『前髪』は印象の第一歩☆理想の雰囲気になるために知っておきたいこと!

『前髪』は印象の第一歩☆理想の雰囲気になるために知っておきたいこと!


皆さんはいつもどんな前髪にしていますか♪雑誌で見て気に入った前髪、美容師さんにお任せでやってもらった前髪、色々あると思いますが、自分がなりたい印象、雰囲気に合っていますか??前髪だけで印象は作れるといっても過言ではありません!今回はそんな理想に近づけていくために知っておきたいことをお教えしたいと思います☆

『前髪』はレングスが違うだけで、印象がガラッと変わる!?


女性の方が髪型を決めるのに一番悩んでしまう場所。
それは『前髪』と言っても過言ではないでしょう。

そんな前髪の悩みの多くが
『どの位置まで切ったらどう見えてしまうのか』だと思います。

今回は、
そんな悩ましい前髪の長さの変化によって
印象がどう変わるのか、理論的に説明したいと思います。

by YSO


▶︎詳細はこちらからチェック
雰囲気の違いは『前髪』で作るのがポイント!【写真で徹底比較】


ヘアスタイルを決める時ってどこを気にして決めていますか?

前髪、カラー、パーマした感じ、、、人それぞれ自分の好みがあると思います。

でも実際、切ってみたら
思ってたのと違う印象になったりして、悲しい思いをしたことありませんか?

そこで今回は、似たような長さのスタイルでもアレンジ、カラー、前髪次第で
印象がガラッと変わるということを写真を使って徹底比較していきたいと思います♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
2017年これからは”短め”がアツい♪『短めバング』で可愛く、クールに☆


眉上バングとか、ベビーバングとか、ワイドバングとか聞いたことありませんか??

眉上、ベビーとかどうしてもおでこを出すような”若い、子供っぽい”イメージを抱きがちだと思いますが、
前髪が短くても、決して、子供っぽい感じにだけなるわけではないんです☆

そんな奥が深い『短めバング』の魅力についてご紹介したいとおもいます(^^♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
悩んだときは印象で。前髪ありとなしで雰囲気は変わる!


いままでずっと前髪を下ろしてこなかった人、分けたことがない人、
多くいらっしゃると思います。

ずっとそのままの理由は
「今の前髪がきっと自分に合っている」
と思いこんでいるからではないですか?

その考えがもったいないんです!

似合うかどうかはやってみないと分からないもの。
ちょうどいま悩んでいる方の助けになるかもしれない、そんなヘアスタイルをご紹介します!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
大人っぽさなら”おでこ”が大事!デコ出しスタイルの魅力♡


子供の頃、でこ出しというと元気なイメージがありませんでしたか?

でも、おでこを出すと大人っぽく、こなれた印象にもなれちゃうんです。

ロングでもショートでもおでこを出して大人女子を目指しましょう!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
秋冬はコレが来る!トレンドスタイル・カラーを取り入れてモテモテになっちゃおう♡


もうすっかり寒くなり、季節が変わったのだと感じる今日この頃。
ヘアスタイルの流行も変わってきています。

例えば、春夏流行った透明感カラーが、グレードアップして秋冬仕様に♡

今回は今年の秋冬におすすめしたい、旬のヘアスタイル・ヘアカラーをご紹介します!

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか??
前髪は大事というのはずっと言われていますが、
改めてその重要さを理解してもらえたでしょうか♪
自分のお気に入りの前髪にしてみてください(^^♪

この記事を書いたライター

airly編集部


カテゴリ