インスタの女王!渡辺直美さんの魅力に迫る

インスタの女王!渡辺直美さんの魅力に迫る

今やインスタの女王と言われる渡辺直美さん。彼女は男女問わず、好感度が高いですよね。お笑い芸人の彼女は、ファッションやライフスタイルでも注目され、インスタのフォロワー数はダントツ。

○サービス精神旺盛でみんなを楽しませてくれる

身長157センチ、体重約100キロのダイナミックな体で、ビヨンセの物まねをする彼女は、インパクト抜群!ニューヨークで開催した単独ライブ「Naomi Watanabe WORLD TOUR」でも、ビヨンセの曲をパフォーマンス。日本人よりもビヨンセをよく知っているアメリカ人だからわかる細かい物まねも披露し、観客を喜ばせたとか。ビヨンセのライブスピ―チまで完コピしているのは、さすがサービス精神のある彼女ならでは。もちろん、特技のマシュマロキャッチも披露したそう。

ツイッターでは変顔をアップ、インスタではセクシーな写真もアップと、常に私たちを楽しませてくれるのです。次はどんなことをしてくれるんだろう?という期待に応えてくれるんですよね。セクシーな衣装に身を包んでも嫌味にならないし、同性にもバッシングされないのは、サービス精神旺盛でみんなを楽しませる性格というのも大きな理由ではないでしょうか。



○自分が何を求められているかニーズをつかんでいる

彼女のすごいところは、あれだけ人気が出ても、冷静に自分を分析し、何を求められているか、何をしたら喜ばれるか考えているところ。インスタとツイッターを上手に使い分けたり、時代に合ったニーズつかむのがとってもうまい!頭の回転もとってもいいので、お笑い芸人としても面白いし申し分ないですよね。


○ファッションも大好き!女子力高し


ファッションブランド「PUNYUS」もプロデュースし、マルチな才能を発揮する渡辺直美さん。
このブランドのテーマは、「女の子の持つ感情を表現する」。サイズは、フリーから6Lまで展開しているのが魅力です。自分をどうみせたら、魅力的かをしっかりとわかっている渡辺直美さんだからこその、流行アイテムやスタイルよく見えるアイテムは必見です!

そして、日本初のぽっちゃりファッション専門誌の「ラ・ファーファ」では、イメージキャラと表紙モデルを務めていた渡辺直美さん。ぽっちゃりをコンプレックスに感じている人もいるかもしれないけど、渡辺直美さんはコンプレックスではなく自分の魅力としてとらえ、どんどんアピールしています。誰だってオシャレ大好きだし、誰だってキレイに可愛くなれる。そう思わせてくれるのが、渡辺直美さんなのです。

みんなに好かれる渡辺直美さん、今後もさらに活躍することは間違いありません。彼女のインスタやツイッターをまだフォローしていない人は、早速チェックしてみて!
カテゴリ