるカッコいい役はぴったりですよね。アクションシーンも期待できそうです。
志村新八役は、菅田将暉さん。キレのあるツッコミが冴え渡りそう。
神楽役は、橋本環奈さん。1000年に1人の美少女といわれる橋本さんに、可愛く愛らしいところはぴったり。ワイヤー使ってのアクションあり、まさかの鼻ホジのシーンもある(?)ので、必見です!
志村妙役は、長澤まさみさん。女性ならではの柔らかさと強さを兼ね備えている役で、変顔もありの役みたい?
桂小太郎役は、岡田将生さん。銀さんの盟友で、天然のお笑いキャラを演じます。
平賀源外役は、「勇者ヨシヒコ」シリーズでもおなじみのムロツヨシさん。ハゲの髪型とひげが意外と似合っているかも…。
土方十四郎役は、柳楽優弥さん。どSキャラの沖田総悟役は、吉沢亮さん。
近藤勲役は、中村勘九郎さん。銀さんの盟友で宿敵でもある高杉晋助役は、堂本剛さん。
来島また子役は、菜々緒さん。村田鉄矢役は、安田顕さん。

このメンバー、すごいですよね。主役級の人ばかり。最高級のエンターテイメント映画になることは、確かでしょう。


○この映画の見どころ

脚本・監督は、福田雄一さん。
福田監督は、テレビ東京の「勇者ヨシヒコ」シリーズも手掛けています。
いい大人が真剣にふざけているのが、この映画の醍醐味。
この役者さんにこんなことさせちゃうの?と思うくらい、役者さんたちもなんだか楽しそう!
「銀魂」でしか見られない、はじけっぷりは、見ないと損ですよ♪
カテゴリ