April13日(Tue)のランキング

1
指原莉乃プロデュースの≠ME、デビューアルバム『超特急 ≠ME行き』1位【オリコンランキング】

指原莉乃プロデュースの≠ME、デビューアルバム『超特急 ≠ME行き』1位【オリコンランキング】

 指原莉乃プロデュースの=LOVE(イコールラブ)の姉妹グループ・≠ME(ノットイコールミー)のデビューアルバム『超特急 ≠ME行き』が、初週2.8万枚を売り上げ、4月13日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得した。【動画】アルバムリード曲…キラキラまばゆい王道アイドルソング「秘密インシデント」MV 本作は、リード曲「秘密インシデント」をはじめ、≠MEがこれまで披露してきた楽曲や、配信限定リリースとなっていた「≠ME」「空白の花」など全9曲を収録している。 同グループリーダーの蟹沢萌子は、メジャーデビュー時のORICON NEWSの取材で「今はまだまだ未熟なひよっこかもしれないけれど、数年後、自分たちの目指す場所にファンのみなさんを連れて行けるように、それまでに≠MEの輪をどんどん大きくして、たくさんの愛であふれたグループにしていけるように頑張ります!」と意気込みを語っている。<オリコン調べ(4/19付:集計期間:4月5日~4月11日)>

2
堀未央奈は「変化する」 秋元康氏の写真集帯コメント&4種類の裏表紙カット公開

堀未央奈は「変化する」 秋元康氏の写真集帯コメント&4種類の裏表紙カット公開

 人気アイドルグループ・乃木坂46から卒業した堀未央奈(24)の卒業記念フォトブック『いつのまにか』(20日発売・主婦と生活社)から、プロデューサーの秋元康氏が帯に寄せたコメントと、全4種類の裏表紙カットが公開された。【写真】捲くりあげたニットから美肌がチラリ…色気あふれる堀未央奈 秋元氏は「堀未央奈は変化する。目の前の彼女が、イメージの中の彼女を容易く、追い越して行く。そして、誰もその“いつのまにか”のマジックから目が離せなくなる」と堀のマジックのような魅力を伝えた。なお、帯カラーは堀が一番好きな色の「くすみブルー」が採用された。 裏表紙は、通常版、紀伊国屋書店版、セブンネット版、楽天ブックス版の4パターンが一挙公開。どの写真も表紙とは異なる魅力が表現されている。 本作は堀が約4年半レギュラーモデルを務める女性誌『ar』チームとのタッグで、今の堀の持つ表現力や感性を余すところなく発揮。衣装やヘアメイク、小道具にまでこだわりぬいた撮りおろし写真パートに加え、実の姉との対談など濃密な読み物ページにいたるまで、これを読めば今の堀未央奈のすべてが分かる内容となる。 詳しい内容について、本作公式ツイッターとインスタグラムともに【@miona_photobook】にて随時発信していく。

3
成田凌主演『くれなずめ』×ウルフルズ「ゾウはネズミ色」、コラボMV

成田凌主演『くれなずめ』×ウルフルズ「ゾウはネズミ色」、コラボMV

 ドラマ「バイプレイヤーズ」シリーズや映画『アズミ・ハルコは行方不明』 『アイスと雨音』など、多岐にわたる活躍を見せている松居大悟監督が成田凌を主演に描く映画『くれなずめ』(29日公開)。このたび、本作の主題歌であるウルフルズ「ゾウはネズミ色」とコラボレーションしたミュージックビデオ(MV)が完成。そのMVのサビ部分で構成されたティザーバージョンがWEBで公開された。【動画】ウルフルズ「ゾウはネズミ色」MUSIC VIDEO -short version- 松居監督が、ウルフルズのことが大好きだった友だちとの実体験をもとに描いた作品。友だちへの手紙のような作品だからこそ、松居からのたってのリクエストをウルフルズが快諾して主題歌「ゾウはネズミ色」が書き下ろされた。劇中で6人が赤フン姿でダンスを披露するウルフルズの名曲「それが答えだ!」のアンサーソングを意識して作られた楽曲。 なお、楽曲は配信シングルとして映画公開に先駆けて今月28日に各配信サイトで配信を開始する。映画を観終えた後にMVを観ると、もう一度泣けてしまうような何度でもかみ締められる味わい深い仕上がりとなっている。 本作の物語は――高校時代、帰宅部でつるんでいた6人の仲間たちが、5年ぶりに友人の結婚披露宴で「赤フンダンス」の余興をやるべく集まった。めちゃくちゃ恥ずかしいダンスをやりきった披露宴と、二次会の間の妙に長い時間を持て余しながら、高校時代を思い出す。「しかし吉尾、お前ほんとに変わんねぇよな。なんでそんなに変わんねぇの? まあいいか、そんなのどうでも」そう、僕たちは認めなかった。ある日突然、友人が死んだことを。 成田のほか、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹、高良健吾などが出演する。

