恋の温度は何度? あなたの恋愛ヒートアップ力 #深層心理

恋の温度は何度? あなたの恋愛ヒートアップ力 #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「気になる彼がさつまいも好き」という情報を入手。せっかくなので、何か手作りの差し入れをすることにしたあなた。何をあげる?
a. スイートポテトb. 大学いもc. さつまいも入りの炊き込みごはん

気になる彼への差し入れは、あなたの持つアタック力に関係しています。
何を作るかによって、あなたの恋愛ヒートアップ力をチェックしましょう。
aを選んだあなたは
さつまいもの王道スイーツであるaのスイートポテトを選んだ人は、穏やかな気質の持ち主で、あまり冒険はしない性格。
恋愛面でもヒートアップすることはありません。ただ、激しさはなくても芯は強く、交際そのものは長続きするタイプと言えます。
bを選んだあなたは
惣菜として人気のbの大学いもは、母親のようなぬくもりを象徴しています。
これを選んだ人は情が深くて、母性本能の塊のようなタイプです。
好きになったら相手のことが放っておけません。どんどんヒートアップして、ホットな恋愛を経験することも数知れず。
cを選んだあなたは
炊き込みご飯という技アリなレシピを選んだcのあなたは、頭の回転が速くて、複数の恋愛を同時進行で楽しめるしたたかさがありそう。
ヒートアップ力はそこそこ。盛り上がっても最後の一線は超えないなど、自分なりのセーブが効くタイプ。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。


カテゴリ