February26日(Fri)のランキング

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apart by lowrysとJunko Katohがコラボ。美しい佇まいに見とれてしまうリードディフューザーが誕生

apart by lowrysとJunko Katohがコラボ。美しい佇まいに見とれてしまうリードディフューザーが誕生

「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」が、歯科医師/モデル/クリエイティブディレクターと様々な分野で活躍するJunko Katohさんとコラボレーション。シンプルでありながらも、洗練されたクリーンなムードを演出するリードディフューザー「Q」が誕生しました。全国のapart by lowrys店舗では、2月26日(金)の各店の営業時間から販売がスタート。公式WEBストア .st(ドットエスティ)およびZOZOTOWNでは、2月26日(金)21:00より販売が開始となります。apart by lowrys × Junko Katoh今回のコラボレーションでは、常に使う人の気持ちが“アガる”こと、そして質もデザインもよく考えて作られていていることを大切にしたリードディフューザーを、Katohさんがディレクション。「Q(キュー)」という商品名には、Questionの“Q”、Katohさんが大好きな形である“球”の他に、“休”、 “久”、“吸”、“究”、“求”など、自らの生活において特に大切にしている思いを込めているそう。香りは2種類。フレッシュな香りを主体にしたフルーティフローラルの「無花果(イチジク)」と、爽やかなグリーンノートが特徴のイグサの香りの「畳(タタミ)」です。どちらもKatohさんの記憶をもとにした、思い入れのあるものなのだとか。こだわりが詰まったリードディフューザーをディフューザーボトルは、菅原工芸硝子株式会社のオリジナルブランド「Sghr スガハラ」とKatohさんのコラボレーションアイテム。光の加減で虹色に見えるガラスにゴールドをほどこしたデザインとなっており、そのままインテリアとしても使えます。また、スティックの素材にはヒノキを採用。よくある細いタイプではなく、太めな角型がとても印象的ですよね。「Q/リードディフューザー」の価格は税込1万5,400円。新しい季節に向けて、新たな香りのアイテムをお部屋に迎えてみてはいかがでしょう。特設サイトhttps://bit.ly/3qWbwOf

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「ル・クルーゼ」のコレクションに50周年を迎えた「ドラえもん」が登場!

「ル・クルーゼ」のコレクションに50周年を迎えた「ドラえもん」が登場!

「ル・クルーゼ」のコレクションに、オリジナルデザインの「ドラえもん」が登場!3月6日(土)より発売される。子どもから大人まで楽しめるコレクション2020年に50周年を迎えた国民的キャラクター「ドラえもん」。そんな「ドラえもん」と「ル・クルーゼ」のコラボレーションがついに実現。お馴染みのアイテムから、50周年を祝した今回初となるオリジナルシェイプまで、幅広いアイテムが登場する。 数量限定「ココット・エブリィ 20ドラえもん (ゴールドツマミ)」38,500円(税込)、数量限定「ココット・エブリィ 18ドラミ (ゴールドツマミ)」33,000円(税込)、「ドラえもん マルミット22cm (ゴールドツマミ)」44,000円(税込)、「ワンプレート・セット ドラえもん」8,800円(税込)、「ワンプレート・セット ドラミ」8,800円(税込)、「オブロング・プレート・セット ドラえもん」6,600円(税込)、「オブロング・プレート・セット ドラミ」6,600円(税込)のほか、「ドラえもん オールスターズ スフィア・プレート 17㎝(5枚入り)」14,300円(税込)、「ドラえもん オールスターズ スフィア・タンブラー(5個入り)」11,000円(税込)と、今回のコレクションのために特別に制作されたデザインや、キャラクターをイメージした遊び心あふれる製品など、特別なアイテムが揃う。同コレクションは、「ル・クルーゼ」公式オンラインショップ、楽天、Yahoo!ショッピング、ドラえもん未来デパートでは3月4日(木)より先行発売。3月6日(土)より、全国の「ル・クルーゼ」ショップ、取り扱い百貨店・専門店、その他オンラインショップでの一般販売となる。子どもから大人まで「ドラえもん」と一緒に、料理や食事がより一層楽しく、わくわくする時間を叶えてくれるコレクションは、日本をはじめアジア、オーストラリア、ニュージーランドの「ル・クルーゼ」でも販売を予定している。渋谷でポップアップストアも開催発売を記念し、渋谷ヒカリエ5Fにて3月4日(木)~17日(水)の期間限定で、すべてのアイテムが購入可能なポップアップストアも開催予定。「ドラえもん」たちとの楽しい時間を叶えてくれる空間となっている。また、今回のコレクションに合わせ、特設サイトが2月25日(木)から公開されている。特設サイトでも、「ル・クルーゼ」と「ドラえもん」の特別な世界をチェックしてみて。

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「JILL STUART Beauty」からアルコール配合のミスト&ハンドジェル発売

「JILL STUART Beauty」からアルコール配合のミスト&ハンドジェル発売

「JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)」から、今の季節に欠かせないふたつのリフレッシングアイテムが登場。手肌を清潔に保つアルコール配合の「リフレッシングミスト ホワイトフローラル」と「フレッシュハンドジェル フォートラベル ホワイトフローラル」が、3月5日(金)より限定発売される。現在予約を受付中だ。いつでもどこでも手指を清潔に「ジルスチュアート ビューティ」ライフスタイルシリーズの中でも大人気のホワイトフローラルの香りから新たに登場するふたつのリフレッシングアイテムは、どちらも持ち運びしやすいポータブルサイズ。いつでもどこでも気になったときにサッと使用でき、手肌を清潔にしてくれるのはもちろん、純白のブーケのようなピュアで幸福感のあるホワイトフローラルの香りで心までリフレッシュしてくれる、まるでお守りのようなアイテムだ。手肌にもマスクにも甘く清らかな香りを「ジルスチュアート リフレッシングミスト ホワイトフローラル」75mL/2,000円(税抜)は、手肌からマスクまで幅広く使用できるアルコール配合のミスト状ローション。マドンナリリーエキスやピーチ エキスをはじめとしたうるおい保湿成分を配合しており、さらりとなめらかな手肌に導いてくれる。マスクにスプレーする際は顔から外した状態で、マスクの外側から20cmほどはなして2プッシュ程度ふきかけて。いつでもどこでもピュアな花の香りでリフレッシュ「ジルスチュアート フレッシュハンドジェル フォートラベル ホワイトフローラル」80mL/1,400円(税抜)は、みずみずしい使い心地で手肌をさっぱりとリフレッシュする、アルコール配合のハンドジェル。カシスエキスやアボカドエキスをはじめとしたうるおい保湿成分により、アルコールで乾燥しがちな手肌のうるおいを保ってくれる。外出先でなかなか手が洗えない時や、電車やエレベーターに乗った後などに便利なポータブルサイズのミスト&ハンドジェルで、気分のリフレッシュをしながら清潔な手肌をキープしてみては。

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「ラブ・ライナー」からブラウン仕込みのカラーライナー&マスカラが新発売

「ラブ・ライナー」からブラウン仕込みのカラーライナー&マスカラが新発売

大人気アイメイクブランド「ラブ・ライナー」から、「ラブ・ライナー リキッドアイライナー ブラウンニュアンスコレクション」と「ラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンニュアンスコレクション<マスカラ>」が数量限定で登場。2月26日(金)より全国のPLAZA、ロフト、msh公式オンラインショップにて先行発売、その他のバラエティーショップやドラッグストアでは3月12日(金)より販売される。使いやすいブラウンシリーズマスクの着用が習慣になっている今、髪色に合わせたアイカラーやコンタクトを選ぶように、マスクに合わせたファッションやアイメイクをすることが定着しつつある。なかでも暖色系で目元を優しげに見せるメイクがトレンドとなっているが、奇抜なカラーは普段使いするのが難しく、そもそも使い方がわからないという人も少なくないという。今回発売されるのは、そんなお悩みに応えるカラーライナーとカラーマスカラ。誰もが普段から使いやすいブラウン仕込みがポイントだ。各3色展開のライナー&マスカラ独自設計の繊密筆でなめらかで描きやすく、高発色をキープする「ラブ・ライナー リキッドアイライナー ブラウンニュアンスコレクション」1,760円(税込)は、定番品と同じ5種類の美容成分(※)を配合し、メイクしながら目元ケアも可能。カラーは、<サングリアブラウン><ラズベリーモカブラウン><ハニーブラウン>の3色展開。小回りの利く19mmのミニマルブラシが細かいまつげもしっかりキャッチする「ラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンニュアンスコレクション<マスカラ>」1,760(税込)は、まつげの根元から1本1本にしっかり塗れる速乾密着フィルム液を採用。16種の美容成分(※)を配合しているので、マスカラをしながらのまつげケアが可能。塗るたびに補修して美しいまつげに。カラーは、<ローズベリーブラウン><シナモンブラウン><カシスブラウン>の3色展開。キャンペーンも実施中また、2月1日(月)~3月31日(水)の期間、非売品のラブ・ライナーリキッド「ブラウンニュアンスコレクション エリス限定カラー(ストロベリーブラウン)」が抽選で3,000名に当たる、エリス コンパクトガード×ラブ・ライナー「♥は、かわいいだけじゃない!キャンペーン」も実施中。詳細はキャンペーンサイトで確認を。※:保湿成分のこと

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まるで素肌のような快適さ。RMKの「新UVフェイスプロテクター」で紫外線をよせつけない肌を目指そ?

