いつもダメ恋?!恋がうまくいかない人の手相3つ

いつもダメ恋?!恋がうまくいかない人の手相3つ

私の恋っていつも思ったようにいかないの!


もしかしたら私って魅力ない? それとも恋愛下手なの?


あなたも知らないあなたの恋模様を手相で占ってみましょう!


※ この記事の手相は左手で見ます。



 


私って色気がある?ない?


201611hand02_2


派手で露出系のスタイルなのに動作一つで色気の無い印象を与えてしまう女性もいれば、清楚で控えめな服装なのに仕草一つで色気が滲み出る女性もいますよね。


色気があるかどうかは知能線で見ます。


知能線がピンとまっすぐな人は、行動や言動に女性らしい柔らかさが足りないみたいです。


さっぱりとした思考は好感が持てますが、それをそのまま口にすると受取る男性によってはきつく感じます。


やさしい言葉も選べるような余裕を持ってみましょう。


 


今は恋ができる状態じゃない?


201611hand02_3


親指の付け根と生命線との間にある膨らみ、金星丘がうすい人は、ちょっとお疲れの気味のようです。


異性が惹かれるような女性的な魅力がパワーダウンしています。


規則正しい生活と、栄養ある食事をしっかりと食べて、いつでも恋ができるような状態に戻りましょう。


 


元カレを引きずるタイプ?


201611hand02_4


前の彼が忘れられなくて次の恋に進めない手相は感情線で見ます。


自分ではそんな風に思っていなくても、こんな手相があったら要注意。


感情線の下に図のようにたくさん下向きの線が出ている人は、感情を引きずりやすいタイプ。


前の彼のことや、ああすればよかったかも、こうすればよかったかもと、後悔しやすいタイプです。


過去を振り返って大切な今の時間を消費するなら、とりあえず異性と出会う場所に行って気分を変えるのも手です。


今はあまり良くない手相でも、場所や行動や思考を変えれば、次第に手相も良い形になっていきます。


 


 



考え、行動、場所を変える


うまく行っていない時の行動パターンを毎日繰り返していても、状況は良くなりません。


早く切り替えるには、考えを変える、行動を変える、場所を変える、などちょっと思い切った事をしてみるのもいいでしょう。


手相は今のあなたのバロメーター。うまく使って思い通りの恋を楽しみましょう。



 


 


(はせハルカ/ライター)


カテゴリ