ドラマでも大活躍のミュージカル俳優・StarS!

ドラマでも大活躍のミュージカル俳優・StarS!

皆さん、ミュージカルって観たことありますか?
ドラマでも活躍するミュージカル俳優たちは、とってもイケメン。
彼らの魅力やミュージカルを楽しむコツを知ったら、きっとミュージカルを観にに行きたくなりますよ!

○人気ミュージカル俳優ユニット・StarS

StarSは、人気ミュージカル俳優3人によるユニットです。
なんと武道館公演も実現させています。コンサートのチケットも、連日完売。それもそのはず、3人とも実力・人気共にダントツのミュージカル俳優なんです。
2013年にCDデビューし、デビューミニアルバム「StarS」ではオリコンチャート・ウィークリー7位という快挙。

今年4月にはWOWWOWで、StarS出演の番組「トライベッカ」が放送されるなど、活躍の場はどんどん広がっています。

メンバーは、井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さんの3人。1979年生まれの井上さんは、ミュージカル「エリザベート」皇太子役で、デビュー。第13回読売演劇大賞杉村春子賞をはじめ、数々の賞を受賞。
1981年生まれの浦井さんは、ミュージカル「マイフェアレディ」で第31回菊田一夫演劇賞を受賞しています。
1986年生まれの山崎さんは、レ・ミゼラブルのマリウス役をはじめ、「ロミオ&ジュリエット」「ミス・サイゴン」など。ドラマでも「下町ロケット」「グッドパートナー無敵の弁護士」など出演作は多数。
こんなイケメンたちが出演するミュージカルってどんなだろうって、気になりませんか?


○ミュージカルを楽しむコツ

歌って踊ってのミュージカルは、ただ観るだけでも楽しいけど、せっかくならもっと楽しみたい!
ミュージカル初めての方でもめいいっぱい楽しむには、いくつかのコツがあるのです。

まずは、どの席を選ぶか、です。
1階7~9列目のセンターあたりが、一番オススメ。全体も見渡せるしキャストの表情もよく見えるのです。ダンスの全体図を観たいときは、2階席がいいですよ。
持ち物では、オペラグラス、羽織るものなどあると便利です。

さらにミュージカルを観に行く前に、その劇団のホームページで、ミュージカルへの想いを知ったり、ミュージカル当日は舞台セットや演出などに目を向けてみるのも面白いですよ。

ミュージカルといっても堅く考えずに、自分らしい楽しみがあれば、それでOK!
イケメン俳優目当てでも、ダンス大好きだからでもいいのです。
まずは、ひとつ観にいってみませんか?
カテゴリ