2017年。新たに始まるのはどんな恋? #深層心理

2017年。新たに始まるのはどんな恋? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 朝起きたら外は一面銀世界! そのなかに足跡を見つけました。それは誰がつけたものだと思う?
a. 猫や犬などの動物b. 人間の大人c. 人間の子ども

美しい銀世界は、恋愛の象徴。そこに足跡をつけた存在には、新たにスタートするホットなラブストーリーが投影されています。
選んだ答えから、あなたにこれから訪れる恋愛ストーリーをひも解いていきましょう。
aを選んだあなたは
ピュアな恋を求めているのが、aの答えを選んだ人。
実際これから始まるのは、とても純粋な恋のようです。お互いのことが好きすぎて、まわりが見えなくなってしまうことも...。
愛にすべてを捧げるような、そんな一途な恋愛を経験することになるでしょう。
bを選んだあなたは
bの答えを選んだ人は、理性的なタイプ。
恋愛はしたいけれど、恋活するのはちょっと...と思っているようです。
これからスタートするのは、何らかの事情で気持ちを伝えられなかったり、好きなのに簡単には結ばれなかったりといった、切ないストーリーになるかもしれません。
cを選んだあなたは
cを選んだあなたの理想は、等身大の楽しいラブストーリー。
でも、新たに始まるのは、ちょっと大人な恋みたい。少し背伸びや無理が必要ですが、それによってあなたのなかの何かが変わっていく予感。
新しい自分や人生に出会うつもりで、飛び込んでみて。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock
こちらも読まれています
「今年こそは結婚する」2017年アラサー女子の目標の立て方
これってPMS? 症状チェックリスト #sponsored
鍵はネットワーク。橘さくらさんに聞く、2017年の運命の拓きかた


カテゴリ