「ナカイの窓」ゲストMC陣の中居正広への愛情が話題




24日、23時59分から「ナカイの窓」(日本テレビ系)が放送されました。








この日の放送は「ナカイの窓 特別編!居酒屋トークSP」と題し、番組でゲストMCを務めるお笑い芸人の綾部祐二、近藤春菜、陣内智則、山里亮太が出演。


「ナカイの窓」の収録エピソードや中居正広の印象を語り合いました。








陣内智則は、中居が台本を一切持たずに収録に臨んでいるにも関わらず、完璧に場を仕切る中居の手腕をべた褒め。

また、プライベートでも親交があることから、時間を問わず発揮される中居の旺盛な食欲にスター性を感じると、明石家さんまと比較しながら熱弁していました。


近藤春菜は初出演時に、中居にイジられ続けたことが最も印象に残っているそうです。


最も長くMCを務めている山里亮太は、「山里世代SP」の収録回で出演した、山里亮太、綾部祐二、若林正恭を中居が「何やってんだ世代」と称したことに、あまりに的確過ぎて驚いたそうです。

また、60日にも渡るドッキリを仕掛けられ、怒られると思っていた山里に中居が抱きついて来たことが「めっちゃくちゃ嬉しかった」と本当に嬉しそうに語っていました。


そんな中居正広抜きで行われた放送が、いまネットで話題となっています。








ナカイの窓、めっちゃオモロイなwww









山里の中居への愛が異常wwwwww









出演者もスタッフさんも、番組に対する愛情を感じる









中居くんは本当愛されてるな









ゲストMCたちの中居くんへの愛がすごく感じられたナカイの窓だったな









本日のナカイの窓にて… 中居正広がいない窓ではあったが、大変面白かった事と、中居正広がゲストMCからとてつもなく信頼され愛されてる事が分かりました。ヲタにとってはくすぐったい気持ちに浸りましたが、中居正広の力と皆様ゲストMCのリクペスト力の賜物かと。









ナカイの窓は、中居正広だけの番組ではないんじゃ?と。これからもゲストMCのみなさん、中居正広をよろしくお願いします。









「ナカイの窓」も最高! この番組、中居さん初め、ゲストMCの人たちが自分の仕事をすごく愛してて、本当に一所懸命必死にやってるのがわかるから、いつもちゃんとおもしろいんだろうなぁ








…と、多くの人がゲストMC陣の中居正広への想いが強いと感じたようです。


また、「ナカイの窓」は中居正広とゲストMC陣の絶妙な関係性で成り立っていると感じた人も多かったようです。


そんな「ナカイの窓」の次回は「ダマされやすい人SP」と題し、これまで様々なドッキリに掛かってきたダマされやすい人達が登場するそうです。


次回の「ナカイの窓」では、どんなトークが展開されていくのか注目ですね。


(担当・原田)


カテゴリ