4
恵比寿で人気の「フルーツアンドシーズン」に究極のマンゴーサンドが誕生!お値段に驚きだけど食べてみたい

恵比寿で人気の「フルーツアンドシーズン」に究極のマンゴーサンドが誕生!お値段に驚きだけど食べてみたい

日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店、fruits and season(フルーツアンドシーズン)をご存知ですか?今年の1月に東京・恵比寿にオープンして以降、開店前から並んでいる人が後を絶たない大人気のお店なんです。そんなフルーツアンドシーズンに、日本最高峰の宮崎産完熟マンゴーを使用した「究極のマンゴーサンド」が4月13日(火)に登場します。一度食べたら忘れられなくなる!? 究極のマンゴーサンドフルーツアンドシーズンが使用するのは、“行列ができる”フルーツサンド専門店のダイワ中目黒を運営する、愛知県岡崎市の八百屋ダイワスーパーの目利きが選び抜いたフルーツだけなんです。4月13日(火)に販売がスタートする「究極のマンゴーサンド(税込3240円 ※予価)」で使用するのは、味はもちろん、香り、色、外観、すべての要素が日本最高峰の宮崎産完熟マンゴー。上質なマンゴーの生産地として知られる宮崎県の規定は非常に厳しく、サイズ、ランク、糖度、さらには市場と、4つによってクオリティが決まります。4〜8月は、ただでさえ規定が厳しく、貴重な宮崎マンゴーのなかでも、糖度が13度以上の完熟マンゴーをセレクト。5〜7月は、完熟マンゴーの傑作「太陽のタマゴ」を使用することもあるんだとか(その日本当においしいものだけを仕入れるため、使用するマンゴーは当日の仕入れ状況によって異なります)。「太陽のタマゴ」はランクがA以上、糖度が15度以上、大きさが2〜5Lを指す、“マンゴーのなかのマンゴー”。宮崎県産マンゴーの生産量の約15%と、希少で入手困難なフルーツです。お値段は通常のフルーツサンドよりも少しお高めですが、厳選した宮崎県産完熟マンゴーをサンド1点につき1/2個たっぷり使用。フルーツそのものの魅力をたっぷり味わうことができますよ。ヴィーガンフルーツサンドっておいしいの?フルーツアンドシーズンのフルーツサンドは、乳・卵など動物性食品を使用しないヴィーガン対応です。豆乳をベースにした自家製クリームと白砂糖不使用のオリジナル豆乳パンを使っていて(※白砂糖の代わりに甜菜糖を使用)、カロリーは通常のフルーツサンドの約1/3程度。そのため、ダイエット中の方でも罪悪感なく食べることができますよ。「一体どんな味なの!?」と気になる人も多いと思いますが、実際に食べてみると、クリームはコクがあり上品な甘さ。パンはほのかに甘く、食べるとすっと溶けていくやわらかい食感が特徴です。これがみずみずしいフルーツと相まって、とびきりおいしいフルーツサンドになるんです!メニューは、シーズナルメニュー以外に「バナナ」や「みかん」などのレギュラーメニューも販売されていますよ。パッケージもおしゃれだから、自分用はもちろん手土産としても喜ばれること間違いなし!実店舗のほか、地域限定ではありますがオンライン販売も行っています。「究極のマンゴーサンド」をはじめ、フルーツサンドシーズンのフルーツサンドを味わってみてはいかがでしょうか。【店舗情報】fruits and season (フルーツアンドシーズン)〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-10-1クリーンパレス1F営業時間:10:00〜20:00(売り切れ次第終了)  ※イートインなし定休日:月曜  (祝日の場合は営業、翌日は振替休業)公式サイト:https://fruitsandseason.com/

5
Snow Manラウール、主演映画に自信「全シーンが名シーン」 SPメイキングが完成

Snow Manラウール、主演映画に自信「全シーンが名シーン」 SPメイキングが完成

 人気グループ・Snow Manのラウールが単独初主演を務める映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)のスペシャルメイキング映像が解禁された。16日より松竹系劇場の幕間にて上映予定。ラウール、ヒロインの吉川愛、そして堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美がインタビューで見どころを語っている。【動画】Snow Manの主題歌も入った本予告映像 今作は、村田真優氏による漫画雑誌『りぼん』(集英社刊)連載、累計発行部数500万部突破の人気漫画を実写化。ラウールが主人公・三浦界、ヒロインの石森羽花を吉川が演じる。塩対応の界だが、なぜか世話を焼いてくれる彼にどんどん惹かれていく羽花。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、大切な仲間たちとの青春模様が描かれる。 インタビューに加え、真剣に芝居に芝居に臨む姿はもちろん、撮影合間に和気あいあいとスマホで自撮りをする姿など、本編さながらの仲睦まじい様子が垣間見えるメイキング映像も収録。Snow Manが担当する主題歌「HELLO HELLO」のさわやかでポップな楽曲が、映画の世界に見事にマッチした“青春すぎる”映像となっている。 ラウールは「原作を好きになったしハマりました。最初から最後まで全シーンが名シーン!」と自信をみせ、吉川は「ウキウキするシーンが多くて!」と熱量たっぷり。坂東は「本当にキュンとした! 今まで感じたことのないドキドキ感」と胸を踊らせ、濱田は「青春を感じながら撮影した!」と満喫したことを明かした。 さらに「友達と居たりや好きな人と居ることって、こんなに楽しい!」(岡本)、「誰かの一歩に繋がるような作品になっていると思う」(堀田)など、恋愛だけでなく、友情の大切さや一歩踏み出す勇気をくれる、青春ムービーとしての魅力を語ったコメントも寄せられた。 原作者の村田氏も「ハニレモを映画化していただけることになりました。嬉しいです!!撮影を見て来たのですが界・羽花たちがそのままそこにいて本当に本当に感動しました」と絶賛している。

6
Netflix、ガンダム実写映画化 『キングコング』監督と『名探偵ピカチュウ』制作会社

Netflix、ガンダム実写映画化 『キングコング』監督と『名探偵ピカチュウ』制作会社

 NetflixはUS現地時間で12日、映画『キングコング: 髑髏島の巨神』(2017年)を監督したジョーダン・ヴォート=ロバーツと、『パシフィック・リム』『名探偵ピカチュウ』を製作したレジェンダリー・ピクチャーズにより、『ガンダム』の実写映画化を発表した。サンライズのクリエイティブチームも参加する。【写真】18mの実物大“動くガンダム”!ついにお披露目 2018年7月に米ロサンゼルスで開催された『Anime Expo 2018』で発表されていたものがいよいよ、現実のものとなってきた。 ガンダムの実写映画版のストーリーはまだベールに包まれているため、USのNetflixのプレスリリースでは、ガンダムが1979年に誕生したSFメカアニメで、約40年の歴史があり、テレビアニメ、マンガ、アニメ映画、ビデオゲーム、プラモデル、おもちゃ、小説を含むマルチプラットフォームの世界を生み出していることや、『ガンダム』第1作の内容を紹介している。 サンライズも「実写映画の内容はまだ明かすことはできませんが、『機動戦士ガンダム』シリーズの歴代作品で描かれてきた、対立と愛、そして 人型兵器『モビルスーツ』を操縦するパイロットたちの戦いを通じた人間ドラマを 本作でも踏襲しながら制作中です」とコメントした。 なお、Netflixがサービス提供していない中国では、劇場公開を予定していることも発表された。

