伊集院チワワのお名前占い〜2016年12月〜

伊集院チワワのお名前占い〜2016年12月〜

今月もタロットでお名前占いをしましたー。伊集院チワワです。
みすずちゃんは「ま行」、ひなちゃんは「は行」をチェックしてね!

★あ行の名前

【全体運】皇帝の正位置

気持ちが前向きになって、大胆な行動にでやすい時期。周りからの支持も得やすい時期なので、友達をさそって何かイベントを企画してみるといいかも!?

【恋愛運】愚者の正位置

両思いの人は、彼との会話をいつも以上に楽しめる時期に入っているみたい。2人で何か新しいことにチャレンジしてみるといいかも!
片思いの人は、気になる彼への気持ちが離れて、ほかの人を好きになってしまう可能性が!?運勢的にはいいので、今月心変わりがあったとしてもそれで大丈夫。

恋人募集中の人は、新たな恋の予感!全体運もいいので、気になる人がいたら積極的にアプローチしていっていいかも♪


★か行の名前

【全体運】戦車の逆位置

決断が必要になったら、いつも以上にしっかり考えて答えを出すのが大事な時期。軽率な判断は失敗やトラブルの原因に。今月は慎重にいきましょう。

【恋愛運】恋人たちの正位置

両思いの人は、彼との関係がさらに深まって幸せモードが高まる時期。彼の思いを大事にすることで、どんどん愛が深まりそうです。
片思いの人は、告白するチャンスが高まっている時期。自信を持つこと、落ち着いて行動することが大事です!

恋人募集中の人は、あなたに好意を寄せている人からアプローチされる可能性が。いつ告白されてもいいように、身だしなみは整えておきましょうw



★さ行の名前

【全体運】女帝の逆位置

周囲への気配り不足が原因で、友人関係がギクシャクしてしまう可能性が高まっている時期。自己中心的にならないように、思いやりを意識しながら過ごすといいでしょう。

【恋愛運】戦車の逆位置

両思いの人は、思わぬことで彼とケンカしてしまわないように注意が必要な時期。感情的にならないように、ケンカになっても落ち着いて話し合うことが大事です。
片思いの人は、彼との距離がなかなか縮まず、イライラしやすい時期のようです。焦らずに慎重にいきましょう。

恋人募集中の人は、今月誰かと恋に発展する可能性は低そう。恋より友情を大切にしたほうがいい時期のようです。


★た行の名前

【全体運】力の逆位置

何があるわけでもないのに、急に自分に自信がなくなってきて気持ちが不安定になりやすい時期。
思い悩む必要はないのですが、これをバネに何か自分に自信を持てる特技を見つける努力をしてみるといいかも!

【恋愛運】死神の正位置

両思いの人は、彼との関係がギクシャクしてしまって思うように気持ちが伝わらない時期みたい。初心に返って、彼への接し方を見直してみる必要がありそうです。
片思いの人は、彼への思いが本当かどうか不安になってくる時期のようです。もっといい人が現れる前兆なのかも…!?

恋人募集中の人は、気になる人がいても近寄るなかれ!思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高いです。様子を見つつ、今月は控えめな行動を心がけましょうw



★な行の名前

【全体運】教皇の正位置

今までの苦労が報われて、運気が上向きになってくる時期。視野が広がり、チャンスもつかみやすくなっています。さらに運気を上げるためには、信頼できる誰かにアドバイスをもらうとよし。

【恋愛運】塔の正位置

両思いの人は、彼の言動や行動に不安にさせられてしまう可能性が高まっている時期。疑心暗鬼にならず、彼を信じる努力を忘れないで!
片思いの人は、今月の恋愛運は低迷中なので、アプローチは控えたほうがよさそう。今月は恋より、趣味や友達を優先してみたほうがいいようです。

恋人募集中の人は、友達に恋人ができて自分に自信がなくなる…的なちょっとしたトラブルに陥る可能性が高まっている時期。運命の人が現れるのはイマとは限らないので、焦らず自信を持って。



