男性の「恋人いないと寂しくない?」にドキドキさせる返答

男性の「恋人いないと寂しくない?」にドキドキさせる返答


飲み会の席などで「恋人いないと寂しくない?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?
実は答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。
狙っている彼に言われたら

「もうすぐ夏なのにね。デートで浴衣とか着たいなぁ」

この質問は、相手の女性を口説けるのか、恋人募集中なのか探るためのもの。つまり、寂しいという答えを素直に伝えれば、相手は必然的に口説くモードに入ってくれます。
「夏に浴衣が着たい」などと、具体的な時期と目標をちらつかせてあげると、「浴衣姿見たいな」「一緒にお祭り行ってみる?」と、男性から誘いやすくなります。
対象外の人に言われたら

「まぁ慣れちゃったし、いまは仕事かな」

恋人がいないことに慣れちゃったし、いまは彼氏をそこまで欲していない。
そう言っておけば、男性を傷つけることなく恋愛対象から外してもらえるでしょう。恋人募集時期でないことを知れば、ガツガツとは口説いてきません。
素直さがポイント
男性は、「恋人がいなくても平気」という言動をする女性を見て、口説きにくそうだなという印象を受けます。
気になる男性に対しては「恋人がほしい」「出会いがない」「寂しい」ということを素直に伝えるようにしましょう。
「こういうデートがしたい」など、自分の望みをさりげなく伝えると効果的。男性から、口説くように仕向けるテクニックを身につけていきましょう!
Cute ginger cat image via Shutterstock
カテゴリ