まるで素肌のような快適さ。RMKの「新UVフェイスプロテクター」で紫外線をよせつけない肌を目指そ?

長かった冬もそろそろ終わり、もうすぐ紫外線が気になる季節がやってきます。昨年に引き続きマスク生活が余儀なくされている今、マスク焼けも気になりますよね。そんな紫外線対策に、おすすめのアイテムがお目見え。RMK(アールエムケー)から、大人気「RMK UVフェイスプロテクター50」が2つの機能別になって新登場します!RMK 新UVフェイスプロテクターが誕生RMK最高峰のUVカット力と美容クリームのような保湿力を備え、素肌の魅力を格上げするスキンケア発想の「RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド」。血色感とつやめきをプラスして、メイクを輝かせる「RMK UVフェイスプロテクター ルーセント」。どちらもべたつかず、白浮きしない素肌のような使い心地を感じられるそうです。紫外線をよせつけない、みずみずしくつやめく肌に仕上がるんだとか。ふれた瞬間から肌になじむウォーターベース処方で、すっとなじみべたつきのないさらりと軽いつけ心地。素肌になりすます均一な薄いUVカット膜で、肌の凹凸にムラなくフィットしますよ。また純度の高い透明感を保つ高機能パウダーを配合することで、肌本来の色をクリアに保ったまま白浮きを軽減し、つややかな美しい素肌へと導いてくれるんだとか。スキンケア発想のUVフェイスプロテクター「RMK UVフェイスプロテクター アドバンスド(SPF50+ PA++++)」(税込3,850円)は、RMK最高峰のUVカット力で紫外線ダメージから肌をしっかりと保護。水分をたっぷり含んだジェルクリームがなめらかで均一な薄い膜を形成し、紫外線だけでなく、汗や乾燥からも肌を守ってくれます。スキンケア成分が配合されているため、乾燥しがちな肌をケアする日中用クリームとしても使用可能。日常使いはもちろん、レジャーやスポーツ、日焼けを予防しながらスキンケアをしたい方におすすめですよ。メイクを輝かせるUVフェイスプロテクター自然な血色感やつやめきをプラスしたい方には、「RMK UVフェイスプロテクター ルーセント(SPF35 PA++++)」(税込3,850円)がおすすめ。コーラルカラーとプリズムシルバーパールが、くすみや色ムラをやさしくカバーし、トーンアップさせながらほんのりつやめく肌に仕立ててくれます。軽やかでのびがよく、みずみずしいテクスチャーは、まるでいきいきと呼吸するようなつけ心地。白浮きしづらい上に、肌の凹凸にムラなくフィットした均一な薄膜は崩れにくく、メイクの完成度をいっそう高めてくれるそうです。どちらも3月1日(月)より新発売。早めに紫外線対策をしたい人は、ぜひチェックしてみて。RMK UVフェイスプロテクター特設ページhttp://bit.ly/37J1lVA

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この“なみなみ”に一目惚れしました。IGで話題になっているRAUの「Nami-Nami」をお取り寄せしてみたい

この“なみなみ”に一目惚れしました。IGで話題になっているRAUの「Nami-Nami」をお取り寄せしてみたい

外出する機会が少なくなったことで、おいしいスイーツがたくさんお取り寄せできるようになりましたよね。せっかくお取り寄せするなら、見た目も楽しめるとっておきのスイーツを選んでみませんか?今回は、IGで話題になっている「RAU(ラウ)」のチュイールサンド「Nami-Nami」をご紹介します◎「RAU」って?@373_aaa / Instagram「RAU」は、京都河原町の複合施設「GOOD NATURE STATION」の3階に店舗を構えるパティスリー。ビーントゥバーのチョコレートをはじめ、芸術品のようなこだわりのスイーツが楽しめるお店です。ガラスケースのない、ユニークな店内も「美術館みたい」と話題に。美しいスイーツの数々にうっとりしてしまいますね…。RAUのチュイールサンド「Nami-Nami」がかわいい!@kana.myzk / InstagramそんなRAUの商品は、オンラインショップでも購入できます。特に話題になっているのが、こちらのチュイールサンド「Nami-Nami」。曲線を描く独特なフォルムと、均一にサンドされたクリームの美しさから、インスタグラムでも人気を集めています。この「Nami-Nami」は、洋菓子の本場・フランスらしさと日本らしさを融合することで生まれたのだそうです。“なみなみ”としたフォルムは、フランスの赤い屋根瓦と、京都の街に並ぶ墨色の屋根瓦をモチーフにしたもの。フランスの「チュイール」というお菓子を日本らしく再解釈した、唯一無二のスイーツになっているんです。均一に挟まったクリームがおいしそう@373_aaa / Instagramテイストはプラリネ、ショコラ、抹茶の3種類。「プラリネ」はプレーンのクッキー生地に塩味の効いたヘーゼルナッツプラリネクリームがサンドしてあります。ビターチョコレートクリームとカカオニブの組み合わせが大人な味わいの「ショコラ」は、RAUこだわりのカカオを存分に味わえそう。「抹茶」には、ゴマ味の生地に抹茶クリームと甘納豆が挟まった、和風な味わいが楽しめますよ。とっておきのお取り寄せスイーツ@kana.myzk / Instagram「Nami-Nami」は3本入り(税込1,512円)、6本入り(税込2,700円)、12本入り(税込5,400円)、24本入り(税込1万800円)から選べます。高級感のある素敵なパッケージで、プレゼントにも喜ばれそうです。現在オンラインショップでは売り切れ中なので、気になる方は再入荷お知らせメールを登録しておいてくださいね。オンラインショップはこちらから

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春を彩る華やかメニュー×苺増量DAYもお楽しみ。「J.S. PANCAKE CAFE」でストロベリーフェアが開催

春を彩る華やかメニュー×苺増量DAYもお楽しみ。「J.S. PANCAKE CAFE」でストロベリーフェアが開催

苺がたっぷりのメニューは、この季節だけのお楽しみ。パンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE」では2月26日(金)から “ストロベリーフェア” がスタート。毎月5、15、25日には苺増量キャンペーンも実施されます。7種類の苺スイーツがラインナップJ.S. PANCAKE CAFE、今年のストロベリーフェアは優雅なアフタヌーンティーをイメージ。甘酸っぱい7種のストロベリースイーツが春のティータイムを彩ります。苺ショートみたいなパンケーキ『ストロベリーガーデンパンケーキ』(1,480円)は、真っ赤な苺がたっぷりの華やかな一皿。苺の美味しさが楽しめるよう、パンケーキにはクリームとバニラアイスだけをサンド。お皿を飾るラズベリーソース&別添えのレモン香る濃厚ヨーグルトソースがアクセントをプラスします。より苺を堪能したい人には、豪華な『モア ストロベリーガーデンパンケーキ』(1,780円)がおすすめですよ。フェア期間中は、毎月5日、15日、25日に苺増量キャンペーンが実施されます!『ストロベリーガーデンパンケーキ』を注文すると、お値段はそのままで『モア ストロベリーガーデンパンケーキ』にアップグレードできるのだとか。選ぶのも楽しい苺ラインナップ『あまおうのスイーツプレート』(1,180円)は、色々なスイーツを少しずつ食べたい人にぴったり。大粒のあまおう×スコーン、あまおうクリーム×チョコケーキ、あまおうジュレ×フレッシュあまおうのサンデーの盛り合わせです。『ストロベリー レアチーズケーキ』(750円)は、定番のチーズケーキをストロベリー仕立てに。『ストロベリー プリン・ア・ラモード』(900円)は、濃厚自家製プリン×苺のキュートなデザート。ストロベリー仕立てのドリンクも登場しますよ。写真左は『ストロベリーヨーグルトシェイク』(750円)、写真右は『フレッシュストロベリーのソーダ』(800円)。ストロベリーフェアは、J.S. PANCAKE CAFE全店にて2月26日(金)から5月5日(水祝)まで開催。また『ストロベリーガーデンパンケーキ』『モア ストロベリーガーデンパンケーキ』『ストロベリー レアチーズケーキ』は、3月11日(木)からJ.S. FOODIESでも楽しめますよ。甘酸っぱい苺メニューに癒されたい人は、チェックしてくださいね。※表示価格は税抜きです。J.S. PANCAKE CAFE ホームページhttps://bit.ly/2Mt8iTu

