中村アン、“花魁風”SEXY着物で魅了 「もうちょいざっくりでも…」とリクエスト

中村アン、“花魁風”SEXY着物で魅了 「もうちょいざっくりでも…」とリクエスト

【モデルプレス】モデルでタレントの中村アンが、花魁風のセクシーな衣装で魅了した。

6月30日、都内でTBS系のバラエティ番組「おぜんだて」(7月8日深夜23:53~)の収録を終え、報道陣向けの囲み取材に出席。くっきりとした鎖骨が目を惹く、花魁を思わすセクシーな着物で収録に臨んだ中村に、共演のお笑いタレント・今田耕司は「もうちょいざっくりでも…」とリクエストした。

願望を口にした今田だが「まぁ嫌らしくないくらいでいいかもしれませんね。女性が見ても嫌らしくないので、良しとしましょう」とコメント。今田のリクエストを受けた中村は「期待に応えられるようにがんばります」と笑顔を見せた。

また番組の内容にちなみ“御膳立て”してほしいことを聞かれると、今田は「デート企画です」と強くアピール。中村も同意し「坂口憲二さんといいです」と願望を明かした。

同番組は昨年7月に二人がMCをつとめ好評を博したドキュメント・バラエティの第2弾。芸能人が過去に発言した夢や目標、やりたいことなどを実現するため、番組が勝手に最高の舞台を“御膳立て”する。今回は、あばれる君が妻の前で槙原敬之とスペシャルコラボ演奏、DJ KOOの長年の夢を実現させる企画などを実施する。(modelpress編集部)
カテゴリ