30代からの−5歳ヘアスタイルは『美髪』がポイント♡しっかりケアして憧れのさらさらヘアになろう☆

30代からの−5歳ヘアスタイルは『美髪』がポイント♡しっかりケアして憧れのさらさらヘアになろう☆


20代が終わり、30代になって一層大人っぽくなったように感じませんか??でも髪の方は年を重ねるにつれ、若い時のさらさらヘアから潤いがなくなって、パサパサヘアに…そこで今回は大人っぽいヘアスタイル集と潤いを取り戻すためのヘアケア方法をご紹介したいと思います♪

【30~50代女性向け】美しい髪でめざせ-5歳☆若くて可愛くなれるヘアスタイル♡


#30代~50代の大人女性の皆さん、髪型に悩んだ経験ってありませんか?

「年齢に合った髪型にしなければいけないんだけど、若く見える髪型にしたいし…」
こう思ったことがある方、多いのではないでしょうか?

今回は、大人女性の皆さんによく合い、
若々しく見せるヘアスタイルがどんなものなのか、いくつかの例をご紹介させて頂きます!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
大人だからこそ『ショートボブ』が一番☆さっぱりと短めにするのが美髪になれる近道◎


アラサー、アラフォーという言葉が先行していますが、
昔からよく、この世代からが「艶っぽい」「大人セクシー」といわれています。

そんな一番かっこいい年頃に、しっかり美しい格好を。
そんな気持ちで今回は大人のショートスタイルを提案いたします。

by Akihiro Tsuduki


▶︎詳細はこちらからチェック
『美髪』は30代からが一番映える♪上品にふんわりみせられるヘアスタイル集♡


大人女子が髪型を決めるとき、いかに若々しくおしゃれに見せるかを重視しますよね。
なおかつきちんと年齢にふさわしい髪型をすることも気にかけると思います。

そんな大人女子にピッタリの髪型はズバリ、ふんわり感を大事にしたエアリーなヘアスタイル。
ペタンコはもちろんNG!いかに上品に見せるかが大事です!!

今回はそんなエアリーロング・セミロングをまとめてみました。

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
女優の米倉涼子さんが若々しい秘訣☆!クールに、でもフェミニンなのが美髪女子の理由♪


ずっとロングヘアだった米倉涼子さんですが、
バッサリとカットしたショートボブスタイルは、大人の余裕と色気がありますよね。

仕事や子育てに忙しい30代~40代女子には、悩みは多いけど、時間は少ない!

そんな大人女子におススメしたい、
米倉涼子さん風のクールフェミニンなスタイルを、渡辺義明さんご協力のもと、まとめてみました!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
HAPPYな”Wedding”は美しい髪から☆アラサー女子が「今から」やるべき5つのこと。


アラサー女子のみなさん、思い出してみてください。

あなたは子供の頃、どんな25歳〜30歳を夢見ていましたか?
#20代後半には結婚していたい。と思っていた方はかなり多いのではないでしょうか。

今まさに、結婚適齢期であるみなさんに、{婚期}={チャンス}を逃さないために、
「今から」毎日やっておいて欲しい、髪のことを 美髪アドバイザー 兼 Lily美容師の寺村優太 がご紹介したいと思います♪

by 寺村優太


▶︎詳細はこちらからチェック
これからも美しい髪をずっと保っていくには☆毎日実施してほしい、あなたにあった自宅でのヘアケア法♪


髪を綺麗に保ちたいというのは女子の永遠のテーマだと思います。

いくら美人であれ髪が綺麗じゃないと、
客観的にだらしない感や清潔感が感じられない印象になっていまいます。

美容室で綺麗にしても自宅ケアを怠ると毎日の輝きはだせません、
ここでは自宅で毎日実施するべき簡単ケアの方法、注意点などをご紹介します。

by Takaaki Handa


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか♪
年齢によって髪型は変わっていきます。徐々に年齢が上がっていくのに合わせて、
ヘアスタイルもより大人っぽいものに変えていくと雰囲気になじみやすいですね☆
ぜひ参考にしてみて下さい!

この記事を書いたライター

airly編集部


カテゴリ