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今話題の「かじるバターアイス」はもう食べた?実はダイエット中のご褒美にぴったりのアイスかも

今話題の「かじるバターアイス」はもう食べた?実はダイエット中のご褒美にぴったりのアイスかも

もうすぐ冬が終わり、暖かい春がやってきますね。そろそろつめた~いアイスが食べたくなる季節ですが、今話題になっているあのアイスはもう食べましたか?今回はSNSで話題沸騰中の「かじるバターアイス」をご紹介します!かじるバターアイス / 赤城乳業@ruuuuna97 / Instagramこちらが、赤城乳業から販売されている「かじるバターアイス」(税抜140円)。北海道産の発酵バターを使用したバター風味のアイスバーなのですが、「本当にバターを食べているみたい」と今話題になっているんです。レトロなパッケージもかわいいこちらの商品。本当にバターを食べているような味わいなんでしょうか…?丸ごと「バター」をかじっているよう!@mimiko_416 / Instagram一口かじるだけで、口いっぱいに広がる「バター」のコクと塩気。まるでバターの塊にかぶりついているかのような、罪悪感たっぷりの味わいだそうです。@hifumi4 / Instagram食感はねっとりとしていて濃厚。その再現度の高さに、ホットケーキやトーストの上に乗せるなどのアレンジレシピを楽しむ方も増えていますよ。実はカロリーは控えめ@yksayn / Instagramこんなにこってりしているということは、カロリーも相当高いはず…と思いきや、たったの140kcal。これはダイエット中のご褒美にしてもいいかもしれません!「こってりしたものが食べたいけど、カロリーが高すぎるものは控えたいし…」という時の救世主になってくれそうな予感。たくさんは食べられないけれど、ちょっぴり自分を甘やかしたいときにぴったりなアイスです。ダイエット中にも食べられるかも濃厚な味わいなのに、カロリーは控えめな「かじるバターアイス」。ダイエット中にも食べられそうな濃厚アイスに仕上がっています。気になる方は、ぜひコンビニやスーパーでチェックしてみてくださいね。公式サイトはこちらから

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MAISON CACAOが東海エリアに初出店。JR名古屋タカシマヤ限定アイテム×新作スイーツは見逃せません

MAISON CACAOが東海エリアに初出店。JR名古屋タカシマヤ限定アイテム×新作スイーツは見逃せません

鎌倉のアロマ生チョコレート専門店「MAISON CACAO(メゾンカカオ)」が東海エリアに初出店。3月3日(水)ジェイアール名古屋タカシマヤ、地下1階に東海エリア初の常設店がオープンします。名古屋店限定アイテムは見逃せないMAISON CACAO、東海エリア初となるジェイアール名古屋タカシマヤ店。インテリアデザイナー・森田恭通さんによるジュエリーショップのような華やかな店舗には、名古屋店限定アイテムも登場するんです。『アロマ生チョコレートAMOUR(16粒入)』(6,000円)は、カカオ本来のフルーツ感、甘み、ビター感が味わえる代表作「アロマ生チョコレート」に「金沢金箔」をあしらった贅沢仕立て。お祝いごとなど特別な贈り物におすすめです。『アロマ生チョコレート STRAWBERRY(16粒入)』(2,200円)は、あまおう×華やかな香りのカカオバターが使われたホワイトチョコのマリアージュ。春らしい『リッチ生チョコタルト いちご(3個入)』(2,000円)は、サクサクの手焼きタルトの中に滑らかで甘酸っぱい「あまおう」の生チョコクリームを入れ、パリッとしたあまおうチョコでコーティング。ここだけの限定アイテムはマストチェックですよ。クッキー&バターケーキの新作も登場カカオにこだわる専門店ならではの新作もお目見え。サンドクッキー『カカオバターランド(6枚入)』(2,000円)は、ビターチョコ&ホワイトチョコの2種が登場。サクサクの手焼きサブレの中に、カカオバターが主役のなめらかな生チョコキャラメルがたっぷりと入っています。『生チョコバターケーキ』(3,500円)は、贅沢な食感のバターケーキ。軽やかな口あたりのチョコバタークリームにローストナッツやレーズン、キャラメルチップ、刻みチョコが合わさり、ヘーゼルナッツのふわふわ生地でサンドされているんです。数量限定の人気アイテムも気になるその他、人気アイテムも数量限定で登場。連日完売必至の『アロマ生チョコレート MAISON(マスカット)』(2,400円)は3月14日(日)までの限定販売。1日1,000本以上が完売する『生ガトーショコラ』(2,500円)、クロワッサン食パン『バブカ』(2,100円)もお見逃しなく。チョコラバーにはたまらない、魅惑のラインナップ!名古屋エリアの人はチェックしてみてくださいね。※表示価格は税抜きです。MAISON CACAOhttps://maisoncacao.com/

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銀座・資生堂パーラーの「苺フェア」最終第3弾がスタート。20周年記念プレート&パフェも同時発売されます

銀座・資生堂パーラーの「苺フェア」最終第3弾がスタート。20周年記念プレート&パフェも同時発売されます

資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェにて年明けから開催中の「2021こだわりの苺フェア」、最終第3弾が3月2日(火)からスタート。期間中は「東京銀座資生堂ビル20周年」記念メニューも同時発売されます。苺フェア、最終第3弾がスタート時期に合わせて厳選された、華やかな苺スイーツが楽しめる「2021こだわりの苺フェア」。第3弾となる3月は、3品種のストロベリーパフェがお目見えします。『和歌山県 日高郡産“まりひめ”のスペシャルストロベリーパフェ』(2,500円)は、和歌山県外ではなかなか味わえないという希少な「まりひめ」を使用。大粒で甘く、心地よい香りを堪能してくださいね。他にも、愛媛県のオリジナル品種を使った『愛媛県 北宇和郡産“レッドパール”のストロベリーパフェ』、市場になかなか出回らない希少な品種を使った『宮崎県 宮崎市 大野農園産“おおきみ”のストロベリーパフェ』(各2,000円)がお目見えするそうですよ。20周年記念メニューも同時発売『東京銀座資生堂ビル20周年記念 お祝いプレート(ドリンク付)』(2,600円)は、旬の苺が使われた華やかスイーツがワンプレートに大集合。ミルフィーユ、ババロア、クレープ、ロールケーキ、マカロン、ミルクプリン、ミニパフェ、すべてが甘酸っぱい苺仕立てに。 20周年記念パフェは3種類が登場。『ジャマイカパフェ』(2,000円)は、自家製バニラアイス×資生堂パーラーで長年愛され続けるジャマイカ産ラム酒のゼリーが使われた大人味。『ヴィーガンチョコレートパフェ』(2,500円)は、フランボワーズ×ペルー産ドモリ社のチョコレートにローズの香りをあわせたしあわせパフェ。『プリン ア ラ モードパフェ』(1,800円)は、コクのあるカスタードプリンにフルーツと自家製アイスをプラス。ご紹介したメニューは3月31日(水)までの期間限定。春のご褒美を味わいたい人は足を運んでみてはいかがでしょう。※商品はすべて税込価格です。※画像はイメージです。食材の入荷状況によりメニュー内容および提供期間等が変更される場合があります。資生堂パーラー ホームページhttps://bit.ly/3uqcWmj

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【H&M】今買うべきなのは春まで使える“淡色アイテム”。抜け感を演出できるプチプラおしゃれ服5選

