Hey! Say! JUMPの新曲「Give Me Love」12月14日発売!

Hey! Say! JUMPの新曲「Give Me Love」12月14日発売!

Hey! Say! JUMPのファンにとって、待ちに待った新曲がついに発売されます。
彼らの18枚目のシングル「Give Me Love」は、12月14日にリリース。

ジャニーズの中でもメンバーの人数が多いグループですよね。メンバーは、山田涼介(やまだりょうすけ)くん、知念侑李(ちねんゆうり)くん、中島裕翔(なかじまゆうと)くん、岡本圭人(おかもとけいと)くん、有岡大貴(ありおかだいき)くん、高木雄也(たかぎゆうや)くん、伊野尾慧(いのおけい)くん、八乙女光(やおとめひかる)くん、薮宏太(やぶこうた)くんの、計9人です。甘いマスクの美少年タイプやクールなイケメン、ワイルドなタイプまで様々なタイプが勢揃い。



○Hey!Say!JUMP初の月9主題歌

10月から放送中のフジテレビ系月9ドラマ「カインとアベル」の主題歌として起用されたのは、彼らにとって初めてのこと。しかもこのドラマは、メンバーの山田涼介くんが月9初出演しているので、初めてづくしのおめでたい曲なんです。月9は幅広い層の視聴者が観るので、彼らの新曲がいろんな人に届くって、なんだか嬉しく感じますね。きっと毎週月曜にこの曲を聴いて、すっかりハマっている人も多いのでは?


○「Give Me Love」ってどんな曲?

この曲は、ドラマの世界観にふさわしく、真実の愛を歌っています。真実の愛という一見重いテーマでもHey!Say!JUMPが歌うと、ストレートに歌詞に込められた想いがどんどん響いてくるから、不思議ですよね。「カインとアベル」は、主人公が仕事に恋に葛藤しながらも本当に大切なものをつかもうとする壮大なストーリーなので、力強くて切ない気持ちになるこの曲が最適といえるでしょう。


初回限定盤には同曲のミュージックビデオとメイキングのDVD、さらに「Traffic Jam」を収録。通常盤(初回プレス)には、「TOY」「Baby I Love You」、通常盤には「Glorious」「明日ハレルヤ」がそれぞれカップリング曲として収録されているので、ファンはすべてほしくなっちゃいますね。

2017年1月1日には東京ドームでのライブも控え、よりパワーアップ間違いなしの彼ら。一曲一曲自分たちらしく歌い上げるHey!Say!JUMPのニューシングル、どのタイプもチェックしてみて!
カテゴリ