好きな人との長電話で「愛が深まる」鉄板ネタ集




秋の夜長に大好きな彼との電話はいかがですか?カップルさんも片思いさんも電話が苦手だったり緊張する人も❤︎長電話は愛を深めるのにピッタリなアイテムなんです。無言や話すタイミングがかぶると気まずい…!でも鉄板ネタさえあれば大丈夫。好きな人との長電話❤︎愛が深まる鉄板ネタ特集。








引用元




*今日あったできごと




電話って緊張しますよね…!話し始めは特になにから話すか迷って無言になっちゃったり。そんな人にオススメなのは朝からあったできごとを順番に話してく方法❤︎見たものやあったできごとを話すと親近感もわきますよ❤︎彼の周りや友達事情も知れるしオススメ。




*好きなもの、嫌いなもの




好きな食べ物や嫌いな食べ物などなど好き嫌いを聞き出しちゃいましょう。「海と山どっち派?」「甘いもの好き?嫌い?」のようにLINEだとくだらなくてわざわざ質問できないことをすぐ質問できるのが電話の最大の魅力❤︎普段と違う一面を知れるチャンスです。




*一緒に行きたいところ




そのまま次のデートの約束もできるし話題のお店やデートスポットを提案しあえるからいいですよね❤︎長電話中に旅行の計画をのんびり立てても◎楽しい話をするのが愛を深めるポイントです。




*画像を送り合う




スマホだと電話しながらLINEで画像を送れちゃいますよね!たとえば次にしたい髪型とかを相談したり❤︎逆に彼の好きな髪型やコーデを聞いて画像を送ってもらっても◎画像があるといくらでも無限に話せちゃいます。話下手な人はぜひ取り入れてみて❤︎




*恋愛トーク




好きな女のコのタイプはもちろん過去の恋愛トークは話がつきません。夜中になればなるほど盛り上がってきてちょっぴりエッチなトークをしてみてもいいかも❤︎いちゃいちゃトークも電話だと顔が見えない分声だけでドキドキしちゃいますよ❤︎








引用元




いかがでしたか?まったりどうでもいい話をするのも大好きな彼とならすごく楽しいはず!電話が苦手な人もぜひ長電話を楽しんでみてくださいね❤︎




カテゴリ