【H&M】今買うべきなのは春まで使える“淡色アイテム”。抜け感を演出できるプチプラおしゃれ服5選

外に出ると太陽が顔を出していて、アウターがいらないほど暖かい日も増えてきましたよね。服装もグッと春らしく変えたいところ。カラーアイテムも外せませんが、温かみのある柔らかい印象を演出する淡色アイテムも気になりますよね。そこで今回は、H&M(エイチアンドエム)で購入できる「プチプラ淡色アイテム」を5つご紹介していきます。IGで大人気の「リブニットカーディガン」@nm.ks / Instagram以前isutaでもご紹介したこちらは、IG上でも大人気の「リブニットカーディガン(税込3999円)」。カラーは、ピンク / ライトグレージュ / キャメルの3色展開です。肩の落ちたシルエットがおしゃれで、どんなコーデにも万能に使えるシンプルなデザインですよ。アウター無しでは少し肌寒い、春にぴったりの羽織ですよね。くすみグリーンがかわいい「スウェットシャツ」@reeechan419 / Instagramこちらは、ライトカーキグリーンの「スウェットシャツ(税込2499円)」。1カラーのみで、裾に向かって広がるゆったりとしたシルエットが特徴です。シンプルさゆえに周りと差がつきにくいスウェットですが、こちらはくすんだグリーンの色味が抜け感を演出してくれますよ。コーデにきちんと感を出すなら「ワイドプルオーバーベスト」@kanaripo216 / InstagramシャツやロンTにレイヤードできるニットベストは、春の必須アイテム。中でも、ベストコーデにきちんと感を出したい方におすすめなのが「ワイドプルオーバーベスト(税込2499円)」です。カラーは、着まわしやすいクリーム / ブラックと、オンラインでは販売していないベージュの3色展開。ネックラインがリブ編みになっているところや、サイドにスリットの入ったディテールも見逃せません。脚がきれいに見える「シガレットパンツ」@mi___.5 / Instagramプチプラとは思えない、高クオリティアイテムといわれるこちらは「シガレットパンツ(税込2499円)」。カラーは、ブラック / ダークグレーメランジ / ブラック千鳥格子柄(1499円) / ネイビーブルー / ライトグレーホワイトチェック / ライトベージュ / グレーメランジ。淡色以外にもブラックやネイビーブルーなど、濃い色まで揃った豊富な7色展開です。センタープレスデザインで脚のラインがきれいに見え、ストレッチ素材に伸縮性があるので履き心地も抜群なんだそう。色違いで買うのも良さそうです。ベージュでまとまった「メッシュスニーカー」@kkkana12 / Instagramベージュカラーがかわいいとひそかに話題になっているのが「メッシュスニーカー(税込5999円)」。カラーは、ホワイトとライトベージュの2色展開です。同系色でまとまりつつも、素材のコントラストや細部にこだわられたデザインは他になく、春にもぴったりですよね。春にも万能に使えるのは「淡色アイテム」@belle_co.tour / Instagram今回ご紹介したH&Mの淡色アイテムはいかがでしたか?どれもとってもかわいい上にプチプラでゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。公式サイトはこちらから

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いまゲットしたいのはZARAの「タッセルメッシュミュール」。ハイブランドっぽい上品さが人気の秘密でした

いまゲットしたいのはZARAの「タッセルメッシュミュール」。ハイブランドっぽい上品さが人気の秘密でした

冬のあいだは暗色のブーツを履いて過ごしていたという人も、徐々に春らしいシューズを取り入れ始めたのでは。ZARA(ザラ)では、これからの季節にぴったりな明るいカラーの新作シューズが続々登場しています。その中でも、今おしゃれさんが注目しているのが「タッセルメッシュミュール」。売り切れ&再販を繰り返すほどの人気商品なんです!タッセルメッシュミュール / ZARA@maaanyaro / InstagramこちらがZARAで販売中の「タッセルメッシュミュール」(税込5990円)。春らしいエクリュカラーで、フロント部分にはタッセルディテールが施されています。@___rc.ayaan / Instagram細やかに編み込まれたデザインは、ハイブランドのような高見え感を演出。「ハイセンスなシューズを取り入れたいけれど、できればプチプラでゲットしたい…」という人には、ぴったりですよね。合わせる服を選ばない万能アイテム@rry.na / Instagram爽やかな色とデザインから夏仕様のようにも見えますが、足の甲部分まで覆われるので、少し暖かくなった春先から使えそうです。上品な見た目だからこそ、パンツと合わせて程よくカジュアルダウンすると、おしゃれ上級者さんのような着こなしに。ヒールが1.4cmと低めなので、長時間歩いても疲れにくそうですね。カラーアイテムと合わせて春気分を楽しんで@sachie_tah / Instagramより春らしさを楽しみたいなら、鮮やかなカラーアイテムと合わせるのがおすすめ。タッセルメッシュミュール自体がシンプルでどんなコーデにも合わせやすいため、存在感のあるカラーと組み合わせても邪魔することなく自然と馴染みます。明るい色のカラーパンツと合わせると、パッと目を引くようなおしゃれコーデに仕上がりますよ。再販が狙い目かも@yoka1124 / Instagram「タッセルメッシュミュール」は人気のあまり、オンラインストアでは売り切れのサイズも多数。インスタグラムでは「再販でゲットできた!」という人も多いので、気になる人は再入荷通知メールを設定しておくとよさそうです!詳細はこちらから

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一目惚れとはまさにこのこと。再入荷続きの「クロエのトート」のナチュラル感がかわいすぎると話題沸騰中です

一目惚れとはまさにこのこと。再入荷続きの「クロエのトート」のナチュラル感がかわいすぎると話題沸騰中です

みなさんはブランドバッグといえばどんなものを思い浮かべますか?ロゴをさりげなく施したレザーバッグなどが、一般的ですよね。しかし今、春らしいナチュラルな素材のブランドバッグが、IG上で話題になっているんです。今回は、Chloe(クロエ)の「Woodyトートバッグ」をご紹介していきます。ナチュラルな雰囲気が春らしい@creamy_cana / InstagramChloeといえば、キュートな印象の中に、どこか大人っぽさを感じるアイテムが魅力。淡いカラーやレースのアイテムが多いイメージですよね。中でも注目なのが、2021年の春夏コレクションとして登場した“Woody”シリーズ。ナチュラルな素材感がクロエの世界観にマッチしていて、これからの季節にぴったりなんです。Woodyトートバッグ / Chloe@_a_y_a_k_0_ / Instagram“Woody”シリーズの中でもIG上で人気を集めているのが「Woodyトートバッグ」。カジュアルで合わせやすいコットンキャンバス生地と、リボンに大きく施されたクロエのかわいらしいロゴが特徴ですよ。リボンの横にはレザーがあしらわれ、シックさがプラスされています。使いやすさとデザイン性を兼ね備えたアイテムです。豊富な3サイズ展開@yuukiojioji / Instagramこちらは、豊富な3サイズ展開。スモールサイズ(税込8万4700円) / ミディアムサイズ(税込9万9000円) / ラージサイズ(税込11万4400円)と、サイズごとに幅が約10cm前後ずつ異なっています。@yuukiojioji / Instagramこちらの写真はスモールサイズだそうですが、ちょうど水筒が入るほどの容量。ぜひ店頭やウェブサイトでサイズ感をチェックして、一番使いやすい大きさを選んでくださいね。どちらのカラーにするか迷っちゃいそう@_ivnohant_ / Instagramバッグのカラーは、レザー部分が異なる“white&brown”と“white&full blue”の2種類です。上品な印象を演出する、春のナチュラルな雰囲気に合うブラウン。またはブラックに近い色味でシックな印象を演出するフルブルー、どちらにするか迷ってしまいそうです。コーデにも合わせやすい@n_i_s_hi_z67 / Instagramこちらのバッグはコットンキャンバス生地を使用しているため、服装を選ばないのが嬉しいポイント。ブランドバッグでも、決めすぎていない感じがおしゃれですよね。同系色の淡い色味で合わせると、ロゴが際立ってとってもかわいいですよ。ブランドバッグっぽくない、ナチュラル感がかわいすぎる今回ご紹介したクロエの「Woodyトートバッグ」はいかがでしたか?再入荷続きの人気アイテムなので、気になる方はぜひ早めに公式ストアをチェックしてみてくださいね。詳細はこちらからチェック

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『ラーヤと龍の王国』ディズニーの歴代ヒロインたちをたどる特別映像

