自己満足じゃない! 彼の目に見せるパーツを磨くことでキレイに見せる方法

自己満足じゃない! 彼の目に見せるパーツを磨くことでキレイに見せる方法

男の人が見てしまうパーツがセクシーなパーツだけとは限りません。

まず見てしまうのは表面的なものには間違いないのですが、自分が一生懸命ケアしている場所とは少し違うようです。

男の人が見てしまうパーツに絞ってケアすることで、男受けする特徴をおさえることができるのでチェックしてみましょう。



 


手入れされた黒髪ロング


ツヤツヤの触りたくなるロングは永遠に最強です。

流行の色にしてあれこれ可愛くセットするのは『女子受け』のみ。

まずはトーンを落として暗めの色からスタートして、ツヤのある黒髪を目指しましょう。

男の人は清楚な女性を本能で好みます。

簡単にツヤを出すのはオイル系のヘアケアを使うこと。

地道にケアしながらツヤ髪を育てていきましょうね。


 


目力


目力といっても、アイメイクを頑張るのは自己満足。

男の人が見ているのはそこではありません、見てるのは白目の白さ。もちろんカラコンでも補えません。

黒目は生れつきでも白目は頑張って白くすることが可能。

加齢やタバコなどで白目が濁ってくるのですが、ビタミン入りで目の充血を抑える交換のある目薬で白くなれますが、目の血管を収縮してしまうため日常的に使うのは控えましょう。

毎日のケアとしては目を守る役割をするルテインを含む、ブロッコリーやキャベツを取るように。


2


 


もっちりした手


あまり触れる機会のない人でも、つい触れてしまうのが『手』。

これから乾燥を迎える季節ですが、ハンドケアをしっかりして触れた時もっちりとした肌にしておくと相手にドキッとさせる事ができます。

もちろん見た目も、短めネイルでささくれなど無いようにしておきましょう。


 


肌のきれいさよりも唇


3


肌のきれいさってよっぽど近づかないと見えないんですよね。

だから、会話の途中につい見ちゃうのは唇。

唇のうすい人は少しオーバーライン気味に、ぷっくりとしたウルウルの唇がのびやかに動くのに注目してしまいます。

弾力、ツヤとともにのびやかに動く唇にしておきましょう。


 


 



キレイになりたいというと、女性はまず肌のきれいさやダイエットを考えるもの。

しかし男の人でそこまで気が付く人となれば、もう自分の手に入っている人だけでしょう。

効率よく見せるキレイを身につけて、キレイなオーラを出していきましょう。


 



 


(只野あさみ/ライター)


カテゴリ