自分を貫く強さ持ってる? #深層心理

自分を貫く強さ持ってる? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. レストランで食事をしていたら、不愉快な出来事が起こりました。それは一体何?
a. お気に入りの服にワインをこぼしてしまったb. 嫌いな人が偶然隣の席に座ったc. 運ばれてくる料理がすべて冷めていた

レストランで起きた不愉快な出来事には、あなたが自分を貫けるかどうかが暗示されています。
選んだ答えから、あなたに「ローグ力」(=自分を貫く強さ)があるかを調べましょう。
aを選んだあなたは
aの不愉快な出来事は、不注意により招いたもの。
それを選んだあなたは、まわりの目やTPOなどは気にせず、自分を貫ける強いマインドを持っています。
ローグ力はハイレベル。言い訳をしないあなたは、同性からも憧れられる存在のはず。
bを選んだあなたは
bを選んだ人は、何かトラブルが起きるたびに、どうすれば自分が傷つかずに済むのか、言い訳を探してしまう癖があるかも。
あなたのローグ力は低め。心地よい人生を送りたいなら、まずは自分のすべてを受け入れ、潔く生きる力を身につけましょう。
cを選んだあなたは
精神的に成熟しているけれど、自分に確固たる自信を持てていないのが、cの答えを選んだあなた。
そのせいか、いざとなると周囲に合わせてしまい、いい人を演じてしまうことが多いかも。
不本意な人生を送りたくないなら、もっとわがままになっても大丈夫です。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
撮影/Shutterstock
こちらも読まれています
勘違いじゃなかった。横顔に視線を感じるワケ #sponsored
あどけなさいらない。大人っぽさがほしい #sponsored
パリジェンヌはスマホで買い物。欲しいのは、自分に似合うものだけ


カテゴリ