2017年秋の公開が待ちきれない!胸キュン度120%の映画「先生!」

2017年秋の公開が待ちきれない!胸キュン度120%の映画「先生!」

あの胸キュンコミックがついに映画化されます。2017年秋に、「先生!」がロードショー!


○原作は河原和音さんのコミック

河原和音さんのコミックといえば、胸キュンのラブストーリー。河原さんのコミックは年代問わず女性に大人気。「このシチュエーション最高!」「こんなセリフ言われてみたい!」そんな女子の夢をかなえてくれるのが、河原さんのコミックなんです。
河原さんといえば、「俺物語‼」「青空エール」でも有名ですよね。何度読んでもキュンキュンできちゃうんです。

○女子の心をつかむ!ドキドキのラブストーリー

女子のほとんどが、一度は体験してみたい恋愛といえるのではないでしょうか?

無愛想に見えるけど実は優しい高校教師・伊藤 貢作に女子高生・島田 響が初めての恋をするというストーリー。先生と生徒だから、好きになってもすぐに付き合えるほど簡単な道のりではないのですが、それでも自分の気持ちを素直にぶつける響。そして、晋作は、教師という立場上、自分の気持ちを伝えることができず…。
とてももどかしくて、とても切なくて、とてもピュア。これぞ、ラブストーリーです!
女子校の人も共学の人も、必見!こんな恋愛、普通なら体験できないかもしれないけど、だからこそどっぷりとハマってしまうのです。

○気になるキャストは?

この役を演じるのは、生田斗真さんと広瀬すずさん。美男美女で、考えただけでドキドキしちゃいませんか?
生田斗真さんと広瀬すずさんがスクリーンいっぱいに広がったら、一気に素敵な世界が広がりそう。生田斗真さんは、甘いマスクなのにいろんな役を演じるから、いつも違う表情を見せてくれる魅力的な俳優さん。
一方、広瀬すずさんも、モデルに女優にと大活躍。原作ファンも、この2人なら嬉しい!と思う方も、多かったのでは。

監督は、三木孝浩さん。「アオハライド」「青空エール」などの青春恋愛映画を手掛けているので、来年公開の「先生」!も楽しみですね。


来年の秋のロードショーまで、まだまだ月日はありますが、原作をじっくり読みこんでおくのもいいかも。何度読んでも、いいものはいいし、原作を読んでからこの映画を観ても、やっぱり、いいものはいい!と思えるはずです。
カテゴリ