超十代インタビュー/とまんが発足したい「謎すぎる部活」 の活動内容とは…?







ティーンに特化した神イベント超十代がこの春も開催されます!!



今回も豪華な出演モデルが発表され話題を集める中、好評だった「超十代TV」も再び開局♪





その出演者たちにイベントへの意気込みなどを独占インタビューしてきました!





今回お届けするのは、シンガーとしてボーイズグループXOX(キスハグキス)のリーダーをつとめるこの方!



とまんクンです!



DSC_3256



意外にも超十代は初出演となるとまんクンに、イベントへの意気込みなどを語っていただきましたのでどうぞ!



――超十代への出演が決まったときの心境はいかがでしたか?



「超十代というだけあって、出演者のみなさんも十代の方が多い中、今年24才の僕にお声がけいただき、ありがたいなと思いました。まだ未知すぎて、どれだけ盛り上がるのか不安はありますが、ランウェイを歩く以外にもいろんな企画があるようなので、自分自身も楽しみたいですし、来てくれる方を楽しませたい! それだけです」



――今回から企画のひとつとして、超GAL部、超スニーカー部、超古着部といった「超十代のブカツ」が発足されましたが、とまんクンは所属していますか?



「実はまだ入っていないです。全員入るんですかね…? 入るなら何にしようかな」



――では、とまんクンがもし自由にブカツを作れるとしたら?



DSC_3254



「何かを作るようなブカツがいいなぁ~。でも…、モノクロ部ですかね? あ、やっぱり黒髪部にしよう! 僕も今、黒髪なんですけど、もともと男女問わず、黒髪の人って好きなんです。クールというか、ミステリアスに見えるところが好き。ひとりずつ、黒髪に染めていくとか…?(笑)」



――「超GAL部」と対立しそうですね(笑)。ちなみに実際のとまんクンは学生時代は何部でしたか?



「中学校のときは吹奏楽部でした。本当は当時『テニスの王子様』にハマっていて、テニス部に入りたかったんですけど、男子テニス部がなかったんです。小3くらいからずっと音楽をやっていたので、ま、いっか、というノリで入りました。しかも所属してすぐに、楽器の中でもすごく高いと言われているオーボエを落として壊すという失態をしてしまって…、クラリネットに変更に。ひとりでバスクラを吹いてました。…そんなよくない思い出もありつつ(笑)、でもやると決めたらやりたい性格だったので、最終的には部長になってました!」



――部長ですか! すごい流れですね!



「今もXOXのリーダーをしていますが、その場をまとめたり仕切ったりすることは昔から好きなんです。リーダー気質というわけではないんですが、決めたことはやり遂げたいタイプなので、そこが部長に合ってたのかな?」



――なるほど。ではここで、とまんクンが思う「十代の頃にやっておけばよかったと思うこと」を教えてください!



DSC_3273



「たくさんありますが、いちばんの後悔は中学時代に、両親が作ってくれたご飯を食べなかったこと。そもそも食事そのものというか、決められた時間に何かを食べることが苦手で。もしあのとき、運動部に入ってご飯をいっぱい食べてたら、今頃は…もっと身長が高かったのかなとか(笑)。今、好き嫌いしてるコも多いかもしれないけど、僕はバランスよく食べて、運動しておけばよかったなって後悔してます」



――確かに、基本的なことだけど、大切なことですよね! では最後に超十代を楽しみにしてくれているみんなへメッセージをお願いします!



「初めて出演するので、超コアな超十代ファンの皆さまはお手柔らかにお願いします! そして、どんなことでもいいので、少しでもみんなに刺激を与えられたら、感動を与えられたらと思いますので、よろしくお願いします!」



DSC_3260



十代の頃の思い出や後悔の中にも、とまんクンの芯の強さ向上心をひしひしと感じました!



みなさんもぜひこのメッセージを胸に、超十代を全力で楽しみ、十代を満喫してほしいと思います。





とまんクンも出演した「超十代TV」は原宿駅前のAmebaFRESHStudioから生放送でお送りしました。



アーカイブも視聴できるので、ぜひご覧ください♪






次回の配信は2月18日(土)12時〜ですので、お楽しみに!



▼視聴はコチラから!



https://freshlive.tv/



超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO





■日時:2017年3月28日(火) 開場12:00 開演13:00 終演19:30 (予定)



■会場:幕張メッセ国際展示場6・7ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)



■チケット:〈前売り〉¥2,800 〈当日〉¥3,500



■主催:超十代製作委員会



■公式ホームページ:http://chojudai.com


カテゴリ