冬ネイルで、あなたのなかに眠るアーティスト度がわかる #深層心理

冬ネイルで、あなたのなかに眠るアーティスト度がわかる #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ネイルを冬らしくチェンジするとしたら、次のうちのどれにしたい?
a. 雪をイメージして、ホワイトベースにシルバーのラメをプラスb. 色とりどりのストーンをあしらい、イルミネーションを表現c. サンタクロースやツリーなど、クリスマスらしいアレンジに

ネイルは、範囲は小さいながらも、立派な自己表現のひとつ。
どんなネイルアートをやってみたいかによって、あなたのなかに眠るアーティスティックな才能を調べましょう。
aを選んだあなたは
鋭い感性を持っているのが、aを選んだ人。
とくにファッションは、さりげないセレクトでも、周囲からおしゃれと高く評価されそう。
あなたはまさにアーティスト。その類まれなパワーを仕事や趣味で発揮すれば、華々しい人生が幕を開けそうです。
bを選んだあなたは
bを選んだ人は、ロマンティスト。アーティスティックな才能や能力も、かなり高いタイプです。
ただ、あなたの場合は、ムラっ気があるのが玉に傷。
調子がいいときは才能を大いに発揮できる反面、気分が乗らないとなかなか調子が出ないかも。
cを選んだあなたは
cのサンタクロースやツリーは、冬の楽しみのシンボル。
この答えを選んだ人は、流行りモノが大好きなミーハー気質です。
あなたのアーティスティック力は平均以下。このパワーを目覚めさせたいなら、まずは自分のポリシーをしっかり持つことが重要。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