『ラーヤと龍の王国』ディズニーの歴代ヒロインたちをたどる特別映像

 ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作『ラーヤと龍の王国』(3月5日より劇場&ディズニープラス プレミア アクセス 同時公開)で、新ヒロイン・ラーヤ誕生の瞬間が目前に迫る中、ディズニーの歴代ヒロインたちをたどる特別映像が解禁となった。【動画】『ラーヤと龍の王国』ディズニーのヒロインが教えてくれる編 ディズニーのヒロインといえば、過酷な運命に翻弄されながらも夢や希望を諦めない姿が、いつの時代も世界中の人々に愛されてきた。彼女達が見せる勇気や愛は、観るものにも夢や希望を与え続けてくれる。 今回解禁となった特別映像では、アリエルやラプンツェル、モアナ、エルサといったディズニー・アニメーションの歴史を彩ってきたヒロインたちが次々に登場。彼女達が教えてくれた大切なこと、「希望を信じ、勇気を持ち続ければ運命は変えられる」というメッセージが、最新作『ラーヤと龍の王国』の主人公である新ヒロイン・ラーヤにも引き継がれていくことを印象づける映像となっている。 ラーヤが旅する舞台は、<クマンドラ>。かつては平和な一つの国だったが、邪悪な魔物によって人々が“信じあう心”を失い、バラバラになってしまった<龍の王国>だ。<龍の石>の守護者一族の娘であるラーヤは、父を失い、人を信じることをやめてたった1人で生きてきた。王国を救うため、かつて魔物を退けたという伝説の<最後の龍>シスーを探し続けたラーヤは、ついに彼女を蘇らせることに成功するが、龍の魔力は失われており、その魔力を取り戻すため<龍の石>を探す旅が始まる。人を信じられないラーヤだったが、人を信じすぎるほどに信じるシスーとの旅、新しい仲間との出会いによって、世界を救う唯一の方法は、龍の魔法ではないことに気付かされていく――。 “ひとりぼっち”だったラーヤが、大切な仲間と出会い、壮大な旅路の中で「”ひとりぼっち”じゃ、世界は変わらない」と気づき、“信じる心”を学んでいく。本映像の終盤では、ラーヤが優しい表情でシスーと抱き合っており、心から信頼を寄せる仲間との出会いを通じて、自らの運命だけでなく世界をも変えてしまう存在になることを予感させる。誰しもが心のどこかに”孤独”を感じやすい現代。そんな今を生きる私たちの心境に重なるラーヤのストーリーは、きっと私たちに心の繋がりの大切さを再認識させ、一歩踏み出す勇気と希望を与えてくれることだろう。時代を超えて愛され続けてきたディズニーの歴代ヒロイン同様、ラーヤもまた、私たちの心に寄り添い背中を押す頼もしい存在となりそうだ。

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品川ヒロシ“沖縄映画”に意欲十分 照屋年之(ゴリ)監督作品に刺激

品川ヒロシ“沖縄映画”に意欲十分 照屋年之(ゴリ)監督作品に刺激

 お笑いコンビ・ガレッジセール、品川庄司の品川ヒロシ(監督時の名義)が26日、オンラインで開催された『島ぜんぶでおーきな祭 第13回沖縄国際映画祭』のプレイベントに出席した。【写真】作品への手応えを語ったガレッジセール・ゴリ 例年、吉本興業のお笑いタレントが多数集まり、沖縄をエンターテインメントあふれる島にすることを目標に実施している同映画祭。13回目となる今年は、新型コロナウイルスの感染予防対策を重視しながら、4月に開催される予定だ。 この日のイベントでは、照屋年之(ゴリ)の監督作品『NAGISA』を上映。イベント後の取材に応じた照屋は、作品への手応えをにじませつつ「日本中の監督が、ちょっと沖縄の変わった部分も含めて知ってもらえたら、もっと沖縄映画が発展するんじゃないのかな」と話した。 一方で品川は「まだ、沖縄で映画を撮ったことがない」といい「きょう一日、照屋さんから沖縄のいいところをプレゼンしてもらって『沖縄で撮ってみないか』というお話をいただきました」と告白。照屋監督作品にも刺激を受けたようで「やっぱり海がキレイなので、スキューバダイビングや自然を題材にした映画がいいかな」と想像を膨らませていた。

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ディズニー名画『ファンタジア』3・26劇場公開、予告編&アートワーク解禁

ディズニー名画『ファンタジア』3・26劇場公開、予告編&アートワーク解禁

 1940年に初公開されて以来、傑作中の傑作と世界中の人から称賛され、ウォルト・ディズニーの最も偉大な創造的業績の1つとされている名画『ファンタジア』が、3月26日より東京・新宿ピカデリーほか、全国の映画館で順次公開される。その公開に合わせた劇場予告編とアートワークが完成した。【動画】『ファンタジア』日本公開予告編 この作品は、選び抜かれたクラシックの名曲8曲にアニメーションを融合させた画期的な企画で、アニメーション・セグメントにはせりふはなく、映像、色彩、アニメーション、音楽を通して物語が語られる。 音楽は“音の魔術師”レオポルド・ストコフスキーが指揮し、フィラデルフィア管弦楽団が演奏、そして各アニメーション・セグメントは作曲家であり音楽評論家でもあるディームズ・テイラーがナレーションが紹介。 60人以上のアニメーター、100人を超えるオーケストラ編成、1000人を超えるスタッフが3年を費やして製作した超大作は今見てもその作品力に圧倒されるに違いない。80年もの間、多くの人に感動と影響を与えてきたアニメーションとクラシック音楽の完璧なマリアージュ作品を、現代の映画館のスクリーンで堪能できるまたとない機会だ。

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“梨泰院クラス”イ・ジュヨン主演『野球少女』、日本の野球女子が語り尽くす

“梨泰院クラス”イ・ジュヨン主演『野球少女』、日本の野球女子が語り尽くす

 韓国ドラマ『梨泰院クラス』マ・ヒョニ役を演で大ブレイクを果たした女優イ・ジュヨンが、プロ野球選手を目指す天才野球少女を演じた映画『野球少女』が3月5日より日本で全国公開される。【動画】映画『野球少女』日本の野球女子のトーク企画 プロ野球選手になる夢を叶えるため、見えない壁に立ち向かう天才野球少女の挑戦を描く本作。 野球好きはもちろん、野球を知らない人でも主人公スインのあきらめない姿に心を揺さぶられること間違いなしの青春映画だ。 このたび、日本の現役女子プロ野球選手に本作をひとあし早く鑑賞してもらい、プロならでは視点から感想を語り合う企画が実現。第一弾として、加藤優(GOODJOB女子硬式野球部)、高塚南海(阪神タイガースWomen)、只埜榛奈(東海NEXUS)3選手の動画が公開された。 ライバルとして、かつてのチームメイトとして互いを知りつくした仲良し3人。対談は、和気あいあいとした雰囲気でスタート。司会の映画ソムリエの東紗友美に『野球少女』の感想を尋ねられると、「おもしろかったです」「感動!!」とぞくぞくと声が上がる。「男子チームとの対戦で相手から茶化される」といった “女子野球あるある”など、映画とリンクする体験を披露して大盛り上がり。 イ・ジュヨンが40日間の特訓を経て挑んだ投球シーンに関しては「40日間(であの球を投げられるのは)はすごい!」「かっこよかった」「始球式に来たらいい球投げそう」とお墨付きを出した。対談の後半では、「今の野球少女たちが野球を続けていける居場所をつくっていきたい」と未来の展望を熱く語る場面も。 最後には、野球選手ならではの映画の注目ポイントとして、まだまだ野球女子人口が少ないことに触れ、「『続けていたら夢は叶う』『これからの人生で応援してくれる人に出会うことができる』と勇気づけられると思うので、この映画を観て“野球を頑張ろう”と思ってほしい」と未来の女子プロ野球選手にエールを送った。 第二弾には、エイジェック女子硬式野球部から吉田えり、川端友紀、磯崎由加里の3選手が登場。実は脚本段階で「日本には“ナックル姫”と呼ばれる吉田えり選手がいる」といせりふがあったなど(秘)エピソードが披露される見どころ満載のトークとなっている。「スイン選手を見てナックルをまた投げたくなりました」と吉田選手が語る野球ファン必見の第二弾は、映画公開初日の3月5日に配信予定。■公式サイトlongride.jp/baseballgirl/

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広瀬すずTikTok動画に初挑戦 キュートな決めポーズにも注目

広瀬すずTikTok動画に初挑戦 キュートな決めポーズにも注目

 AGCは、ショートムービープラットフォームTikTokで、同社をより多くの人に知ってもらうことを目的に「#AGCチャレンジ」を26日からスタート。公式動画として、TVCMキャラクタ―を務める広瀬すずもチャレンジに参加する。【動画】キュートな決めポーズ!広瀬すずが初挑戦したTikTok動画 「#AGCチャレンジ」は、9日よりオンエアしているTVCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」にちなんだ企画。より幅広い世代の方に素材の会社AGCを知ってもらおうという思いから、広瀬が公式動画で盛り上げる。TVCM のメロディーに乗り、AGCの3文字をノリノリに出す広瀬の動きと、キュートさ溢れるうさぎのような決めポーズに注目だ。 見どろころについて広瀬は「『AではじまりCでおわる素材の会社はAGC』というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCMになっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います」とメッセージを寄せている。

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「BAPE」×「adidas Originals」!“Superstar”最新コラボモデルが発売

