伊集院チワワのお名前占い〜2016年11月〜

伊集院チワワのお名前占い〜2016年11月〜

最近、朝の冷え込みがきついですね…。でも縮こまってはいられません!
今月もみなさんの運勢をタロットで占ってみましたよ!

あやかちゃんは「あ行」、さやかちゃんは「さ行」をチェックしてね!

★あ行の名前

【全体運】吊るされた男の正位置

モヤモヤしていた視界が一気にひらけて、明るく楽しく過ごせる時期に突入!
努力が身を結ぶ可能性が高まる時期でもあるので、困難や苦労にめげず努力を続けると吉。

【恋愛運】愚者の逆位置

両思いの人は、ちょっとしたことで彼にヤキモチを焼いてしまったり、気持ちが不安定になってしまう可能性が。状況を落ち着いて判断し、気持ちを乱さないように気をつけるクセをつけると吉。

片思いの人は、気になる彼に対して消極的になってしまって、なかなかアプローチがうまくできない時期。自信を持てない時期なので、今月は自分磨きに頑張ってみるといいかも。

恋人募集中の人は、変化のない毎日にイライラが募ってしまう時期かも。焦っていい人を見つけようとするのは危険今月はじっと我慢の月のようです。

★か行の名前

【全体運】星の正位置

運気が上向きで、やることなすこと、何事もうまくいきやすい時期。状況を見極めながら色々なことに挑戦することで自分を成長させることができるかも。

【恋愛運】塔の逆位置

両思いの人は、彼のことが信じられず、気持ちが不安定になりやすい時期。突然の別れに要注意相手を思いやる気持ち、素直になることを意識してみて。
片思いの人は、昔付き合っていた人からアプローチがある可能性が高まっている時期。今好きな人を想い続けるか、元彼と寄りを戻すか…。二者択一に迫られるかも?

恋人募集中の人は、自分の理想が高すぎないか見直してみたほうがいいかも。意外と近くにいい人が現れるかも…男友達とくっつくチャンスが到来中!


★さ行の名前

【全体運】愚者の逆位置

自信の無さから友人関係にトラブルが発生する可能性が高まっているので注意したい時期。自分の意見をしっかり言えれば、トラブルは回避できるかも。

【恋愛運】教皇の正位置

両思いの人は、彼からのアドバイスにしっかりと耳を貸すことで人の仲が深まり、また色々とうまくいきやすい時期のようです。悩み事を相談してみるのもいいかも。
片思いの人は、気になる彼に積極的にアプローチするにはとてもいい時期です。ただし焦ってアプローチするのではなく、落ち着いて、自分に自信を持って攻めていきましょう。

恋人募集中の人は、今ある人間関係を大切にしていくことで、紹介してもらえたり、恋の協力者を得られる可能性が高まっている時期。いつも以上に友達を思いやってみて。


★た行の名前

【全体運】隠者の正位置

じっくり自分自身と向き合って、考え方、行動等を見直すべき時期に突入。そうすることで、今まで抱えていてプレッシャーや苦労から解放され、いい方向に進むことができそう。

【恋愛運】節制の正位置

両思いの人は、彼との関係が安定モードに入ってくる時期。何気ないことに幸せを感じられたり、ちょっとしたことに感謝できたり、ハッピーモードな月のようです。
片思いの人は、気になる彼からアプローチされる可能性が高まっている時期。いざというとき慌てないように、シミュレーションしておくといいかも。

恋人募集中の人は、恋愛運が高まっている時期で、異性からのアプローチには柔軟に対応できると吉。タイプじゃない人からのお誘いにも度OKしてみていいかも。

★な行の名前

【全体運】力の正位置

気持ちが前向きになっていて、何をするにも成功しやすい時期。積極的に発言、行動していくことで周囲からの評価がアップするとのお告げが出ています。

【恋愛運】愚者の逆位置

両思いの人は、彼の態度に不満を感じてイライラしてしまう可能性が高まっている時期。思ったことを口に出せない自分にもイライラしちゃうかも。恋で生じるストレスもしっかり発散しないと毒。イライラしたら気持ちをリフレッシュする工夫を。

片思いの人は、考えなしのアプローチをしてしまい失敗して落ち込んでしまう可能性高し。気になる彼に積極的になるのもいいけれど、落ち着いて行動するように気をつけましょう。