7
タイBL『2gether』未映像化シーン含む日本語訳小説発売

タイBL『2gether』未映像化シーン含む日本語訳小説発売

 甘えたがりのS系男子×天然愛され系男子の青春ラブストーリーを描き、昨年から話題のタイBLドラマ『2gether』の日本語訳小説3巻がワニブックスより発売。世界中の女子がときめいた名場面や名せりふはもちろん、ドラマで描かれなかったエピソードも完全収録されている。【動画】『2gether THE MOVIE』予告編 本作は、“シックな男”・タインは、大学で可愛い女子との出会いに胸を膨らませていた。しかし、ある日告白された相手はゲイの同級生。彼の猛アタックから逃れるために、学内1のイケメン・サラワットにニセの彼氏になってもらうよう頼み込む。ぶっきらぼうで冷淡なサラワットのことを、最初は、嫌なやつ! と思っていたけれど、偽装カップルを演じるうちにタインの気持ちに少しずつ変化が――というストーリー。 『2gether THE MOVIE』として6月4日より劇場公開を控え、さらに注目されている本作をより楽しむ上で、まさに必携の書。『2gether(1)』『2gether(2)』『2gether Special』(著:ジッティレイン/訳:佐々木紀/装画:志村貴子)。コミカライズ版『2 gether』(原作:ジッティレイン/漫画:奥嶋ひろまさ/翻訳協力:佐々木紀)もある(ebookjapan、WANI BOOKS NewaCrunchほかで配信中)。

8
アクション女優が撮影現場から異世界へ、韓国映画『スレイト』6月公開

アクション女優が撮影現場から異世界へ、韓国映画『スレイト』6月公開

 『キル・ビル』のユマ・サーマンをほうふつとさせる韓国ガールズアクション映画『スレイト』。タイトルの「スレイト(slate)」とは、英語で「カチンコ」のこと。2020年東京国際映画祭でも話題となった韓国発のエンターテイメント・アクション映画が、6月25日より、シネマート新宿(東京)、シネマート心斎橋(大阪)で公開決定。そのほか、京都みなみ会館(京都)、千石劇場(長野)などで上映が決定している。このたび、アクション女優が撮影現場から異世界(パラレルワールド)のヒロインとなる本作の特報と主演アン・ジへのコメントが届いた。【動画】映画『スレイト』特報 本作のチョ・バルン監督がスタント無しでアクションを自分でやれる女優を探していたところ、「アクロバティック、剣術、弓、乗馬、ダンス、器械体操など、アクションに関する全てをこなすことができる」と自信を示すアン・ジヘと出会い、彼女がアクション練習をしているビデオを見て、本作の出演オファーに至ったという。監督お墨付きのアン・ジヘのアクションが最大の見どころとなっている本作。特にクライマックスのアン・ジヘによる超絶な剣術対決シーンは必見だ。 主演を務めたアン・ジヘは「チョ・バルン監督と出会ってから、私が演じたヨニと過ごした日々は、今でも私にとっては白昼夢のような時間です。ヨニというキャラクターに対する情熱が、彼女と一緒に成長するための私のモチベーションになりました」と、コメント。 彼女のほかに、村を守ろうとした領主の父親が唯一の弟子・フィリップに殺されたため、若いながら、領主の役目を継ぎ、鬼剣に村を守るようお願いするキム・ジナ役をドラマ『100日の朗君様』がケーブルテレビでは異例の大ヒットを記録したイ・ミンジ、フィリップ役を『BODYGUARD』、『OKMADAM』と出演作が続くパク・テサンが演じる。 ■ストーリー 幼い頃からアクションスターになることを夢見ていたヨニ。卓越した剣術を持っているにもかかわらず、なかなか役者として芽の出ない日々を送っていた。ある日、アクション映画のスタント役として雇われて撮影現場に入ると、そこは無法地帯のパラレルワールドで、人々が剣を持ち、何の報いもなく殺し合いをしていた。撮影と間違えて敵を倒していくヨニの姿を見た村人たちから村の守護者として迎えられ、尊敬されるようになる。そしてヒロインとして村人を救うために、彼女は悪者たちに反撃を開始する。

9
ゴジラ、世界初の“常設アトラクション” 西武園ゆうえんち、5・19リニューアル

ゴジラ、世界初の“常設アトラクション” 西武園ゆうえんち、5・19リニューアル

 西武鉄道が埼玉・所沢市で運営しているレジャー施設『西武園ゆうえんち』が、5月19日にリニューアルされグランドオープンする。13日、都内で行われた会見で目玉アトラクションの「ゴジラ・ザ・ライド 大怪獣頂上決戦」など、全容が明らかとなった。【画像】新たにゴジラ、レオ、アトムが加わった『西武園ゆうえんち』最新ビジュアル 1950年に開業した西武園ゆうえんちは、70周年を迎えた2020年に記念事業とし、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の再建に貢献したマーケティング集団「刀」と協業してリニューアルに着手した。 リニューアル後は、新しいのに懐かしい非日常のエンターテインメント体験へ巻き込むことで、多くのゲストの心を強烈に、エモーショナルに揺さぶる“心あたたまる幸福感に包まれる世界”を提供。遊園地のゲートをくぐり、一歩足を踏み入れると活気・元気・熱気がほとばしる1960年代の世界観が広がるという。 商店街エリアでは、30もの店舗がズラリと並び、予想もつかない圧巻のライブ・パフォーマンスがゲスト自身も巻き込み没入させる。また、独自の園内通貨を導入し、買い物体験までアトラクション化させる。 大怪獣「ゴジラ」をテーマにした常設のライドアトラクションとしては“世界初”となる「ゴジラ・ザ・ライド 大怪獣頂上決戦」では、ゲストがゴジラやキングギドラたちの激闘の真っ只中に放りこまれ、突如として襲われるスリルを体験。映像を映画監督の山崎貴氏が手掛けた。 新たに設けられたファミリーエリア「レッツゴー!レオランド」では、手塚治虫氏の『鉄腕アトム』『ジャングル大帝』をはじめとしたキャラクターが登場する。目白押しのラインナップに西武ゆうえんち・藤井拓巳社長は「過去最大の投資。新しい西武園ゆうえんちに生まれ変わる」と言葉に力を込めていた。