「BAPE」×「adidas Originals」!“Superstar”最新コラボモデルが発売

「BAPE」と「adidas Originals」が、2021年SSコレクションで再びタッグを組み、昨年50周年を迎えた「adidas Originals」のアイコン“Superstar”のコラボレートモデルを2月27日(土)に発売する。「BAPE」×「adidas Originals」今回登場する最新の“Superstar”は、2色のカラーバリエーション。「BAPE」のシグネチャーの「STA」と「adidas Originals」の「スリーストライプス」が施され、左右非対称に両ブランドの特徴がアッパー全体にデザインされている。ヒールには「BAPE STA」と「adidas Originals」のロゴ、シュータンにはゴールドラベルで両者のブランドロゴが。ブラック&ホワイトを基調としたカラーブラック&ホワイトのコントラストを基調としたカラーリングは、1969年に誕生した“SuperStar”のOGモデルの「clean&classic」に敬意を払ったデザインとなっている。3色の「BAPE CAMO」を織り交ぜたカラフルな一足もう一方のカラーラインアップは、3色の「BAPE CAMO」を織り交ぜ、全体にパープル、レッド、ブルーをミスマッチなトーンで表現。同コレクションは2月27日(土)に「A BATHING APE」正規取り扱い店舗および「BAPE.COM WEB STORE」にて発売。詳しい販売方法に関しては、「BAPE.COM」特設ページから確認を。幾多のコラボレーションを経て「BAPE」と「adidas Originals」のコラボレーションの象徴でもある“Superstar”を再解釈した最新モデルを、この春のコーディネートに取り入れてみては。

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柳楽優弥、キャスティング事情を公開暴露 KENTARO監督が冷や汗「それは言っちゃダメ…」

柳楽優弥、キャスティング事情を公開暴露 KENTARO監督が冷や汗「それは言っちゃダメ…」

 俳優の柳楽優弥、KENTARO監督が26日、都内で行われた『ターコイズの空の下で(英題:UNDER THE TURQUOISE SKY)』の初日舞台あいさつに出席した。【写真】モンゴルのスター俳優、アムラ・バルジンヤムからVTRメッセージ 海外合作映画で初主演に挑んだ柳楽は、コロナ禍で無事に封切りを迎え「公開できる喜びを感じます。うれしいですね」と笑顔。一方でキャスティングについて話題が及ぶと「最初は違う人にオファーをしてたらしい。それを打ち合わせで聞かされるという…(笑)。ただ僕がその人を好きだったので『その人の後だったらうれしい』と思いました」と暴露した。 これにKENTARO監督「それは言っちゃダメ…」と冷や汗をかきながら「彼(柳楽)のスケジュールが空いたと聞いてすぐに動きました。次の日には飛行機に乗ってました」と明かしていた。 劇中では、モンゴルのスター俳優、アムラ・バルジンヤムと初共演を果たした。本人からもVTRメッセージも届き、柳楽は「モンゴルでは“兄貴”のような感じ。本当に心強かった。男らしい人には、こういう時にこそスゴさを感じる」と改めてリスペクトの思いを語っていた。 本作は、資産家の祖父を持つ青年タケシが、終戦後に生き別れとなった祖父の娘を探すためにモンゴルに送り込まれ、馬泥棒のモンゴル人アムラと出会い、果てしなく広がる青い空の下、言葉も通じない、価値観も異なる二人の詩的でユーモラスな旅を描いたロードムービー。

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安藤美姫、年下俳優とカップル成立 最初から最後まで“両思い”、見守った指原莉乃も称賛

安藤美姫、年下俳優とカップル成立 最初から最後まで“両思い”、見守った指原莉乃も称賛

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、テレビ朝日とABEMA共同制作の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第16話に出演した。【写真】安藤美姫とカップル成立!お相手・堀丞がTwitterで2ショット公開 テレビ朝日とABEMA共同制作の同番組は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミと、指原莉乃の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティー。 男性陣からは元陸上十種競技の日本チャンピオンで現在はタレントとしても活躍する武井壮、俳優の堀丞、医者の森光、料理研究家の寺田真二郎が登場。一方の女性陣は、プロフィギュアスケーターの安藤美姫、フリーアナウンサーの大島由香里、ダンサーのCOCO、タレント・管理栄養士の桃衣香帆と、今回もさまざまなジャンルから本気の恋を求めた男女8人が集結し、合コンがスタートした。 自己紹介が始まると、参加者の約半数が知り合いだった武井と、今回が人生で初めての合コンだという安藤に注目が集まった。まず武井は開口一番に「47歳、百獣の王です!」と切り出し場を盛り上げた。「何でまだ独身なんですか?」という質問には、毎日のように後輩たちとご飯会を開いている事を明かしながら、「女の子も来たりして楽しいし『武井さんの事いいなって言ってる子いましたよ』とか言われるんだけど、家に着いたらダッシュとかしてるから。それでみんなが『ついて行けない』って諦めてる(笑)」とストイックすぎる私生活が災いし、恋人関係まで発展しない現状を打ち明け、現場の笑いを誘う。 一方の安藤は、33歳にして今回が初めての合コンである事を打ち明けると、全員の注目を浴びている現状にみるみる赤面。緊張を隠しきれずにいると、意外なその光景に男性陣は「えー! 初合コン!?」「いろいろ経験とかありそうなのに!」と驚きの声を上げた。 2ショットタイムが始まり、初合コンでありながら第一印象調査で1番となった安藤は、無事に意中の相手である堀とペアに。そして、堀から「ジャンルは違うんですけどフィギアもお芝居をするじゃないですか? だからすごく勉強になります」と告げられ“表現者”という共通点で盛り上がると、安藤はその後ペアになろうと話かけてきた寺田に対し「ちょっと待ってください」とぴしゃり。自ら堀とのトークを延長すると、勇気ある安藤の行動を見ていた指原は「延長!」と大興奮。また、目の前で話している方を優先する安藤の潔さに、ヒロミも「これがミキティの凄いところなんだよね!」と感心の表情を見せた。 こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。森や寺田がお誘い失敗となる中、堀が見事安藤とカップル成立になった。そして、2人が第一印象のみならず、第二印象までも両思いだった事が明かされると、笑顔の安藤は「合コン楽しいです!」と喜びを爆発させた。一途な2人のカップル成立に、見届けた指原は「ストレートに成立! すごい盛り上がってましたもんね! これはうれしい」と称賛した。 番組は「ABEMAビデオ」にて限定公開(https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p17)されている。

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恋人とシェアできるのも素敵。ユニセックスで身に付けられるイヤーアクセサリー「MR.mimi33」が誕生します

恋人とシェアできるのも素敵。ユニセックスで身に付けられるイヤーアクセサリー「MR.mimi33」が誕生します

3月3日(水)、ピアス・イヤリング専門ブランドの「mimi33」より、ユニセックスライン「MR.mimi33(ミスターミミサンジュウサン)」がデビュー。mimi33の店舗およびオンラインストアにて、販売がスタートします。ユニセックスなアクセサリー「MR.mimi33」約3,000種類ものアイテムを取り揃えるピアス・イヤリング専門ブランド「mimi33」。シンプルで洗練されたデザインで、耳元をさりげなく飾るアイテムが充実しています。そんなmimi33から今回誕生する「MR.mimi33」。ユニセックスに特化したデザインはもちろん、男性をターゲットにしたピアス・イヤリング・イヤーカフが展開される予定です。アイテムには全てsilver925を使用し、ニッケルフリー仕上げで低刺激になっているなど素材にもこだわりが。ゴールドは、ジュエリー相当の上質なK18厚コーティングを施しており、高級感のある輝きを放ちます。恋人へのプレゼントや、カップルでのシェアなどにおすすめです。スタイリスト・船橋翔太さんとのコラボも今回は多くの著名人のスタイリングを手掛けるスタイリスト・船橋翔太さんとのコラボアイテムも発売。3WAYで使用できるパールアイテムをはじめ、シルエットにこだわったイヤーカフなど全5型が登場します。日頃からアクセサリーを愛用し、スタイリングにも取り入れているという船橋さんのアイテムは必見ですよ◎誰でも身に付けられるのが嬉しい性別問わずなじみ、耳元をスマートに彩ってくれる「MR.mimi33」のアイテム。価格は税込3,850~1万1,880円となっています。商品のラインナップは、MR.mimi33の特設サイトをチェックしてみてくださいね。「MR.mimi33」特設サイトhttps://mrmimi33.com

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ミシャの「ミントクッション」から新色の“ブルー”が登場。マスク荒れする肌に欠かせないアイテムになる予感

