あなたの心、乾いていない? #深層心理

あなたの心、乾いていない? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 夜中に間違い電話がかかってきました。その相手は誰でしょう?
a. 元彼b. クライアントc. 知らない人

予期せぬ間違い電話は、心の状態を投影しています。
相手が誰かによって、いまのあなたの心の乾燥度を診断しましょう。
aを選んだあなたは
いつも心に淡い期待を抱いているのが、aの答えを選んだあなた。
ポジティブシンキングがモットーで、悪いできごともプラスに解釈する傾向があります。
そんないまのあなたは、乾いているどころか、うるおいたっぷりで毎日楽しく過ごしていそう。
bを選んだあなたは
bの答えを選んだ人は、自覚している以上に真面目。オフでも仕事のことが頭から離れないようです。
そんないまのあなたの心は、かなりカサカサに乾燥してしまっているみたい。
恋をしたり、新しいことに挑戦したり、うるおいを補給をして、心に元気をチャージしましょう。
cを選んだあなたは
cの知らない人は、不安を象徴します。
この答えを選んだ人は、自分でも少し心が乾燥していることに気づいているのでは? 
ただ、思っているほどではないので安心して。たまには寄り道したり、友だちと食事に行ったりして、いまの生活に少しだけ楽しみをプラスすれば、簡単にうるおいを取り戻せます。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