嵐・大野智、本気の腹筋モードでお腹の脂肪解消?



6/18(木)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。



嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。



今日の一言は「青年は教えられるより刺激されることを欲す。」。



これはドイツの詩人、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの言葉だそうです。



リスナーさんからの「5/18(月)放送の大ちゃんのお腹の音を聞かせてもらいました。衝撃でした。あれは本当に大ちゃんのお腹ですか?あれは本当はスイカですよね?かなり水分たっぷりのおいしそうな音がしました。」というお便りからのお話です。



今日は大野くんがお腹のお肉を引っ込めるために腹筋で鍛え始めてから3回目の月1お腹の音を披露する日となりました。



「変わり映えしてると思いますよ。僕ここ3日間腹筋してますから」と自信満々に言いました。



実は1ヶ月の間でやっと本気の腹筋モードをしたのが3日間だという大野くん。



3日間腹筋をすると腹筋が割れるという大野くんは「お腹のタプタプはなくなったよ」と言ってからお腹を叩きました。



しかしまだポチャポチャした音でしたが、前月よりは低音の跳ね返りがありました。



「30も過ぎれば昔のようにちょっと筋トレをすれば元に戻る体にはならないんですね」と言い、「このままにしておいたら脂肪も落ちづらくなるのでまた引き締めてやっていきたい」と言っていました。



そして最後に「今日のお腹の音はいい音なのでこれからも頑張ります」と話を締めくくっていました。


カテゴリ