10
『進撃の巨人』関係者、14日生配信番組で裏話語る 最終回までの振り返りも

『進撃の巨人』関係者、14日生配信番組で裏話語る 最終回までの振り返りも

 人気漫画『進撃の巨人』が完結したことを記念してマガジン公式YouTube「マガジンチャンネル」にて配信される生配信番組『別マガLIVE』(14日 後8:00~)の新情報が発表された。【画像】あなたも大型巨人に!抽選プレゼントされる『進撃の巨人』マスク 出演者は『進撃の巨人』の担当編集者、『別冊少年マガジン』のチーフなど、作品に深くかかわってきたメンバーが集まり、彼らだからこそ語ることができるトークを展開。最終回までの振り返りやここだけの裏話を発表する。(※番組ではネタバレがあるため、未読や単行本派の人は注意) また、視聴者の中から抽選で3人に、『進撃の巨人』非売品オリジナルマスクをプレゼントする。 2009年9月~2021年4月まで『別冊少年マガジン』で連載していた同作は、人を捕食する「巨人」が全てを支配する世界を舞台に、巨大な「城壁」を築きその中で怯えて暮らす人類が、「巨人」相手に絶望的な戦いを強いられる物語。巨人たちと闘う「調査兵団」に所属し、外の世界に憧れる主人公のエレン、クールな戦闘美少女・ミカサ、頭脳派・アルミンの3人を中心に、ストーリーが展開されるダークファンタジー。 2019年12月にコミックス(紙・電子書籍)の累計発行部数が、全世界で1億部を突破するほどの人気で、2011年に『このマンガがすごい! 2011』オトコ編第1位、『全国書店員が選んだおすすめコミック2011』第1位など、数々の漫画賞を受賞。2013年よりテレビアニメの放送がスタートし、2020年12月よりNHK総合にて最終章の放送がスタートし、2015年には三浦春馬さん主演で実写映画化(前篇・後篇)もされている。

11
眺望もパフェもまさに絶景…!熱海に行くならここはマスト。カフェ「花の妖精」で贅沢時間にうっとり

眺望もパフェもまさに絶景…!熱海に行くならここはマスト。カフェ「花の妖精」で贅沢時間にうっとり

近頃、人気が再燃しつつある温泉地、熱海。以前isutaでもおしゃれスポットをいくつかご紹介しましたが、そんな熱海の人気カフェ「Restaurant&Sweets『花の妖精』」で販売中の新作パフェも見逃せません。相模湾と断崖を一望できる絶景カフェ「花の妖精」熱海城からほど近く、海岸沿いに位置する「花の妖精」。店内はどこか懐かしさの感じられるレトロな雰囲気で、開放感ある大きな窓からは相模湾と錦ヶ浦の断崖を望むことができますよ。シーフードカレーなどの本格洋食メニューのほか、ハーブティーや手作りスイーツなどのカフェメニューも豊富で、絶景を眺めながら優雅なランチ・ティータイムを楽しめちゃうんです。熱海産のみずみずしい甘夏×静岡産のお茶中でもいち押しは、季節のフルーツを使ったこだわりのパフェ。現在販売中の「甘夏と煎茶のパフェ」(税込1,540円)は、熱海産の甘夏と静岡産の煎茶や抹茶を使った、この時期にピッタリの爽やかな一品です。柑橘や煎茶のソルベ、甘夏の焼酎マリネ、抹茶のババロアなど様々な素材が何層にも重なり、甘夏とお茶の爽やかで奥深い苦みが表現されているのだとか。こちらのパフェに使用されている甘夏は、熱海・伊豆山地区で100年以上続く農家さんから仕入れたもの。太陽の恵みをいっぱいに浴びて育った甘夏のみずみずしさが、初夏の訪れを感じさせてくれそうです。季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが登場「花の妖精」では毎年、熱海レモンやいちご、ぶどうなど、旬のフルーツをふんだんに使った季節限定のパフェが登場しています。その数は年間約10種類で、具材となるソルベやスイーツはすべてパティシエによって手作りされているのだそう。5月からは早速「バラと木苺のパフェ」、続いて「グレープフルーツとライチのパフェ」が登場予定。さらに7月ごろには「桃のパフェ」、12月頃には「りんごのパフェ」もお目見えするそうなので、今後の展開から目が離せませんね。桃のパフェりんごのパフェ絶景を眺める自分の手元には、目にも鮮やかな“絶景パフェ”。いつも頑張っているご褒美に、そんな贅沢な時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。Restaurant & Sweets 花の妖精住所:静岡県熱海市熱海1993-65営業時間:ティータイム 10:00~17:00(L.O.16:00)ランチタイム 11:00~15:30(L.O.15:00)定休日:火・水曜日公式Instagram:https://bit.ly/3g6dqsW

