こんどうようぢの次のMCは誰…? 毎回盛り上がる「渋谷がいいとも!(仮)」のこれからに注目!!


昨年の秋にスタートしてから、グングンと盛り上がってきたLINE LIVESHIBUYA109ch!!



毎週水曜日には109MEN'Sの屋上にオープンした、渋谷スクランブルスタジオから「渋谷がいいとも!(仮)」と題して、生配信ならではのトークを繰り広げています。



先日の放送で12回目となりました!!



1月のマンスリーMCはこんどうようぢクン。



この日が1月の最終週ということもあり、「今月でMC終わりですが…」と言うワードを放送中ちょこちょこ挟んでくるようぢクン、、、



そして今週のゲストは古川優香ちゃん。



SNSを中心に話題となり、ぺぇさん、レディー・ビアードさんとともに結成された超異色ユニット「わんちゃんず」のメンバーとしても活動している、今後の活動から目が離せないモデルです!



そして109ニュースからのゲストは今回初登場の中嶋杏理ちゃんです!!



109編集部の新人ライターでモデルやブロガーとして大活躍中です!



IMG_8956



すでに名物コーナーになっている、渋谷の美味しいものを紹介する「別腹」というコーナーで予告通り登場したのは…!



「渋谷クレープ」



109MEN'S前のワゴン車で販売しているクレープです!!



商品名が特徴的で優香ちゃんかなり食いついていました(笑)。



IMG_8958 (2)



このやり取りはここには書けません…、アーカイブでぜひご覧ください(笑)。



渋谷クレープの詳細はコチラの記事をチェック!



そして今回もピックアップしちゃいます!!「SHIBUYA109チャレンジ」のコーナー。



ゲームに負けた人には罰ゲームとして変顔かモノマネをしてもらい、ようぢクンが負けた場合はゲスト2人のモノマネをしてもらいまーす!!



挑戦してもらうゲームは……「体内時計を信じろ!ストップウォッチアタック!」。



今回は3人の個人戦!



ルールは簡単でストップウォッチをスタートさせて「10.9秒」ピッタリだと思ったタイミングで止め、止めた秒数が「10,9」秒から最も遠い人が罰ゲームです!!



「誰が最初にやる〜?」と、みんな牽制してましたが、「先やります」と先陣を切ったのが優香ちゃん!



ということで優香ちゃんからスタートです!!



ここでもようぢクンリズムを狂わせるような掛け声(笑)。



少し動揺気味な優香ちゃんでしたが記録はなんと……



「10.89秒」!!



まさかの0.01秒差!!



いちばん最初の人がこの記録はやばいです(笑)。



この記録に太刀打ちできるのか……、杏理ちゃんのスタート!!



ようぢクンのリズム狂わす掛け声に、杏理ちゃんまんまと惑わされ…、ストップウォッチ止めた瞬間に、



「もうやだ〜! 訳わかんなくなった。。ほんとやだ〜おかしすぎ(笑)」と嘆く杏理ちゃんの記録は



「11.62秒」!!



「もう、ようぢクンにも意地悪しよ!」



とゲスト2人が同盟を組む中、ようぢクンがスタート!



image1 (5)



リズム狂わせることを言ってたのですが後半スタッフが「あれ?動いてる?」と声を掛け、それでアセったようで止めた時には



「11,70秒」!!



今のはずるいよ!え、俺の負け!?……(笑)」と嘆きながら、「はい!なっちゃんもやって!」と、レポーターのさいなつちゃんにも振り、罰ゲームを逃れようとするようぢクン(笑)。



しかし、結局はようぢクンの罰ゲームは決定するという…(笑)!!



開き直り、全力で杏理ちゃんと優香ちゃんのモノマネをしてくれました(笑)。



そして番組終了間近!!



「あ、ここでお伝えし忘れたことがあるんですけど…!」とさいなつちゃん。



「とっても可愛い靴下を履いているようぢクンに朗報です、来週以降も引き続きMCよろしくお願いします!」



「わ〜本当ですか!嬉しい!!! もう番組名『こんどうようぢの渋谷がいいとも』になるかな〜(笑)。2月もやらせていただけると言うことで、これからもよろしくお願いします」と喜びのコメント!



ようぢクン、来週からもよろしくお願いします!



今回も本当に笑いの絶えない放送で、ハートの数が歴代2位でした!!



コメントの数も生放送中の視聴者数も多く、もう1度見たい方や見逃してしまった方、ぜひアーカイブからご覧ください☆






そして、毎週金曜日に配信している「渋谷会議」。



1月27日(金)には、この日に続いて109ニュースオフィシャルライターの中嶋杏理ちゃんが登場しますので、お楽しみに!



視聴予約はこちらから!



https://live.line.me/


カテゴリ