懐かしいのに新しい味わい!「クリスピークリーム×ハーシー・オレオ・M&M’S」のコラボドーナツを食べてみた

懐かしいのに新しい味わい!「クリスピークリーム×ハーシー・オレオ・M&M’S」のコラボドーナツを食べてみた

クリスピー・クリーム・ドーナツに、アメリカの国民的スイーツブランド「ハーシー」「M&M’S」「オレオ」とコラボした3種が登場。

夢のようなコラボドーナツのお味をさっそく確かめてみました!

2月1日(水)から販売スタートするのは、「スイーツアメリカ ハーシー」、「スイートアメリカ エム アンド エムズ」、「スイートアメリカ オレオ」(各230円)。

dozen

誰もが一度は食べたことのあるアメリカンスイーツとドーナツを組み合わせた、ポップな見た目に心が躍ります♪

・カリカリ食感が楽しい


choko

まず、「スイートアメリカ エム アンド エムズ」は、「M&M’S」のカラフルなチョコレートが目を引く一品。

ダークチョコのコーティングと、M&M’Sのチョコのスイートな味わいが時間差で口の中に広がります。

M&M

ふわふわなドーナツ生地と、M&M’Sのカリカリ食感の組み合わせが楽しい♪

・チョコづくしの一品


choko3

スイーツアメリカ ハーシー」は、ハーシーのチョコチップをふんだんに散りばめたドーナツ。

ホワイトチョコのコーティングとビターなチョコ生地のコントラストが食欲をそそります。

har3

チョコチップが食べごたえがあって、チョコ好きにはたまりません!

・バニラクリームが利いてる!


L1040572

スイートアメリカ オレオ」は、オレオの定番商品「クッキー バニラ」とマッチングしたお品。

バニラクリームの風味がきいた味わいに、オレオのクッキークランチのザクザク食感がアクセントになっています。

おなじみの味がドーナツと組み合わさることで、どこか懐かしくも新しいお味。

oreo

ちっちゃなオレオが可愛くてテンションが上がります♡

・チアっぽい華やかさにワクワク


cheer7

また、2月1日には同時に映画『チア☆ダン』とコラボした「チア☆ダン トウィンクル」(210円)も登場。

ピンク、ブルー、ホワイトの星形シュガーとホワイトチョコのラインで星条旗をイメージしたキュートな見た目に仕上がっています。

cheer3

サクラのペーストとストロベリーピューレをミックスした、甘酸っぱい味わいが女子ウケしそう!

見た目の可愛さも相まってテンションが上がることうけあいです。

これらの商品は3月21日(火)までの限定販売。

top4

ふだんのティータイムにはもちろん、ホムパなどの手土産としてもおすすめです♪

・ドーナツ(まとめ)
カテゴリ