ティファニーブルーのネイルで、クリスマス気分を先取る

ティファニーブルーのネイルで、クリスマス気分を先取る



トレンドはどんんどん変化していくけれど、変わらずに好きなものがある――。
憧れがつまった『ティファニーで朝食を』の世界
オードリー・ヘップバーンはその代表。ファッションはもちろん、ライフスタイルや社会貢献への姿勢など、素敵な女性として話題にのぼります。
なかでも映画『Breakfast at Tiffany's(ティファニーで朝食を)』は、オードリーのキュートさにプラスして、ニューヨークとティファニーという女子の憧れがぎゅっとつまった作品。
ホリデーシーズン限定のティファニーブルーのネイル
そんな映画の世界へと連れて行ってくれるのが、この冬のホリデーシーズン限定で発売になるOPIのネイルシリーズ「ブレックファスト アット ティファニーズ」。
オードリー・ヘップバーンの凛とした美しさと洗練されたファッションセンスにインスピレーションを受けて生み出されたカラーたちです。
なかでもチェックしておきたいカラーは、このふたつ。
「I Believe in Manicures」という名前のネイルは、ティファニーブルーそのもの。クラシカルな雰囲気と品がある。そんなネイルです。

映画の名前そのままの「Breakfast at Tiffany's」は、マットなパールのネイル。ブラックドレスにパールのアクセサリーをつけたオードリーを思い浮かべてしまいます。
この2色以外にも、気分が高まるカラーがたくさん。オードリーをイメージした動画がこちら。

ネイルのカラーとファッションの組み合わせで、素敵な妄想が止まりません。

きっとあっという間に来てしまうクリスマス。ていねいにネイルをする自分だけの時間が、徐々に気分を高めてくれるはず。
「ブレックファスト アット ティファニーズ」は10月30日(日)に発売予定です。
[OPI, Hellogiggles]
写真(4枚目)/Shutterstock 文/ダーシー


カテゴリ