恋愛は集団戦。あなたの恋の協力者は何人? #深層心理

恋愛は集団戦。あなたの恋の協力者は何人? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 週末の女子会は鍋で決まり。ベースを豆乳にするとしたら、メインの具材は次のどれにする?
a. 低カロリーな鶏肉b. いいダシのでる豚肉c. 冬においしい牡蠣

いろいろな具材を煮込む鍋は、シェアして食べることが多い料理。
たくさんの具やシェアする仲間というイメージから、いまあなたの恋への協力者は何人いるか? を診断しましょう。
aを選んだあなたは
さっぱりした食べ心地が女性に人気のaの鶏肉。この答えを選んだ人は、穏やかでやさしい性格です。
そのため、あなたを助けたいという仲間や友人も、たくさんいそう。
恋の協力者は、10人以上。困ったことがあったら、身近な人に相談してみて。
bを選んだあなたは
適度に脂身があり、いいダシのでるbの豚肉を選んだあなたは、明るくて陽気なタイプです。
きっとどんなところでも、大勢の仲間に囲まれているでしょう。
ただ、じつは敵も多め。恋の協力者は意外に少なく、心から頼りにできるのは1、2人ぐらいかも。
cを選んだあなたは
cの牡蠣は、少し値が張る特別な食材。
これを選んだあなたは、人当たりは悪くないけれど、少し目立ちたがり屋なところがあるみたい。
そのせいで、周囲から少し警戒されている可能性があります。恋の協力者は5、6人。意外な相手が味方になってくれることもありそう。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
撮影/出川光


カテゴリ