どこにいる? あなたの悩みを解決してくれるキーマン #深層心理

どこにいる? あなたの悩みを解決してくれるキーマン #深層心理



無意識のうちとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. サイドビジネスのためにシェアオフィスを借りることにしたあなたと友人。デスクを並べるとしたら、次のどちらのレイアウト?
a. 友人と自分が横並びになるようレイアウトb. 友人と自分が向き合うように並べるc. 友人と自分が背を向け合うようにする

サイドビジネスをシェアする友人は、信頼できるパートナー。そこには不調や悩みを解決してくれるキーマンの存在が投影されています。
選んだ答えによって、あなたの悩みを解決してくれるキーマンがどこにいるかを診断します。
aを選んだあなたは
aの答えを選んだ人のキーマンは、それほど遠くない場所にいそうです。
問題があるとすれば、まずは周囲に相談してみて。
友人のネットワーク、口コミのなかに、きっとキラリと光るアドバイスがあるはずです。
bを選んだあなたは
灯台下暗しの暗示が出ているのが、bの答えを選んだ人。
あなたの悩みを解決してくれるキーマンは、じつはとても身近に潜んでいる可能性があります。
同僚、旧友や親戚など、思いつくままに探してみて。
cを選んだあなたは
cの答えを選んだあなたは、いま大きな問題や不調を抱えているわけではないようです。
ただ、もし必要があって探すなら、キーマンはかなり遠方にいる暗示。
行ったことがない店や未開拓のエリアに、近い将来あなたの不調を治してくれるキーマンがいます。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