耳にかけるだけでスッキリ!!梅雨時期にオススメのボリュームの減らし方♡


耳にかけるだけでスッキリ!!梅雨時期にオススメのボリュームの減らし方♡


髪型で人の印象は大きく変わります。

簡単に人の印象をよくする方法があります。

簡単に印象を大きく変える方法があります!!

それは髪を耳にかけること☆☆

耳を出す事でどういう印象になるか簡単にまとめてみました。

簡単、短時間、誰でもできるアレンジなので試してください。

湿気で髪が広がりやすい人に。簡単にボリュームをおさえられます!

梅雨になって髪が広がりやすい季節です。

ボリュームがでて髪がまとまらない方にオススメなのも耳にかける方法です。

簡単にまとまって尚かつボリュームがすっきりなくなりますよ☆☆

耳にかけるだけで清潔感・爽やかさUP☆

耳にかける事ですっきりして清潔感が増します。

就活などの面接などにはもってこいのアレンジ方法です。

ポイントは
両方かけるのもありですがオススメは髪の片方のサイド
(主に前髪を流す逆の髪)
を耳にかけるとバランスがとりやすく可愛くなります。

顔周りがすっきりして明るい印象に。

はっきり表情がみえますので明るい印象になります。

前髪を短くしても明るい印象にはなりますが伸ばしていて切りたくない方は耳にかけてすっきりみせる方法をオススメします。

顔周りが野暮ったくみえずにすっきり明るくなりますよ☆

最後に

短時間でできる簡単な方法なので是非チャレンジしてくださいね☆☆

最新ヘアスタイルは尾形拳のインスタにアップしております。
https://instagram.com/ken.ogata/

尾形拳のサロン情報はこちら
→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220565/stylist/T000245760/

この記事を書いた美容師さん

尾形拳


ルピアス青山 店長
青山の人気サロンでトップスタイリストとして様々な経験を積み、可愛い系から綺麗系まで幅広いニーズに応える技術と知識がある。
ヘアケアマイスターの資格を持ち低ダメージで身体に優しい薬剤を使った施術方法を提案。
髪をキレイにする技術は特に定評がある。
可愛いヘアースタイルはこちら
☆尾形拳インスタ☆
https://instagram.com/ken.ogata/

カテゴリ