あなたの恋の駆け引きへのハマりやすさは? #深層心理

あなたの恋の駆け引きへのハマりやすさは? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 人気のゲームアプリに夢中になって、転びそうになっている子どもを見かけました。そんなときあなたならどうする?
a. 「危ないよ」と注意するb. 転ばないように、黙って手を貸すc. 気にはなるけど、とりあえずスルーする

人気のゲームアプリに没頭している子どもは、恋の駆け引きにのめり込んでいるあなた自身の投影。
子どもに対する対応=答えによって、恋の駆け引きへのハマりやすさを調べます。
aを選んだあなたは
aの答えは、あなたがまっすぐな心の持ち主だということを暗示しています。
恋愛中も、相手に夢中になっているときには、ほかのことが見えないかも。
でも、意外に恋に冷めるのも早いタイプ。相手に翻弄される前にあっさり手を引くので、被害は少なめで済みそうです。
bを選んだあなたは
bの行動に現れているのは、マインドの強さ。
この答えを選んだ人は、一見おとなしそうに見えても、じつは自分の意見やポリシーがはっきりしています。
恋愛のときは、駆け引きで相手を翻弄するタイプ。あなたの手にかかると、どんな異性でもメロメロになってしまうはず。
cを選んだあなたは
めんどうなことには関わりたくないと思っているのが、cの答えを選んだ人。
恋愛に関しても同じ。なるべくなら遊び気分の恋愛は避けたいと思っているあなた。
とはいえ、実際に恋の駆け引きが始まると、相手に翻弄され、どんどん深みにハマりがちです。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
イラスト/ニシクボサユリ


カテゴリ