12
気持ちもお肌も変わる春。自然なツヤと潤いが欲しい人は「ADDICTION」の新ベースメイクアップに注目

気持ちもお肌も変わる春。自然なツヤと潤いが欲しい人は「ADDICTION」の新ベースメイクアップに注目

「ADDICTION(アディクション)」から、新ベースメイクアップコレクションが発売。現在公式オンラインショップ・店頭にて予約受付中、4月23日(金)より販売スタートです。“超薄膜”素肌のようなファンデーション春夏はつけ心地の軽いファンデーションが嬉しいですよね。「アディクション スキンリフレクト ラスティング UV クッションファンデーション(ケースセット)(税抜4,500円)」は、まるで素肌のような“超薄膜”。軽やかな付け心地と、肌と一体化したような自然なツヤが1日中続くそう。SPF50+/PA++++なので、紫外線対策もバッチリです。数量限定でパフ・ケース付きなので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。やみつきになる…潤う×サラサラの化粧下地毛穴の凸凹をふんわりと光でカバーしてくれる「アディクション シルキーバームプライマー(税抜4,200円)」は、やみつきになるテクスチャー。塗る時はとろけるように潤うのに、肌に密着するとサラサラのシルキータッチへと変化する優れものなのだとか。保水効果と同時に汗・水によるメイク崩れもブロックしてくれる、これからの季節に大活躍しそうな化粧下地です。肌ケア商品も気になる同時に「アディクション メイクアップ フィックス マイクロ ミスト(70mL 税抜2,500円)」と「アディクション オイルクレンジング オールデイリセット(150mL 税抜3,500円~)」も登場。ミストは超微細なマイクロミストが気持ちよく、保湿成分配合で肌の潤いとツヤをキープしてくれます。ウォータープルーフで、化粧崩れや⼤気中の微粒⼦の付着を防いでくれる優秀アイテム。クレンジングは、新配合のポアクリアオイルが毛穴目立ちの原因となる角栓へアプローチしてくれますよ。潤い感のある洗い上がりで、W洗顔が不要なところも嬉しいですね。「朝露」がテーマのリッププランパーもオススメADDICTIONの春コスメ、「アディクション リップ オイル プランパー(全9色/各 税抜3,000円)」も高いケア効果を叶えるアイテム。こちらは既に販売中です。揺れる水滴のように、ぷっくりと艶めくクチビルになれるのだそう。暖かくなり、気持ちもお肌も変わる春。新しいスキンケアやコスメ、試してみませんか。ADDICTIONhttps:/U/bit.ly/2OwXOm

13
新緑の季節にぴったりなラインナップ。自由が丘&渋谷の「なんとかプレッソ」など4店舗で抹茶フェアがスタート

新緑の季節にぴったりなラインナップ。自由が丘&渋谷の「なんとかプレッソ」など4店舗で抹茶フェアがスタート

ほろ苦くて薫り高い抹茶スイーツは新緑の季節のお楽しみ。東京・自由が丘の「なんとかプレッソ」「パンとエスプレッソと自由形」、渋谷の「なんとかプレッソ2」「パンとエスプレッソとまちあわせ」では、静岡県産の抹茶が使われた “抹茶フェア” が4月12日(月)よりスタートしました。新緑の季節にぴったりの「抹茶フェア」4店舗でスタートした期間限定 “抹茶フェア”。主役の抹茶は、静岡県川根本町のブレンド抹茶を使用。2020年産の一番茶のみが使われた抹茶は、苦味もありながら香りも持続力のある仕上がりなのだそうですよ。抹茶のコク×ミルクのコクが味わえる『抹茶アイスラテ』(600円)は、4店舗共通でお目見えです。店舗ごとの抹茶メニューをチェック「パンとエスプレッソと自由形」、渋谷MIYASHITA PARKの「パンとエスプレッソとまちあわせ」には、『抹茶ティラミス』『抹茶トニック』が登場。抹茶シロップをかけていただく『抹茶ティラミス』(600円)は、一番人気のオリジナル食パン「ムー」に、抹茶と杏のお酒を染み込ませた贅沢仕立てです。『抹茶トニック』(650円)は、抹茶×トニックウォーターのキリっとほろ苦い味わい。「パンとエスプレッソと自由形」限定の『抹茶ムッフル』(1,100円)は、ムー生地のワッフル「ムッフル」に、抹茶チョコ、抹茶パウダー、生クリーム、抹茶アイスをトッピングした抹茶づくしの一皿です。仕上げに抹茶シロップかけて召し上がってくださいね。「なんとかプレッソ」限定メニュー濃厚な自家製抹茶ガナッシュを詰め込んだ『濃~い抹茶コロネ』(300円)は、「なんとかプレッソ」2店舗限定です。自由が丘「なんとかプレッソ」限定の『抹茶ミルクボトル』(750円)は、見た目もかわいい、甘さ控えめの抹茶ミルクです。渋谷スクランブルスクエア「なんとかプレッソ2」では、濃厚な抹茶プリン×黒糖みるくの飲むデザート『抹茶プリンと黒糖みるく』(650円)、みるくジェラート×濃厚抹茶の『Green Teaシェイク』(600円)が楽しめるそうですよ。“抹茶フェア”は5月9日(日)までの期間限定で開催中。この時期だけの抹茶メニューを味わいたい人はチェックしてみてくださいね。なんとかプレッソ公式instagram:@nantoka.pressoパンとエスプレッソと自由形公式instagram:@bread_espresso_jiyugataなんとかプレッソ2公式instagram:@nantoka.presso2パンとエスプレッソとまちあわせ公式instagram:@bread.espresso.and.machiawase

14
NiziU、デビュー後初の9人勢ぞろいCMで“ミストダンス” AYAKAはテニスで「ナイスショット」

NiziU、デビュー後初の9人勢ぞろいCMで“ミストダンス” AYAKAはテニスで「ナイスショット」

 9人組ガールズグループ・NiziUが新ミューズを務めるコーセーのフィックスミスト『メイク キープ ミストEX』新テレビCMが、15日から全国で放送開始される。体調不良で休養していたMIIHIが復帰し、メンバー9人そろってのCMは昨年12月にデビュー後初となる。【写真】「少し変わったテニス講座」から1年…AYAKAが「ナイスショット!」 CMコンセプトは「そろいもそろって」。NiziUの新曲「I AM」に乗せ、9人が“ミストダンス”を初披露する。ダンスでは「10回以上振って吹きかけるだけ」という『メイク キープ ミストEX』の使用方法や、一糸乱れぬ激しいダンスを踊っても“そろいもそろって”メイクが落ちないことをアピールする。 全体撮影では、全身ピンクのおそろいのスプリングスーツを着用。9人が横一列に並び、商品のミストを顔に振りかけるシーンでは、全員の腕の角度がなかなかそろわずに苦戦したものの、モニターを見返しながら何度も修正をし、美しい動きを追求していく。監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」と声がかかると、メンバーはRIOをお手本にし、最終的には9人の息がぴったりそろい、美しく連動したダンスが完成した。 全身を使って激しく踊るパートでは、全員が何度もフォーメーションを入れ替え、交差する動きがあるにもかかわらず、一度もぶつかることなく成功。MAYUKAが「このフォーメーションのときは、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAは「この振りのときは、カメラ的にどの位置にいるのがきれいですか?」と細部まで確認したりと積極的な姿勢を見せ、結果、1テイク目で完成度の高いダンスを披露してスタッフから拍手が沸き起こった。 メンバーごとの撮影では、軟式テニス部に所属していたというAYAKAが、オーディション『Nizi Project』で1年前に見せた「少し変わったテニス講座」からは想像できないようなスピーディーなショットを披露し、監督から「ナイスショット!」の声が飛ぶ一幕も。リーダーのMAKOはスタッフが設定していたランニングマシンの速度をはるかに上回る速さで走り、最年少のNINAはエアロバイクに乗るシーンで、アスリートさながらの運動神経の良さを見せたりと、元気いっぱい。 休憩中には金髪のMAKOや、毛先がブルーのNINAの髪色をメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~おいしそう!」とじゃれ合うなど、仲睦まじい様子も見られた。

