みんなの憧れ!モデル・中条あやみちゃんの活躍が気になる♡

みんなの憧れ!モデル・中条あやみちゃんの活躍が気になる♡

中条あやみちゃんといえば、ピンときた方も多いのではないでしょうか?

雑誌「セブンティーン」のモデルとして大人気!あやみんと呼ばれ、親しまれている彼女ですが、モデルとしても女優としても活躍が目覚ましいでしすよね。どんな活躍をしてきたか、そしてあやみんの魅力とは?改めて、考えてみました。


○モデル・女優・MCとしての活躍


2011年、「ミスセブンティーン2011」のグランプリを受賞し、「Seventeen」専属モデルになったあやみん。長身でスラリとした体そして小顔の美少女の彼女は、まさにモデルになるために生まれてきたような感じすらします。こんな風になりたい!と憧れる人も多いはず。


2012年には、「TOKYO GIRLS COLLECTION」にも出演、2016年にはシャネルの2016年春夏オートクチュールコレクションにもゲストとして参加しています。日本のみならず、世界で活躍する日もそんなに遠くないのかも?

そして、モデルだけでなく女優としても活躍するあやみん。2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」では、生徒役として演技に初挑戦。2014年には、「劇場版 零〜ゼロ〜」では、映画初出演。今後どんな役に挑戦するのか、なんだかワクワクしちゃう!

CMでも、彼女をよく見かけますよね。2013年には、ユニクロのCMに出演。2015年には、ポカリスエットのCMにも起用されました。
ポカリスエットといえば、人気女優の登竜門とも呼ばれていて、歴代の出演者には、宮沢りえさん、綾瀬はるかさん、川口春奈さんなど人気と実力を兼ね備えた女優ばかり。2016年9月から放送のGUのCMでは、アラレちゃんに扮する姿を観ることができます。美少女の彼女は、どんな姿になっても可愛くなるのがスゴイところ。

さらに、2016年10月からは、テレビ番組「アナザースカイ」の5代目女性MCに抜擢。なんと最年少での抜擢だとか。モデルや女優とはまた違う感じのあやみんを観ることができて、ファンとしては毎週チェックしたいですね。旅行好きというあやみんが、どんな話をしてくれるのか楽しみです。


○中条あやみちゃんの魅力


彼女の魅力は、19歳という実年齢を感じさせない大人っぽい外見なのに、話してみると可愛らしいところ。そのギャップが人を惹きつけるのです。美少女でツンとしていたら近寄りがたいけど、あやみんは、話せば話すほど気になる存在になること間違いなし。好きなブランドもWEGOと、私たちと同じブランドを愛用しているのも、なんだかうれしい!

そして、ドラマや映画と次々と初めてのことに挑戦していく彼女には、男気すら感じるほど。実はとてもエネルギッシュ、だけど軽やかで落ち着いた雰囲気もあるのです。そんなあやみんが、ますます活躍することは確か。私たちの愛読雑誌・セブンティーンで毎月あやみんからおしゃかわになるテクを教えてもらいながら、ドラマやCMなどでもチェック!
カテゴリ