ボジョレー・ヌーヴォー解禁日。あなたが溺れやすい恋愛は? #深層心理

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日。あなたが溺れやすい恋愛は? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日はお楽しみのボジョレー・ヌーヴォーの解禁日! そこで、ワイン女子会を企画していたのに、急に上司から残業命令がありました。そんなときあなたなら?
a. 体調が悪いなど嘘をついて残業はパスb. 超特急で仕事を片付けて、急いで女子会にかけつけるc. 残念だけど、残業が入ったからといって女子会はキャンセル

ワインは陶酔のシンボル。
選んだ答えによって、いまのあなたが溺れやすい恋愛パターンについて調べましょう。
aを選んだあなたは
ワイン女子会のためなら、仕事をパスしてもいいと考えたaのあなた。
見かけによらず恋愛体質で、好きになったら一直線に突き進むタイプです。
いまのあなたが溺れやすいのは、甘いドラマティックな恋。壁ドンなど、ベタな演出や展開にキュンキュンしそう。-
bを選んだあなたは
仕事もプライベートも楽しみたい。それがbの答えに投影されている本音です。
あなたはいま、誰かに恋をしたい気分みたい。無意識のうちに溺れてしまうのは、人に言えないような秘密めいた恋。
ただ、不倫は苦しいだけ。刺激的でも手出しは無用です。
cを選んだあなたは
誠実なしっかり者というのが、cの答えを選んだ人のイメージ。
実際あなたは、ドラマばりの現実味のない恋愛にはときめかないはず。
いまのあなたが溺れるのは、心がポカポカになるようなハートフルラブ。お相手は身近にいる異性の可能性も。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