ミシャの「ミントクッション」から新色の“ブルー”が登場。マスク荒れする肌に欠かせないアイテムになる予感

大人気のあまり完売が続出した、ミシャの“ミントクッション”。この春、新色となる「ミシャ M クッションベース(ブルー)」が登場します!3月16日(火)より全国のPLAZAとMiNIPLAにて先行販売、4月15日(木)より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップにて販売がスタートしますよ。大反響を呼んだミシャの「ミントクッション」    この投稿をInstagramで見る           MISSHA JAPAN OFFICIAL ミシャ公式(@missha.beauty)がシェアした投稿2020年に発売してから、即完売となったクッション下地「M クッションベース(ミント)」(税抜1,500円)。当初は数量限定販売でしたが、反響の多さから2020年9月に再販、そして12月にはオンラインショップで定番商品化を果たした大人気の商品なんです。人気の秘訣は、CICAケアウォーターを配合したスキンケア処方。メイクの乾燥を防止してくれるのはもちろん、マスク荒れした肌を守ってくれる下地になっています。クッション下地から新色のブルーが登場!そんな「M クッションベース」から、新色となる「M クッションベース(ブルー)」(税抜1,500円)が登場。「M クッションベース(ブルー)」は、ミントよりもさらにスキンケア効果やトーンアップ効果を高めたクッション下地です。いつものメイクに取り入れるだけで、敏感肌をケアしながら、透明感のある肌に仕上げてくれるのだとか。ベースメイクもスキンケアもできちゃう今回はCICAだけでなく、敏感肌ケア成分として注目されている「アズレン」を配合。マスク荒れなどでダメージを受けている肌にも、安心して使用することができそうです。また、肌を休ませるダメージケアウォーターが配合されており、ベースメイクをしながらスキンケアもできちゃう優れもの。SPF50+/PA++++で、日焼けのダメージからも守ってくれます。肌の状態を健康に保ちながら、透き通った美肌メイクに仕上げてみて。この春手放せなくなりそう…肌をトーンアップしてくれるだけでなく、スキンケアまでしてくれる「M クッションベース(ブルー)」。今回も売り切れが予想されるので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!ミシャ 公式オンラインショップhttps://bit.ly/3uxRHPB

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指原莉乃、海外の結婚式を熱望「バブリー女なので派手にやりたい(笑)」

指原莉乃、海外の結婚式を熱望「バブリー女なので派手にやりたい(笑)」

 タレントの指原莉乃が、テレビ朝日とABEMA共同制作の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第16話に出演した。【番組カット】武井壮、安藤美姫らが合コンに参加! 同番組は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリング。その攻防を恋愛上手なヒロミと、指原の2人のMCが恋愛視点で解説していく、恋愛学バラエティー。 オープニングトークでは、ヒロミから「結婚式は挙げたいですか?」と問われた指原が理想の結婚式を告白。「絶対海外が良いです!」と語気を強めながら、「バブリー女なので派手にやりたい(笑)」と願望を打ち明け、現場の笑いを誘った。 男性陣からは元陸上十種競技の日本チャンピオンで現在はタレントとしても活躍する武井壮、俳優の堀丞、医者の森光、料理研究家の寺田真二郎が登場。一方の女性陣は、プロフィギュアスケーターの安藤美姫、フリーアナウンサーの大島由香里、ダンサーのCOCO、タレント・管理栄養士の桃衣香帆と、今回もさまざまなジャンルから本気の恋を求めた男女8人が集結し、合コンがスタートした。 自己紹介が始まると、参加者の約半数が知り合いだった武井と、今回が人生で初めての合コンだという安藤に注目が集まった。まず武井は開口一番に「47歳、百獣の王です!」と切り出し場を盛り上げた。「何でまだ独身なんですか?」という質問には、毎日のように後輩たちとご飯会を開いている事を明かしながら、「女の子も来たりして楽しいし『武井さんの事いいなって言ってる子いましたよ』とか言われるんだけど、家に着いたらダッシュとかしてるから。それでみんなが『ついて行けない』って諦めてる(笑)」とストイックすぎる私生活が災いし、恋人関係まで発展しない現状を打ち明け、現場の笑いを誘う。 しかし、理想の女性像については「何でも世話したいタイプだから劇的に甘えてくれる人がいい。ご飯も食べさせたいぐらいなので精神的には甘えん坊な方が良いです」と告白した。一方の安藤は、33歳にして今回が初めての合コンである事を打ち明けると、全員の注目を浴びている現状にみるみる赤面。緊張を隠しきれずにいると、意外なその光景に男性陣は「えー! 初合コン!?」「いろいろ経験とかありそうなのに!」と驚きの声を上げた。 2ショットタイムが始まり、第一印象に挙げていたCOCOと見事ペアになった武井は、共通の趣味であるゴルフや、COCOの大好物であるもんじゃ焼きの話で大盛り上がり。波に乗った武井は「今度オススメの店に連れて行ってあげるよ!」と約束を取り付けると、「合コンっていいな~!」と満足そうな表情を見せていた。 一方、初合コンでありながら第一印象調査で1番となった安藤は、無事に意中の相手である堀とペアに。そして、堀から「ジャンルは違うんですけどフィギアもお芝居をするじゃないですか? だからすごく勉強になります」と告げられ“表現者”という共通点で盛り上がると、安藤はその後ペアになろうと話かけてきた寺田に対し「ちょっと待ってください」とぴしゃり。自ら堀とのトークを延長すると、勇気ある安藤の行動を見ていた指原は「延長!」と大興奮。また、目の前で話している方を優先する安藤の潔さに、ヒロミも「これがミキティの凄いところなんだよね!」と感心の表情を見せた。 こうして合コンが終了し、最後に男性陣から次回1対1でのデートに誘う「お誘いチャンス」を実施。森や寺田がお誘い失敗となる中、堀が見事安藤とカップル成立になった。そして、2人が第一印象のみならず、第二印象までも両思いだった事が明かされると、笑顔の安藤は「合コン楽しいです!」と喜びを爆発。一途な2人のカップル成立に、見届けた指原は「ストレートに成立! すごい盛り上がってましたもんね! これはうれしい」と称賛した。一方、武井は、序盤から猛アタックを見せたCOCOと見事カップル成立。喜びが隠せない武井が満面の笑みを向けると、COCOは「私の中では甘えさてくれると言っていたのが大きかったです」とOKを出した理由を明かした。 番組は「ABEMAビデオ」にて限定公開(https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p17)されている。

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『シン・エヴァンゲリオン劇場版』3・8公開決定 緊急事態宣言での再延期経て

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』3・8公開決定 緊急事態宣言での再延期経て

 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、封切りが1月23日から再延期となっていた庵野秀明監督の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』4作目『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の新たな公開日が、3月8日に決定した。【解禁動画】シンジ、アスカ…人気キャラ続々登場!エヴァCMで最後にメッセージ 同シリーズを制作するカラーは公式サイトなどを通じ「再延期の発表以降、検討を重ねました結果、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開日を西暦2021年3月8日(月)に決定しました」と発表。 「緊急事態宣言発出より、皆様が安心して本作をご覧いただける時期に向け、関係各所と様々な検討と準備を進めてまいりましたが、継続的に各劇場にて有効な感染対策がなされていること、さらに感染リスクを軽減する新たな鑑賞マナーの定着に鑑み、今回の決定に至りました」と経緯について説明した。 また、「現時点で緊急事態宣言発出中の地域がある状態ではございますが、公開にあたって劇場などでの準備が必要となるため、本日発表の運びとなりました。ご理解賜れますと幸甚に存じます。ご鑑賞の際は各劇場での感染対策へのご協力をお願い申し上げます」と呼びかけている。 同作は昨年4月にも新型コロナウイルスの感染拡大を受け6月の公開見合わせを発表しており、1月の緊急事態宣言で2度目の公開延期が決定していた。 なお、公開初日より全国合計300万名に総作画監督・錦織敦史氏による「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシ(B6サイズ/二つ折り)を配布することも発表。併せて、すでに発表されていたIMAX版に加え、MX4D、4DXも同時公開となる。

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映画『銀魂』冒頭90秒は『ドラ〇ンボール』風 本編映像解禁で“Z戦士”集結

