映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」で胸キュンしよ!

映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」で胸キュンしよ!

2016年12月17日に、いよいよ映画「好きになるその瞬間を~告白実行委員会~」ロードショー!今か今かと楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?


○Honey Worksの劇場アニメーション第二弾

第一弾「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」も、大ヒット!
Honey Worksは、YouTubeやニコニコ動画で次々と作品を発表し、動画世代の中高生が注目するユニットのひとつといえるでしょう。
動画総再生回数は、なんと1億回を超えるとか。1億、ってすごいですよね。

そして、この第二弾は、Honey Worksの胸キュンソングの世界観に合わせた高校生たちの青春ストーリーです。第一弾の映画を観ていない人も、楽しめる内容になっていますよ。もし、第一弾を復習しておきたいという人は、10月26日に発売されたBlu-ray&DVDをチェック!特典CDや特典映像もついているので、かなりのお買い得です。


○共感、そして胸キュンするストーリー


最悪の出会いだったけど、いつしか好きになっていく。そんな恋愛ストーリーに共感したり、キュンキュンしたりと、女子ならばぜひ観てほしい映画です。

主人公の雛は中学校の先輩・恋雪と同じ高校に入るため猛勉強し、はれて幼なじみの虎太朗と桜岡高校に入学。はたして雛は恋雪に告白して、付き合うことになるのでしょうか?

映画を観ながらどっぷりと感情移入すれば、恋っていいなぁという気持ちになりそうです♪


○素敵な音楽にも注目!

オープニング主題歌「センパイ」は、今注目のガールズユニット「TrySail(トライセイル)」と「Honey Works」の豪華コラボです。このTrySailというユニットは、2016年5月に1stアルバムを発売したばかりで、オリコン週間チャート5位にランクイン!
Honey Worksの書きおろし楽曲をTrySailが歌うとなれば、聞き逃すわけにいきません。この曲「センパイ」は、12月14日に発売です。

さらに、劇中挿入歌は、麻倉ももさんの「花に赤い糸」。この曲は、映画に先がけて11月2日に発売されたシングル「明日は君と。」のカップリングとして収録されてします。


寒い冬だからこそ、Honey Worksが描き出す胸キュンワールドを満喫しませんか?12月17日に劇場公開されるので、ぜひ劇場にGo!
カテゴリ