男子が「本命以外の女子にやってしまう」行動とは?

男子が「本命以外の女子にやってしまう」行動とは?

「彼にとって自分が都合の良い女になっている」と気付かずに付き合っている女子は意外に多いのではないでしょうか?


もしかしたら、なかには気付かない振りをしている女子もいるかもしれませんね。


彼を信じたい一心で「なんだかおかしくない?」と思ってもその気持ちに蓋をしたり、「彼に限ってそんな事はない」と思い込もうとしたりしていませんか?


そこで今回は「男子が本命以外にやってしまう行動」をご紹介します。





1:ドタキャンが多い


数日前からデートの約束をしていたのにドタキャンされるとか、酷い時にはキャンセルの連絡すら来ないでスルーされるとかが日常茶飯事であればそれは危険です。


「ルーズな人なんだよね~」で済ませてしまっていませんか?


どんなにルーズな男子だったとしても、本命の彼女に無断で約束をスルーしたりはしませんし後日必ずフォローは入ります。


もし本当にルーズな性格が原因であったとしても関係を見直した方が良いでしょう。


 


2:音信不通になる事が多い


週単位で音信不通になる事が当たり前ではないですか?


毎日連絡を取り合うというカップルばかりではないですが、1週間も2週間も音信不通になるのはおかしいです。


またこういう彼と電話で話していると、高確率で通話中にいきなり切電されて、その後「ごめん急用出来たからまた連絡するね」とラインが来ます。あわてて切らざるを得ない理由があるのでしょうね……。


 


3:週末は会えない


「週末は色々あって会えないんだよね」が口癖ではないですか?


他にも、明確な理由も無しに曜日固定で会えない日があるとなると、誰かの為にその日の時間を空けているのかもしれません。


今度そう言われたら、「色々あっての色々って何?」と聞いてみて下さい。言葉を濁す、逆切れするなどの対応をされた場合は、残念ながらあなたは本命でない可能性が高いでしょう。


 



いかがですか?


相手にのめり込んでしまうと、自分が振り回されているのが分らなくなってしまいます。


本当に彼があなたを大事に思ってくれているのか?


もう一度考え直してみましょう。



【Photo】Yosuke Watanabe


(神伊里砂/ライター)


カテゴリ