ご褒美買いしたくなる!「シャポン」の新作チョコレートBOXは宝石箱のような美しさ♡

ご褒美買いしたくなる!「シャポン」の新作チョコレートBOXは宝石箱のような美しさ♡

自由が丘に日本初のサロンブティックをオープンしたばかりのBean to barショコラティエ「シャポン」。

冬季限定のスペシャルチョコレートBOXが2種類が発売します!

・義理チョコにもおすすめ


バレンタインに向けて登場する今回の「コフレ2限定BOX」「コフレ12限定BOX」は、すでに販売がスタートしているパリ本店で品薄となるほど人気を呼んでいるお品。

sub6

「コフレ2限定BOX」(1059円)は、シャポン自慢の自家製サクサクプラリネを、ハート型のチョコレートでコーティングし、プリントした「コール・プラリネ」が2つ入っています。

コンパクトなサイズ感とオシャレな見た目で、義理チョコにもぴったり。

・パッケージの美しさにうっとり!


main

ハート型の「コール・プラリネ」が11個と、セクシーな唇型のチョコレート「レーヴル」が1つ入った「コフレ12限定BOX」(5400円)は、シャポンのロゴを入れたベージュの箱に、美しい柄と輝くラメが付いたスリーブをつけた、豪華な仕様が特徴です。

sub11

シャポンが自らデザインしたスリーブの柄は4種類がラインナップ。

sub10

sub9

宝石箱のように美しくアーティスティックなパッケージに、心が浮き立ちます♡

2種類とも全国百貨店でのバレンタイン催事で1月20日(金)から順次発売し、自由が丘店では2月1日(水)から販売される予定。

完全数量限定での生産で、日本国内では無くなり次第販売終了となるので、早めにゲットすることをおすすめします。

なお、自由が丘店ではカフェメニューが楽しめるほか、Bean to barタブレットの食べ比べができるスペースも充実しているので、足を運んでみてはいかが?

sub1

sub2

シャポン
http://chocolat-chapon-jp.packarts.net/

・バレンタイン
カテゴリ