夏髪Changeに完全密着♡イマドキ女子の髪のお悩み4つを一気に解決してみた!!!


夏髪Changeに完全密着♡イマドキ女子の髪のお悩み4つを一気に解決してみた!!!


前髪作りたい・髪の毛が梅雨だからか膨らんじゃう・髪の毛が跳ねちゃう・なんだか夏っぽく軽やかにしたい。こんなお悩みってありませんか?今回はこんなお悩みを持つイマドキ女子のモデルさんのお悩み解決に完全密着。同じ悩みを持っているような人には参考になること間違いなし。前髪昔似合わないって言われたしな…梅雨だからしょうがないか…なんて決め付けないで一緒に解決策探してみませんか?素敵な夏髪Change、応援しています♡

まずはこちらをチェック!!完全密着取材でイマドキ女子のお悩みを解決してきました♡

「あなたの悩みも解決できる♡【完全密着】跳ねる・膨らむ・前髪作りたいを叶える夏髪Change企画♡」

髪の毛が膨らんじゃう・跳ねちゃう。
前髪作りたいけど似合わないかも。。

そんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

せっかくの夏、そんな悩みを解決して素敵なおしゃれライフを送ってほしい。

そんな思いから、モデルさんのお悩み解決に完全密着!!

読むだけじゃわからないお悩みを実際に解決してみる企画です!!

あなたのお悩みの解決策もきっと見つかる!
素敵な夏髪になれることを応援しています♡

by airly編集部  


▶︎詳細はこちらからチェック
答えは一つじゃない。お悩みは「その人固有の原因」を探ることが大事。アナタだけの正解を探しませんか??

「前髪で印象は決まる☆ボブ〜ミディアムに合う*バングスタイル集*」

前髪は印象を左右する重要なポイントですよね☆全体の雰囲気を変えても前髪を変えなければあまりイメージは変わりませんが、前髪だけを切ったり伸ばしたりするだけで、全体に変化をつけるよりもかなりイメージに変化が生まれます。だから変化をつけるのに悩みやすい部分になりがちですよね...。今回はボブ〜ミディアムに合わせた前髪スタイルを並べてみました!ぜひ参考にして頂いて、イメージ湧かせてみてくださいね^^

by 中山陽平


▶︎詳細はこちらからチェック

「「髪がパサパサで、すぐに毛先が跳ねちゃう…!」そんな方に『乾かし方』のポイント教えます♪」

跳ねないスタイルも大事ですが、乾かし方を知れば、どんなヘアスタイルにも対応できます♡
そんな魔法みたいな、でも簡単な乾かし方をお教えします♪

by 狩野 典子(かののりこ)【LAULEA★表参道】


▶︎詳細はこちらからチェック

「髪が【広がる】【膨らむ】で悩むあなたに♡正しい髪のボリュームの抑え方。」

髪の毛が広がったり、膨らんだりで中々ボリュームが抑えられない…そんな悩みを持っている方が日本人には特に多いそう。中々スタイリッシュに決まらない時は気分も上がらなかったり。「そんな悩みを解決したい」というご相談を受けて、美容師さんが正しい髪のボリュームの抑え方を伝授してくれています。髪のボリュームで悩む方々が、毎日を心軽く過ごせますように。

by airly編集部  


▶︎詳細はこちらからチェック

「夏を先取り!!ロングヘアにも◎『レイヤーカット』で涼しげ軽やかに☆」

暑くなってきて髪をバッサリカットしたり軽くされる方がサロンでも多くなってきました。

レイヤーカット(上の髪が下の髪より短く段が入ったカット)を入れる事により、軽やかで動きのあるスタイルを作れるんです。

今回は、そのレイヤーカットのポイントをお伝えします。

ポイントで入れると可愛いので是非、今年の夏のヘアスタイル決めの参考にしてくださいね☆☆

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

あなたなの悩みはきっと解決できます♪

「なんとなくこんな風にしたいな〜」という感覚が美しさへの第一歩。
なんとなく感じるその感じを解決できる素敵な夏髪に挑戦してみてください♡

airlyでも気軽に相談してみて^^
素敵な回答がいただけますよ♪

この記事を書いたライター

airly編集部  


カテゴリ