映画『銀魂』冒頭90秒は『ドラ〇ンボール』風 本編映像解禁で“Z戦士”集結

 公開中のアニメ映画『銀魂 THE FINAL』の新たな本編映像が26日、解禁された。人気アニメ『ドラ〇ンボール』(DB)風?の絵柄となったキャラクターたちの姿を見ることができる。【動画】銀さんがサイヤ人に!? ファン混乱の映画『銀魂』冒頭90秒動画 解禁されたのは、本編の冒頭90秒で「侍の国。俺たちの国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話…」という銀さんのナレーションが。途中までは、これまでのあらすじを説明する『銀魂』の映像だったが、銀さんの登場から一転、急に絵柄が『ドラ〇ンボール』風に。そして、万事屋とともに集まったのは真選組、猿飛あやめ、柳生九兵衛、月詠といったおなじみの仲間たちも“Z戦士たち”となっている。 実際、映画をすでに見たファンからは「銀魂を見に来たと思ったのに、始まったのはドラ〇ンボールだった」、「銀魂の映画なのに最初からドラ〇ンボールで意味がわからない」などの声もあり、入場者プレゼントで<炭治郎&柱イラストカード>なども配布したこともあって、「1日で銀魂と鬼〇とドラ〇ンボールを見られて幸せ」という反響もあった。 なお、同作は実際に『ドラ〇ンボール』を制作していたスタッフも参加しており、おなじみの主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」も流れるなど、「そこまでやる!?」と言われるほどギャグ作品らしく徹底的にこだわっている。 『銀魂』は、2003年12月から『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載がスタートした同名漫画が原作。架空の江戸を舞台に「天人」と呼ばれる異星人らによって支配された世界で、何でも屋の坂田銀時とそれを取り巻く人々が織りなすSF時代劇コメディー。19年6月に完結し、コミックスは累計5500万部を突破する人気作品で、06年4月にテレビ東京系でアニメの放送がスタートし、これまでに第4期まで放送している。 『銀魂 THE FINAL』では、地球滅亡のカウントダウンが迫る中、銀時、高杉、桂が、虚の野望を阻止するために奮闘。そして、師匠・松陽の悲願を胸に戦い続ける銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組たちまでもが参戦し、彼らの“最後”のバカ騒ぎが描かれる。

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第2回大島渚賞「該当者なし」 授賞式の代わりに記念イベント

第2回大島渚賞「該当者なし」 授賞式の代わりに記念イベント

 昨年、創設されたPFF(ぴあフィルムフェスティバル)の映画賞「大島渚賞」。大島渚監督が高い志を持って世界に挑戦していったように、それに続く次世代の監督を、期待と称賛を込めて顕彰するもの。第2回は審査員の総意として、「該当者なし」となった。【写真】映画『日本春歌考』の場面写真 選考対象は、日本で活躍する映画監督(劇場公開作3本程度)。原則として前年に発表された作品がある監督。昨年の第1回は、『セノーテ』『鉱 ARAGANE』が世界各国で高い評価を受けるなど、次々に新たな作品を生み出している小田香監督が受賞した。 当初予定していた授賞式に代えて、3月20日(土・祝)に、「第2回大島渚賞記念イベント」の開催も決定。審査員を務めた黒沢清氏、荒木啓子が登壇し、審査員の思いを伝える。また、特別ゲストとして大島監督夫人であり女優の小山明子氏を迎え、大島映画の魅力について語り合う。審査員長である坂本龍一と黒沢監督が、ともに“ベストワン”と激賞する『日本春歌考』の特別上映も行う。【審査員長・坂本龍一】 もし大島渚賞などという形で大島渚が権威になるのだったら、それこそ大島渚が最も嫌ったことだろう。だから大島渚に迎合するのは絶対にだめなのだ。そうではなく大島渚を挑発し、批判し、越えていくことこそ最も大島渚賞にふさわしいと言えるのだ。そのような映画にわたしたちは出会いたい。【審査員・黒沢清】 「いろいろあったけど、よかったよかった」となる映画が多すぎる。本当にいろいろあったなら、人は取り返しのつかない深手を負い、社会は急いでそれをあってはならないものとして葬り去ろうとするだろう。人と社会との間に一瞬走った亀裂を、絶対に後戻りさせてはならない。あなたがささやかに打ち込んだクサビは、案外強力なのだ。よかったよかったと辻褄を合わせる必要なんかどこにもない。「たかが映画だろう」と周りは言うかもしれない。しかし映画とは何だ? ぼんやりとみなが想像するものだけが映画ではない。表現の極北から見出される鋭い刃物のようなクサビで、人と社会とを永遠に分断させよう。これら二つが美しく共存するというのはまったくの欺瞞だ。このような映画製作に挑む若者を探している。それは大島渚が切り開いた道であり、決して閉ざしてはならないと思うから。【審査員・荒木啓子】 国内外の映画キュレイターやジャーナリストから推された新人監督たちを語りながら、映画、そして映画監督への期待のみならず、映画の可能性、喜び、を覚醒させる坂本、黒沢両氏の、映画愛、大島渚愛溢れるスリリングな時間があっという間に過ぎていった。青春映画、子供映画、恋愛映画、戦争映画、時代劇、実験映画にドキュメンタリー。そのフィルモグラフィーの多彩さ、絶え間ない挑戦に驚かされる大島渚監督は、映画の技術を会得し、映画とはメロドラマであると言い切れる人だった。いち早く海外に飛び出し、また、テレビという媒体の面白さも発見した人だった。多面体過ぎて掴むのが難しいほどのその活躍の芯にある、映画という創作。大島渚賞の審査会議は映画についての長い熱い対話となり、思い切った決断結果となった。

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『ダイの大冒険』マァム、“魔弾銃”失い気落ち キルバーン登場の【第21話】

『ダイの大冒険』マァム、“魔弾銃”失い気落ち キルバーン登場の【第21話】

 テレビ東京系で放送中のアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』(毎週土曜 前9:30~)の第21話先行場面カットが公開された。【画像】魔王軍の死神!不気味な笑みのキルバーン 27日に放送される第21話「マァムの決意」では、フレイザードを倒したダイたちは、少しずつ復興するパプニカで次なる戦いの準備をしていた。そんな中、魔弾銃を失い気落ちしていたマァムは、マトリフの言葉をきっかけにある決意を固める。一方そのころ、鬼岩城のハドラーの前には、「魔王軍の死神」の異名をとるバーン直属の殺し屋・キルバーンとその使い魔であるピロロがやってきていた。ダイとの戦いに負け続きのハドラーに、彼らが告げた言葉とは…? 『ダイの大冒険』は、1989年から96年まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた人気漫画が原作。魔法が苦手だが勇者に憧れている主人公・少年のダイが、ある日、島を訪れた“勇者育成の家庭教師”アバンに才能を認められ、勇者になる特訓をする。そして、秘められた力を開花させ、アバンの弟子・ポップ、マァムら仲間とともに復活した魔王を倒し平和を取り戻すべく旅に出る冒険活劇。■キャスト情報ダイ:種崎敦美ポップ:豊永利行マァム:小松未可子レオナ:早見沙織アバン:櫻井孝宏ヒュンケル:梶裕貴ハドラー:関智一

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アニメ『妖怪ウォッチ』新作4・9放送開始 ケータやジバニャン主役でウィスパーなども登場

アニメ『妖怪ウォッチ』新作4・9放送開始 ケータやジバニャン主役でウィスパーなども登場

 テレビアニメ『妖怪ウォッチ』の新シリーズ『妖怪ウォッチ♪』が、テレビ東京系にて4月9日午後6時25分より放送されることが決定した。【画像】ジバニャン歓喜のポーズ!新作で主役 最新作『妖怪ウォッチ♪』は、普通の小学5年生・ケータや、人気妖怪であるジバニャンやコマさん、妖怪執事のウィスパーを中心に、おなじみの個性豊かな妖怪たちが登場し、痛快コメディーを展開していく。 2014年1月から放送がスタートしたアニメ『妖怪ウォッチ』は、1作目は不思議な時計をつけたことで妖怪の姿が見えるようになった主人公が、妖怪と友達になりながら、さまざまな問題を解決するという物語。“日常”をテーマにしたストーリー構成や、愛嬌のあるキャラクターたちが小学生を中心に多くの層の支持を獲得し、その後映画化やゲーム化などされ大きな話題を呼んだ。

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『ウマ娘』トウカイテイオー、宝塚記念でレース復帰へ 【第9話】

『ウマ娘』トウカイテイオー、宝塚記念でレース復帰へ 【第9話】

 1日放送のテレビアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』第9話の先行カット&WEB予告動画が公開された。【画像】『ウマ娘』ファンが先週感動…食事をするライスシャワー 第9話「ストップウオッチ」は、日本ダービーでのBNWの強さに驚愕する<スピカ>の面々。そんな中、宝塚記念でレースに復帰すべく準備に余念がないトウカイテイオーは…。 同作は、北海道からトレセン学園に転入してきた主人公のウマ娘・スペシャルウィークが仲間たちと切磋琢磨しながら、日本一の『ウマ娘』の称号をかけて「トゥインクル・シリーズ」での勝利を目指すストーリー。サイレンススズカやゴールドシップなど実在の競走馬がキャラクターとして登場している。

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