15
やりすぎ注意!こだわりすぎると彼氏に引かれること5選

やりすぎ注意!こだわりすぎると彼氏に引かれること5選

誰にだって、熱中していることや譲れないことの一つや二つはあるでしょう。そのように本気で向き合えることがあるのは素敵ですし、彼氏もあなたのその姿を素敵だと感じているはず。しかしこだわりすぎてしまうと、彼氏が引いてしまうこともあるんだとか。何事もやりすぎには注意が必要です。そこで今回は「こだわりすぎると彼氏に引かれること」を紹介します。次のページから、くわしく見ていきましょう。SNSの頻繁な確認「俺のSNSを見ては『なんで元カノの写真を消さないの?』『なんで元カノとまだ繋がっているの?』と、気になることがあればなんでもすぐに突っ込んでくる。なぜそこまでSNSにこだわるのかわからない」(20代/不動産)SNSって、たしかに気になってしまいますよね。でも気にしすぎるのも問題ですし、目を向けすぎてもよいことは少ないでしょう。SNSを頻繁に確認するよりも目の前の彼としっかり対話したほうが、お互い素直な気持ちを伝え合えるでしょう。部屋の綺麗さ「彼女の部屋にいつ行ってもすごく綺麗なんです。潔癖か?っていうレベルで、正直部屋にいても『汚しちゃいけない』って緊張感からリラックスできない」(30代/証券)汚い部屋よりもよいのですが、綺麗すぎるとかえってリラックスできない人もいるようです。潔癖レベルまでいってしまうと、男性からしたらちょっと居づらいと感じるかもしれません。同じく綺麗好きな男性なら話は別ですが……。綺麗さを保つことは大切ですが、ほどよく生活感は残したほうがよいでしょう。コスメや食材「彼女は高級志向でオーガニック志向なんです。コスメは値段が高けりゃ効くって信じているし、食材もオーガニック以外は基本的に食べない。かなり金のかかるタイプでちょっと引いてますわ。付き合うだけならいいけど、いっしょに生活するとなったらかなり大変そうだから今のところ結婚は考えていない」(30代/IT)健康を考えてオーガニック重視の人もいるはず。これが、どうしても譲れないのならそのこだわりを続けてもよいと思います。ただ、彼にそれを強要するのはNGです。彼はどう思っているのかを確認してみるのもありでしょう。貯金と節約「40歳までに1,500万円貯めると決めているらしくて、貯金のために日々節約してるんですけどちょっとやりすぎなんですよね。財布もバッグも靴も結構くたびれているし、食費もケチってパンとか冷凍のうどんばっかり。ちょっとずつ引いちゃってます」(20代/公務員)散財する彼女よりもよいとは思いますが、節約しすぎてみすぼらしくなってしまうのはやりすぎ感があります。彼としても、そんなあなたを見ていてしんどい気持ちになるでしょう。目標や夢があって節約するのはよいことです。でも無理した節約生活を続けると、彼の気持ちも離れていってしまうかもしれません。記念日当日「記念日当日にデートしなきゃ拗ねる。俺としては、別に前後でもいいじゃんと思うんだけど、なんか当日にこだわっている……。仕事の都合でどうしてもバレンタイン当日は会えないって言ったことあるんですけど、拗ねられたり浮気疑われたりで大変でした」(30代/商社)「記念日の前後ではなく当日じゃないと嫌だ!」というこだわりが強いと、社会人同士での交際はなかなか難しいもの。どうしても仕事の都合、家族親戚の都合などで当日会えないことも出てきますからね。だからと言ってスルーされるのはもちろん嫌だと思います。なので、前後で祝えるのならOKにして、当日会えないことは許してあげたほうがよいかもしれません。こだわりは、ほどほどに誰にだってこだわりはあると思います。でも、変に固執しすぎてしまうと引かれることも。彼に『それはちょっとやりすぎじゃない?』と思われてしまうと、一緒の生活は難しいと思われてしまいますからね。こだわりは、ほどほどにするのが肝心です。(美佳/ライター)(愛カツ編集部)

16
『シャーマンキング』葉の許嫁・アンナ登場 李白竜を連れた道潤も 【第3話あらすじ】

『シャーマンキング』葉の許嫁・アンナ登場 李白竜を連れた道潤も 【第3話あらすじ】

 テレビ東京系で放送中のアニメ『SHAMAN KING(シャーマンキング)』(毎週木曜 後5:55~)第3話の場面カット&あらすじが公開された。【画像】アンナの圧にタジタジの葉…美女・道潤は大胆な肩出し 15日放送の第3話「アンナと道 潤」は、蓮との激戦の末、怪我を負った葉のもとに現れたのは、葉の許嫁である恐山アンナだった。アンナはシャーマンの王を決める「シャーマンファイト」が間もなく開催されることを告げる。それから数日後、葉たちの前に、キョンシーである李白竜を連れた女性・道 潤が現れ、弟である蓮の為に阿弥陀丸を奪おうと戦いを挑まれる…! 『SHAMAN KING』は、霊が見える少年・麻倉葉がシャーマンの頂点を決めるシャーマンファイトに参加し、シャーマンキングとなるため、仲間たちと共に戦いを繰り広げるストーリー。『週刊少年ジャンプ』(集英社)で1998年から2004年まで連載していた漫画が原作で、シリーズ累計3500万部を突破している人気作品。2001年にもTVアニメ化された。 最終回を迎えた後、11年に『ジャンプ改』で復活連載を始めたが休刊とともに連載が終了。18年4月より『少年マガジンエッジ』(講談社)で新章となる『SHAMAN KING新章-プロローグ-』が連載されており、今回のアニメ化は『SHAMAN KING』全35巻を原作として、シリーズを最後まで描く。

