#ladyupshoes を検索して、格上の足元を手に入れる

#ladyupshoes を検索して、格上の足元を手に入れる


昔から「おしゃれは足もとから」と言われているように、足もとコーデは、ファッションの印象を決定づけるのに重要なポイントのひとつ。
素敵なシューズ探しに翻弄すべく街をショップクルーズするのもいいけれど、もっとイケてるシューズやコーディネートを簡単に見つけられる方法があるんです。
それは、ファッション関連のハッシュタグとして、業界人やおしゃれな子がよく使っている「#ladyupshoes」をインスタグラムでチェックすること。
早速検索してみると、感度の高いシューズコーデが出てくる出てくる......! これは、目の保養にもなるし、スタイリングワザだって盗めそう。
ホワイトシューズはホワイト服とリンクさせる

mihomikataさん(@mihotamiho)が投稿した写真 - 2015 6月 2 4:43午前 PDT

トレンドカラーのホワイトのシューズ。どんなコーディネートにもマッチする優秀アイテムですが、せっかくはくならより洗練された印象ではきたい。
そんなときに参考になりそうなコーディネートを発見! 洋服にも白を取り入れると白の分量が増えて、より垢抜けた印象になります。
トップスに白を入れて、ボトムにはベーシックカラー、というのが組み合わせやすいカラーリングです。
シンプルデニムにフェイバリットカラーの靴を

MURUAさん(@fumi_nakajima)が投稿した写真 - 2015 6月 9 11:23午後 PDT

ノームコアスタイルが話題になっているだけあり、なんだかんだいってもやっぱりシンプルなスタイルが一番しっくりくる、という人も多いのでは?
シンプルコーデでもおしゃれに見える人とそうでない人の差は、靴選びに大きく左右されます。
シンプルコーデを昇華させるような、主役級の靴を一足持っているとおしゃれにハクがつきます。トレンドに流されず、自分の好きなカラーを選べばOK!
ソックスコーデにシャイニーをオンして素敵に

@murua_by_staffが投稿した写真 - 2015 3月 30 4:57午後 PDT

ここ最近流行っている足もとコーデの代表格でもあるスポサン×ソックスのコーデ。モデルさんがはくとかわいいのに、自分がトライしてみるとなんか野暮ったくてなんだかおじさんみたい......。
そんな悩みも、#ladyupshoesが解決してくれます。スポサンのソックスコーデをおしゃれにはいている子を発見!
ソックスの黒を合わせれば、スポサンのゴールドカラーがいいスパイスに。黒をベースにシャイニーカラーを入れるスタイリングは、すぐにマネできそうです。
#ladyupshoesなら、自分がしたい足もとコーデのヒントが必ず見つかるはず。ぜひチェックしてみて。
Sexy summer legs in high heels by the sea image via shutterstock
カテゴリ