次世代のイケメンボーイズグループXOX、メンバーの卒業を発表

次世代のイケメンボーイズグループXOX、メンバーの卒業を発表

【モデルプレス】人気読者モデルからなる6人組イケメンボーイズグループ「XOX (キス ハグ キス)」のメンバーが、グループからの脱退を発表した。

24日、公式サイトを通して、メンバーの村瀬ジョンケビンが卒業を発表。「この度、一身上の都合でXOXを卒業することになりました」と報告し、「半年間XOXのケビンを応援してくれたみなさん本当にありがとうございました」とファンへ感謝。

「初ライブ、舞台、イベント、などたくさんの場面でファンのみなさんに会えて本当に嬉しかったです」とこれまでの活動を活動を振り返るとともに、「これからもXOXメンバー5人の応援をよろしくお願いします。僕もこれからはXOXのケビンとしてではなく、村瀬ジョンケビンとして頑張りますので変わらず応援をしてもらえると嬉しいです。本当にありがとうございました」と新たな道への決意をつづった。

◆XOX(キスハグキス)とは

XOXは、“ジェンダーレス男子”として話題の人気読者モデル・とまんをリーダーに、志村禎雄、バトシン、田中理来、木津つばさ、ケビンからなる6人組ボーイズグループ。ケビンはSony Musicが仕掛ける「BOYSグランプリ2014」全国オーディションから選ばれ、りく、つばさとともに新メンバーとして加入。XOXとして、雑誌「Street Jack」専属モデルの活動のほか、歌とダンスのアーティスト活動や舞台出演など幅広く活躍し、女子中高生を中心に人気を博した。XOXは今後、5人で活動を続ける。

リーダーのとまんは、今回の発表について「いつもXOXを応援してくれているファンのみなさん。この度は、突然このような報告になってしまい申し訳ございません」とファンに謝罪。「これからは別々の道を歩むことになってしまいましたが、より一層力を入れて頑張っていきますので、変わらぬ愛とご声援をよろしくお願いします」と気持ちを新たに、ファンへメッセージを送っている。(modelpress編集部)

■村瀬ジョンケビンプロフィール

愛称:ケビン

生年月日:1997年7月26日

血液型:O型

身長:175cm
カテゴリ