17
職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは

職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは

職場恋愛は、基本的にハードルが高いイメージがありますよね。まだ付き合う前に噂になってしまえば、アクションを起こすのが難しかったり、気を遣って諦めてしまったり……。そんな職場での恋愛ですが、じつは男性があなたにだけ気づくような本命サインを送っているかもしれません。今回は、職場の男性が本命の女性にこっそり送っているサインを5つご紹介します。いろいろな会に誘ってくれる多くの男性は気になっている女性に対して、なにかにつけて“自然に”会えるタイミングを設定しようとします。昇進のお祝い会、お花見、忘年会、新年会、社内の会で主催者になった際に、その女性には必ず声をかけるでしょう。そうすることで自然な流れで親しくなることができますよね。「最近いろいろな会社のイベントでよく会うな」と感じたら、あなたに好意がある可能性が高いです。すれ違いざまに笑みで返してくれる職場ではいろいろな人とすれ違いますよね。打ち合わせや会議の前後、昼食への移動などいろいろな場面があると思います。そういったなかで、常に笑顔でいることは至難の業ではないでしょうか。いつもすれ違うと笑みで返してくれるというのは、じつはなかなか男性にとってはハードルの高い行為のようです。なので、毎回ちゃんと笑みを返してくれるのは、あなたに好意がある可能性が高いです。こまめに話しかけてくれる仕事ができる男性ほど、業務時間中はかなり忙しくしているものですよね。一方で、男性は好意を持っている相手に対しては、非常にマメといいます。仕事ができる男性は段取りも上手な傾向にあります。忙しかったとしても、相手との距離を縮めるために使う時間をしっかりと捻出してくるでしょう。とても忙しい男性が空いた時間に、仕事の打ち合わせ以外に話しかけてくれる……。そんなことが続いたら、あなたに好意がある可能性が高いです。お土産を買ってきてくれる男性は気になる女性に対しては、少しでも自然に話ができるようなチャンスを作りがち。出張後のお土産にも、特別感が出て職場で噂にならない範囲で相手のために買ってくるでしょう。そして、渡すことをきっかけに少し話をしてくるかもしれません。同じ仕事のチームではないのに、お土産を個別に持ってきてくれることが続いた場合、あなたに好意がある可能性が高いです。フォローの連絡が多い「こないだ〜だったんだって?、どんまい」、「大丈夫ですか?必要であればいつでも相談いただければ」といった形でメールが届いたことはありますか?もちろん、仕事上の関係として、しっかりそういうこともケアする男性もいるでしょう。でも、どうでも良い相手に対しては、わざわざメールをタイムリーにしようとは普通思いませんよね。なので、あなたにフォローメールが頻繁に届くようなら、それはあなたに好意がある可能性が高いです。同じ職場ならではのサイン今回のヒントは、参考になりましたか?職場恋愛はいろいろとしがらみもあり、通常の恋愛よりも気にすることが多いでしょう。ですがぜひ今回のヒントを参考に、男性の隠れたサインが複数満たされているかをチェックしてみましょう。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)(愛カツ編集部)

18
じつは男性が彼女とのLINEの裏でやっていること

じつは男性が彼女とのLINEの裏でやっていること

夜寝る前に布団のなかで、彼氏と他愛無い話をLINEで……って、なにごとにも代えがたい幸せな時間の1つですよね。ただ、LINEって他のことをしながらでもできてしまいます。彼氏があなたとのLINEだけをしているかと思ったら、じつは別のことをしている可能性だって十分にあるんです。では、男性はどんなことを裏でやっているのでしょうか。次の日の仕事の準備「彼女とLINEしながらでも次の日の予定を立てたり、プレゼンのイメージトレーニングをしていたりすることはありますね。ベッドのなかにタブレットを持ち込んでいれば両方可能なので。たまにレスが遅くなって怒られるので、理由は話しません」(29歳/コンサルティング)仕事が大好きだったり、仕事にやりがいを感じている男性は、オフの時間でもずっと仕事のことを考えているのはよくあること。彼女とのラブラブタイムにまさか……なんて思ってはいけません。こんな彼なら頑張っていることを褒めてあげるほうが愛情が深まります。ゲーム「ゲームしてることが多いかな。平日とかだと昼間は仕事で全然できないから、夜にまとめてその日のクエストとかやらなきゃいけなくて。彼女とのLINEが正直うざいと思うこともしょっちゅうです」(25歳/ゲーム)ゲーム以外にも趣味を持っている男性は、その趣味の時間を1分でも長くとりたいと思ってしまいます。仕事でたまったストレスを次の日に持ち越さないためにも、これは重要なことなのです。ゲームしながら相手をされてるのは、ちょっと寂しく感じてしまうかもしれませんが、一緒にいない時間くらい自由に遊ばせてあげましょう。SNS「寝る前に彼女や友人のSNSを見るのが日課になってますね。彼女が面白い投稿をしてたら、すぐにLINEでそのことも話しちゃいます」(23歳/学生)恋人や友人のSNSをチェックするのが日課になっている人は、多いかもしれませんね。男性のなかには、寝る前の布団のなかでそれをしている人もいるようです。もし、あなたがSNSに投稿した内容に関するメッセージがいきなり来たら、今ちょうどあなたのことを考えながらSNSを見ていたんだろうなと思ってあげましょう。おわりに恋人同士の甘い語らいの裏では、実は超現実的な行動が並行して行われていることがわかりました。それでもLINEをしてくれている彼氏に感謝すべきかも?(大木アンヌ/ライター)(愛カツ編集部)