★は行の名前

【全体運】運命の輪の正位置

今月はとってもハッピーな時期になりそう!流れに身を任せているだけで、次から次へと幸運が舞い込んできそうな予感が高まっています。「幸せすぎてこわい!」なんて状態に陥らないように要注意w

【恋愛運】月の逆位置

両思いの人は、彼との間に抱えていた問題が解決して、お互いの仲が深まってくる時期に突入。
気持ちのモヤモヤが晴れて不安定な仲が解消しそうです。
片思いの人は、積極的に気になる彼にアピールする最大のチャンスが到来しそう!いつでもアプローチできるように心の準備を!

恋人募集中の人は、恋愛を諦めていた人でも今月は気持ちが高まってきて、積極的になれる時期。
恋愛運自体はいいので、積極的に恋人募集中をアピールしてもいいかも。



★ま行の名前

【全体運】世界の正位置

だいたいのことが自分の望み通りに進んで、気持ちがずっとポジティブでいられる時期。積極的になることでどんどん運気が上昇していきます!

【恋愛運】太陽の正位置

両思いの人は、恋愛関係で抱えていた問題がすっかり解消されて気分良く恋を楽しめる時期みたい。前向きに恋愛していきましょー。
片思いの人は、気になる彼からアプローチがある可能性が高まっている時期!もしかして告白されちゃうかも!?恋愛運急上昇中です。

恋人募集中の人は、新しい恋愛を楽しめそうな予感大!気持ちがポジティブになっているので、積極的に恋を楽しめそうです。


★や行の名前

【全体運】悪魔の正位置

不安や嫉妬で大きくなって、気持ちが不安定になりやすい時期。そういうときは自分の心や他人の行動から目をそらすことが大事だそうです。

【恋愛運】塔の正位置

両思いの人は、彼との関係にプレッシャーを感じて気持ちが暗くなってしまう可能性が。2人が好き同士ならプレッシャーを感じる必要はナシ。前向きに恋愛を楽しみましょー。
片思いの人は、気持ちが消極的になってしまい、何かと不安がつきまとう時期。片思いの特権、ちょっと違う人に目を向けてみるっていうのもたまにはいいかも…?

恋人募集中の人は、今月は諦めが肝心のようです。新しい恋が訪れるまで、自分磨きを楽しんでおきましょー。


★ら行の名前

【全体運】正義の逆位置

ちょっとしたことがきっかけで、不公平感を感じでしまい、納得いかないことが多くなってしまう時期かも。状況や自分の行動を振り返ってみることが大事。意外と思い過ごしだったり…。


【恋愛運】隠者の逆位置

両思いの人は、彼の気持ちを勘ぐって不安になってしまう可能性が。心が不安定な時期なので、見えないものをアレコレ想像して気にしすぎないように注意が必要です。
片思いの人は、彼が振り向いてくれなくても自分を責めないように!恋にもタイミングってものがあります。今月はその時期じゃないみたい…。

恋人募集中の人は、彼氏ができない自分に失望して自暴自棄にならないようにご注意を。今月は恋愛運低迷中。友達を大切にするべき時期なのかも。


★わ行の名前

【全体運】吊るされた男の逆位置

優柔不断になってしまって、迷うことが多くなってしまう時期とのお告げが。気持ちがネガティブになりやすいので、趣味の時間を大切にしたり、自分に対してのご褒美をしてみるといいかも。

【恋愛運】皇帝の正位置

両思いの人は、彼といろんな場所に遊びに行くと吉。なんでも楽しむことができるので、たくさんの思い出が作れそうです。
片思いの人は、行動を起こすことで彼と急接近できるチャンスが到来!「好き」ってことをさりげなくアピールしてもいいかも!

恋人募集中の人は、自ら行動を起こすことで出会いが広がるチャンスがありそう。友達に紹介してもらったり、積極的に出会いを求めると吉。
カテゴリ