嵐・松本潤、自宅で蚊とシェアハウス?



6/17(水)発売の「TVぴあ」(ぴあ(株))。



大好評連載、「TVぴあVS嵐」。



今回は連載3年目に突入記念ということで嵐のメンバー全員登場しました。



インタビュアーの方が「『VS嵐』といえば“戦い”。今自分の中で戦っていることは?」と質問しました。



松本潤くんが「蚊です」と即答しました。



これを聞いた大野智くんが「まだいるの?」と聞いたところ、松潤は「家の中に入ってきた蚊がなかなかいなくならない」と答えました。



インタビュアーの方から「蚊を飼ってるんですか?」と聞かれた松潤は「飼ってないんです!出て行かないんです!」と答えたところ、翔くんが「何日ぐらい住み着いちゃってるの?」と質問しました。



松潤が「2週間ぐらい」と答えたところ、相葉ちゃんが「それ、蚊なのかな?」と言いました。



大野くんが「毎回刺されるの?」と質問したところ、最近はもう蚊に刺されないと答えた松潤に翔くんが「仲良くなっちゃってるじゃん!共存しちゃってる!」と言いました。



これを聞いていたインタビュアーの方が「目の前を飛んでる時に叩いたりしないんですか?」と松潤に聞きました。



松潤は蚊を早く追い出したくて探しているそうですが、自宅は蛍光灯や白い灯りがないため暗くて見失ってしまうそうです。



これを聞いた翔くんが「オシャンティだな」とツッコミを入れたところ、松潤が「昼間にカーテンを開けた時が勝負なんだけどね」と答えていました。


カテゴリ