NEWS・小山慶一郎、手越祐也の生ケツこすりに悲鳴



6/23(火)放送の「KちゃんNEWS」(文化放送系)。



今週のゲストは6/24(水)に発売になったニューシングル「チュムチュム」を記念してNEWSメンバー全員でした。



そして今回のコーナーは「ふつおた」(普通のお便り紹介)でした。



リスナーさんからの「最近NEWSのメンバー内で流行ってることがあったら教えてください」というお便りからのお話です。



手越祐也くんが「最近のオレの流行りは小山さんに(お尻を)こすりつけること」と言いました。



小山慶一郎くんは手越くんから生のお尻をこすりつけられるそうで、楽屋のソファーに座っていると左右の生のお尻を頬にこすりつけてくるそうです。



“テゴケツ”に迷惑しているという慶ちゃんに対し、手越くんは「リアルに興奮してるんだよね」と言ったところ、慶ちゃんは「ふざけんなよ!」と言っていました。



これを聞いた加藤シゲアキくんが「でも喜んでるよね」とツッコミました。



シゲは「本当にイヤだったら(お尻を)叩いてやめろって言えばいいじゃん!」と言っていました。



手越くんも「本当はそういうドMな男なのかもね」と言い、慶ちゃんは「やってるヤツがよく言えるな!」と言い返していました。



手越くんは慶ちゃんが年上で先輩なので相手をしなくちゃと思ってお尻をこすりつけたところ、慶ちゃんが喜んでしまったというのが理由だそうです。



慶ちゃんは「やんなくていいよ!」と言いましたが、何とラジオ収録中にまたも手越くんに生のお尻をこすりつけられてしまいました。



やめてと叫んだ慶ちゃんは増田貴久くんとシゲに「あなたたちはどういう気持ちで見ているの?」と言ったところ、まっすーは「小山のリアクションが変わってるなと思って見てる」と答えていました。



手越くんもまっすーの意見に同意していましたが、まっすーは冷静に「手越がそもそも変わってるんだけどね」と言っていました。



叫びすぎた慶ちゃんは唇が切れてしまい、手越くんに向かって「お前のケツから刃物か何か出ているのか!」とツッコミを入れていましたが、シゲ&まっすーから「リップ濡れよ!」と言われてしまう有様。



慶ちゃんは「リップあげてるのオレだろ!」と言ったところ、手越くんが「なくなったから頂戴!」と言っていました。


カテゴリ