恋人募集中の人は、今月は我慢の時期のようです。自分磨きをして女子力レベルを上げることに精をだすといいでしょう。

★は行の名前

【全体運】教皇の逆位置

情緒不安定になって、やることなすこと上手くいかない状況に陥ってしまわないように注意が必要な時期。視野を広げてしっかりと状況判断していくように心がけましょう。

【恋愛運】太陽の逆位置

両思いの人は、彼との関係がマンネリ期に入ってしまい、刺激不足に悩んでしまうかも。マンネリ中でも人の仲は深まっているので焦らないようにご注意を。
片思いの人は、彼への思いが募りすぎて自分で自分自身を疲れさせちゃってしまうかも。恋心にもお休みは必要。ときには恋のことを忘れて趣味の時間に没頭してみるのもいいのかも。

恋人募集中の人は、恋愛運が低迷しちゃう時期なので今月は諦めが肝心のご様子w悲観的にならず
、フリーの状態を楽しむようにしましょう。

★ま行の名前

【全体運】魔術師の正位置

クリエイティブなことに挑戦すると才能を発揮できるかもとのお告げが絵画や小説など、今まで挑戦してみたかった創作活動に挑戦してみるといいかも。

【恋愛運】月の正位置

両思いの人は、彼のことが信用できなくなって気持ちが落ち込むやすい時期かも。焦って問い詰めたり気持ちをぶちまけたりするのは禁物。状況を冷静に判断することを意識しましょう。

片思いの人は、なかなか進展しない恋にモヤモヤしてしまう時期かも。あまり思い悩まず、恋を楽しむようにしてみましょう。
恋人募集中の人は、彼氏ができない状況にイライラして自暴自棄になってしまう可能性がw暴飲暴食にご注意をw

★や行の名前

【全体運】恋人の逆位置

ネガティブ思考に陥って、自分に自信が持てない時期。運気は低迷中ですが、信念を持って物事に取り組むようにすれば不調に陥ることはなさそうな時期です。

【恋愛運】審判の逆位置

両思いの人は、過去に付き合っていた人と今付き合っている人を比べて、今の恋愛に自信が持てなくなってしまう可能性あり。人の恋仲を深める、成長させる努力を怠らないように気をつけて。

片思いの人は、なかなか進まない彼との仲に苛立ちが募りそう。現実をしっかりみて、このまま想い続けるか、それとも違う恋に進むかを考え直してみるのもいいのかも。

恋人募集中の人は、今月は諦めが肝心。もし恋に進展しそうな出会いがあってもいきなり交際するのは危険状況の判断能力が弱まっている時期なので、気になる人がいても今月OKするのは危険かも。

★ら行の名前

【全体運】女帝の正位置

精神的に安定していて、気持ちが落ち着いている時期。ちょっとやそっとの失敗でも気にすることなく過ごしていける時期なので、今月は色々とチャレンジしてみるのに向いている時期のようです。

【恋愛運】力の逆位置

両思いの人は、彼との関係になぜか自信が持てなくなり、情緒不安定になってしまうかも。思い過ごしの可能性が高いので、自信を持って付き合っていくように。
片思いの人は、先行きのわからない片思いに終止符を打ってしまいたくなるかも。でも、諦めるのはまだ早いみたい。自信がなくても思い続けてみて。

恋人募集中の人は、恋愛そのものへの興味がなくなってくる時期かも。今月は恋に意欲的になるのはお休みして、自分磨きを頑張ってみるといいかも。

★わ行の名前

【全体運】戦車の正位置

人間関係で悩んでいたことが解消されて、気持ち良く過ごせる時期に突入。ちょっとした困難が起こってもなんのそので突き進むことができるので努力のしがいがある月になりそうです。

【恋愛運】皇帝の逆位置

両思いの人は、気持ちのすれ違いが続いて恋愛関係に対して自信を失いそうになるかも。不安に思っていることがあるならしっかり彼に伝えることが大切です。

片思いの人は、気持ちが先走りすぎて空回りのアプローチをしてしまわないように要注意!強引に彼にアピールするとマイナス評価を得てしまう可能性もあるので、控えめな行動を心がけましょう。

恋人募集中の人は、自分磨きにうってつけの時期。恋人ゲットは難しそうですが、積極的に美容やダイエットに挑戦すると成功しやすそうです。
カテゴリ