テレビでも話題⁉︎ あの大物ミュージシャンの息子がイケてるとウワサに…!


昨年からクラブミュージック界を賑わしている「Tropical Disco」というイベント。



109ニュースでもたびたび取材しているので、お聞きになった方も多いと思いますが、このイベントで活躍していた、あるDJが話題の的になりそうな気配がプンプンしてきましたので、改めてご紹介したいと思います。



彼の名前は、REN



ren0



http://www.vision-tokyo.com/



数多くのクラブでDJとして活躍していたREN



渋谷の人気クラブ、SOUND MUSEUM VISIONの公式サイトではこのように紹介されています。



この世に生を享けたその日から完全ヒップホップ英才教育を受けてきた、若干23歳のDJ/トラックメーカー。



都内だけではなく海外での生活も長く、様々な場所の「ストリート」を目の当たりにしてきた、生粋のシティーボーイ。



そんな中、野外フェスにてダンスミュージックと出会い、やがて自らのめり込むようになった。



2014年、DJとしてのキャリアを代官山AIRにて始める。その後は渋谷WOMBや新木場AGEHAなどの都内主要クラブでプレイ。



さらにはチャリティイベント、ファッションショーなどでも活躍。



ハウス~テクノ~ディスコを軸としつつも、ヒップホップ、R&B、ソウルなど、今まで培ってきたセンスを頼りにジャンルレスにミックス。



更にはトラックメーカーとしてもその頭角を現しており、ラッパーへの楽曲提供や、韓国発アパレルブランド99%ISによる2016 S/Sランウェイではショー冒頭動画の楽曲を手掛け雑誌VOGUEなど各種メディアに掲載された。



http://www.vision-tokyo.com/



「生まれてすぐにヒップホップの英才教育を受けた」……



完全なる「東京生まれヒップホップ育ち」という訳ですね。



これは絶対にタダモノではありません。







109ニュースが取材したTropical Discoでも彼の姿は写真に収められています。



ren1



ren22



ren2



そして…



本日1月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」の予告にも気になる言葉が、、、



★準会員この人誰でしょう?クイズ



準会員にいる見知らぬ男性。



実は櫻井翔も憧れる日本ヒップホップ界の重鎮…



http://www.tbs.co.jp/the-yakai/



こ、、、これは……



もう勘のいい人なら気づいていると思いますが、、



その答えは、彼のインスタグラムにありました!!








RENさん(@renyokoi)が投稿した写真








@renyokoi



このアカウント、ぜひじっくり見てみてください。



父親である大物ミュージシャンもばっちり写っちゃってますが、、、汗



単にあの人の息子だからというわけではなく、しっかりとストリートで経験を積んできた、彼ならではのセンスのよさが伝わると思います。



都内各地でのイベントにもどんどん出演しているので、これからも要チェックですよ!!



そして、これからの活躍もお楽しみに!!


カテゴリ