出勤前の5分でできる♡時短で決まる”デキ女”スタイリング術


出勤前の5分でできる♡時短で決まる”デキ女”スタイリング術


毎日毎日おしゃれに手抜きはできないけど、とにかく「時間がない!!!」というのがみなさんの思い。今回はとにかくぱぱっとここだけ押さえれば『手抜き感ゼロ』に決まる、そんな時短スタイリング術を美容師さんがご紹介しています。忙しいあなたほど時短でおしゃれに決めるデキ女でいてほしい♡そんな忙しいあなたのためのテクニックです。

とにかく忙しい時は「ざっと後ろに流しちゃう」スタイリングはどうですか??

「簡単2ステップ!伸ばしかけの前髪を後ろに流す方法♡」

前髪を伸ばしている方にオススメ!!前髪を簡単に後ろに流す方法。前髪がぺったり前に下りていても可愛くありません。簡単に伸ばしかけの前髪が流れる方法をお伝えします。前髪が長くなってきた方は是非チャレンジしてください!!

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
巻き髪が苦手。しっかり巻いている時間がない。そんなあなたは顔周りの『ワンポイント外巻』で印象を作る。

「簡単解説☆顔周りにワンポイント!【外巻き】でかっこいいを手に入れる♡」

今まで内巻きや平巻きは簡単で巻きやすいのでアイロンで巻いてきたけど外巻きはバランスをとるのが難しいというお客様から意見をお聞きしましたのでチャレンジしやすいように顔周りのみのワンポイントでかっこ良くなる方法をお伝えします。

内巻きでしかアイロンで巻いた事がない方もチャレンジしやすいポイントで外巻きを入れる方法があります。

巻き髪が上手くできない。短時間でかっこいい髪型にしたい方は是非オススメします。

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
とにかくここだけ!前髪は印象の9割。ストレートアイロンで流し前髪だけはしっかり作る。

「伸ばしかけの前髪にも◎ヘアアイロンで簡単に斜め流し前髪を作る方法!」

おでこを隠したいけれど、
前髪ぱっつんにする勇気はない…という方には、

前髪を下ろしながら流すというスタイルがおすすめ!

前髪の厚さや流す角度によって様々に表情を変えることもできます。

今回は、そんな便利な斜め前髪を
ヘアアイロンで簡単にセットする方法をご紹介します!

by 菊地隼人


▶︎詳細はこちらからチェック
何もしないナチュラルヘアも、ヘアアクセ1つで作られた無造作感に♡

「話題の【SEAモチーフ】で気分は恋するマーメイド♡アクセで可愛く簡単アレンジ♡」

今、話題のヘアアクセサリー知ってますか?Instagramで、おしゃれな人から先駆けて使っているのが【SEAモチーフ】のヘアアクセ☆今年は、ウェーブヘアや外国人風な雰囲気のヘアスタイルが人気ですが、そのアレンジに合わせてつけると一気に夏らしさがアップ!デイリー使いはもちろん、水着姿にも浴衣姿にもピッタリ!!簡単可愛くなれるヘアアクセ、今季、いち早くゲットしませんか^^?

by 鶴谷 和俊


▶︎詳細はこちらからチェック
一手間アレンジでスタイリングタイムをスキップしちゃうのも◎

「【簡単だから自分でできる】ナチュラルちょい足しヘアアレンジ★ -やり方付き- 」

お出かけにいい時期になってきましたね。レジャーや花火大会。オフィスがえりのアフター5♡ちょっとしたアレンジでオシャレ見えちゃう♪♪自分でできる簡単アレンジでオフィスで、デートで、活躍できちゃう♡
こなれたオシャレ女子目指しましょう〜

by 狩野 典子(かののりこ)【LAULEA★表参道】


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

忙しい時も「ここだけは」ってポイントを押さえて、
オフィスでもクールなあなたでいてください♡

毎日のスタイリングや、
ライフスタイルに合わせたヘアスタイルの相談も
airlyで美容師さんが丁寧に回答してくれますよ♪
ぜひ相談してみて^^

Facebookで最新情報を更新中〜☆
→https://www.facebook.com/airly.co

この記事を書いたライター

airly編集部  


カテゴリ