恋愛 or 自由。あなたの心が求めているのは? #深層心理

恋愛 or 自由。あなたの心が求めているのは? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 週末は紅葉狩りに行く予定。でも、天気予報はあいにくの雨。そんなときどうする?
a. 天気予報が外れることがあるので、当日まで保留b. 当日バタバタしたくないので、別の日に延期c. 紅葉もそろそろ終わりなので、どんな天気でも決行する

あやふやな天気に翻弄される状態は、自由と恋愛の間で揺れ動くあなたの心模様とリンクしています。
どんな対処をするかによって、あなたがいま本当に求めているものを明らかにさせましょう。
aを選んだあなたは
aの答えを選んだ人は、考えていることがコロコロよく変わるタイプ。
よく言えばフレキシブル、悪く言うなら気まぐれなところがあるみたい。
実際、ひとりでいる自由と特定の相手とつきあう恋愛のしあわせ、どちらも捨てがたく思っているようです。
bを選んだあなたは
実際の天気が判明する前に、紅葉狩りを延期すると答えたbの人は、慎重な性格で、リスクをおかすことに抵抗があるタイプ。
そんなあなたがいま求めているのは、ひとりの自由より、誰かと愛し愛される安定した恋愛のしあわせです。
cを選んだあなたは
cの答えが象徴しているのは、リミッターのない状態。
この答えを選んだあなたがいま欲しいのは、特定の相手に縛られる恋愛より、ひとりで気ままに過ごせる自由な時間みたい。
ずっとやりたかったことにチャレンジしてみたい、と考えているようです。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
撮影/出川光

>>自分の深層心理をもっと知りたい



カテゴリ