嵐・大野智、個展はお客様に自由に楽しんでもらえたら



6/16(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。



嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。



今日の一言は「Where your will is ready, your feet are light.」。



この言葉は「気持ちの準備が出来ていれば足取りは軽い」という意味のアメリカの慣用句だそうです。



リスナーさんからの「私は毎日大野くんのソロ曲を聴いています。大野くんいつも素敵な歌声でファンを癒してくれてありがとうございます。」というお便りからのお話です。



現在、来月開催される個展の「FREESTYLE2」の準備に追われている大野くん。



先日このラジオで話していた大きな絵は犬を描いているそうです。



去年も犬の絵を描いていましたが、楽しく描けたことで今年も同じ犬の絵を描いているそうです。



絵のタッチも同じようにする予定だそうです。



「一見同じに見えて実は違うようになることを考えています」と話していました。



現在は鉛筆で下書きをした段階だそうですが、これから色を塗りながら塗っては消してという作業をして今月中に仕上げる予定だそうです。



また、個展の会場レイアウトもほぼ決まってきているそうです。



2つの犬の絵は並べるか並べないかはギリギリに決めるそうです。



個展が夏あたりに開催されることはお母さんには伝えていたという大野くんですが、正式発表は伝えておらず、お母さんは「発表されたじゃない!」と連絡が来た時に大野くんは「伝えてなかった、ごめん」と言ったそうです。



東京で開催される個展は前回よりは品数は少ないそうですが、1つ1つを丁寧に作った大きい作品ばかりだそうです。



「正直何がいいのか悪いのかはわからないので、見に来て下さる皆さんが自由に思って楽しんで下さればと思っています」と話を締めくくっていました。


カテゴリ