19
フルーツ&紅茶をたっぷり使用!「リプトン 2021 Tea Punch」が4/13発売

フルーツ&紅茶をたっぷり使用!「リプトン 2021 Tea Punch」が4/13発売

森永乳業から、フルーツと紅茶をたっぷり使用した贅沢な味わいの「リプトン 2021 Tea Punch」が新発売。4月13日(火)より期間限定で、全国にて発売される。毎年好評のフルーツティーが今年も登場昨今、紅茶カップ飲料市場では、味わいの濃厚さや素材にこだわった新たなトレンドとなる新商品が続々と発売されており、ラインアップが広がっている(※)。そんななか、森永乳業の「リプトン」シリーズから、毎年好評のフルーツティーが味わいをブラッシュアップして今年も登場!果汁と紅茶をたっぷり使用した贅沢な味わい今回発売の「リプトン 2021 Tea Punch」150円(税別)は、世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香り豊かなアールグレイベースの紅茶に、オレンジ・ストロベリー・レモンの3種類の果汁と、ミントの香りを加えた爽やかな味わいのフルーツティー。同社の「リプトン レモンティー」と比べ7倍の果汁、1.5倍の紅茶葉を使用することで、果汁の濃い味わいと紅茶の華やかな香りがありつつも、低温抽出により渋みのない味わいに仕上げている。同商品の販売期間は、9月頃まで。フルーツと紅茶のおいしさを堪能できる「リプトン 2021 Tea Punch」を、いち早く手にとってみては。※ インテージSRI チルドカップ飲料(紅茶系) 2020年4月~2020年12月累計販売金額 前年比約116%

20
NiziU「私は、〇〇に強い!」自慢 AYAKAはMAYAに対抗心!?

NiziU「私は、〇〇に強い!」自慢 AYAKAはMAYAに対抗心!?

 9人組ガールズグループ・NiziUが新ミューズを務めるコーセーのフィックスミスト『メイク キープ ミストEX』新テレビCMが、15日から全国で放送開始される。体調不良で休養していたMIIHI復帰後初となるメンバー9人そろってのCMでは息の合った“ミストダンス”を披露する。【写真】メンバー直筆フリップ AYAKAはメンバーで一番朝に強いと主張 2019年6月に発売してから総出荷数量300万本を突破した『メイク キープ ミストEX』は、メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで、化粧くずれしにくくなるミスト。「汗、水、テカリ」に強いことにちなみ、メンバー9人もそれぞれ、「私は、〇〇に強い!」自慢をフリップに直筆で回答した。 日米ハーフのNINAは英語、日本語に加えて韓国語も話せるようになったといい、「私は、言語に強い!」とトリリンガルをアピール。『Nizi Project』のスター性テストでもレモンを無表情で丸かじりしたMAKOは「私は、酸っぱい物に強い!」と絶対の自信をみせ、AYAKAは「MAYAが朝に強いと言われているのですが、いつも二度寝をして寝坊をしていることが多い」と対抗心(?)を燃やし、「私は、朝に強い!」と主張している。 それぞれの回答は以下のとおり。◆NINA:「私は、言語に強い!」です。英語と日本語はもともとできて、韓国語も習い始めて3ヶ国語話せるようになったので、言語に強いのかなと思いました。日本語と英語だと英語の方が話しやすいですが、日本語もなんとか頑張っています(笑)。RIKU:「私は、本番に強い!」です。リハーサルや本番前の準備では、心配性なので、できるかなぁ~と不安になるのですが、本番になったら全部忘れて楽しむことだけを考えられるので、毎回本番は楽しんでできています。なので、本番に強いんじゃないかなと思ってこれにしました!RIMA:「私は、寒さに強い!」です。きっとメンバーはわかると思うのですが、薄着が好きです。そして暑いのが嫌いです。暑さには本当に弱いのですが、寒さには強いんじゃないかなと思います。RIO:「私は、ストレスに強い!」です。ストレスに強いというより、あまりストレスを感じないタイプで、ストレスを感じたとしても自分なりのストレス発散方法があるので、そんなに溜めることがないです。ちなみに発散方法は、メンバーや家族、友達とたくさん話したり、寝たりすると忘れます!MIIHI:「私は、緊張に強い!」です。初めて歌番組に出させてもらったときもそこまで緊張せず、「あ、終わっちゃった~」と思うくらいなので、緊張には強いのかなと思ってこれにしました。MAKO:「私は、酸っぱい物に強い!」です。小さい時から、柑橘系のものを食べている影響で慣れちゃったのかわかりませんが、レモンとかも真顔で食べられます。感覚的には、オレンジを食べている感じです。MAYUKA:「私は、我慢に強い!」です。最近筋トレをするのですが、つらい体勢でキープするとき、しんどすぎてもう無理だと思っても、決めた時間の途中で諦めたくないので、自分との葛藤みたいなものが湧いてきて、最後までやりきるので我慢強いのかなと思います。MAYA:「私は、辛さに強い!」です。日本に来てからは、韓国にいる時と比べて辛い物を食べなくなったので、辛さに弱くなっているだろうと思い、今日辛いラーメンを食べたのですが…全然余裕でした!AYAKA:「私は、朝に強い!」です。朝は決めた時間に必ず起きられます。寝坊したことがないので、朝には強いのではないかと思います。MAYAが朝に強いと言われているのですが、MAYAはいつも二度寝をして寝坊をしていることが多いので、私が一番強いと思います!

21
NiziU、シングル2作連続1位、リーダー・MAKO「みなさんへのエールとして届いていたらスゴく嬉しい」【オリコンランキング】

NiziU、シングル2作連続1位、リーダー・MAKO「みなさんへのエールとして届いていたらスゴく嬉しい」【オリコンランキング】

 9人組グローバル・ガールズグループ・NiziU(ニジュー)の2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」が、初週31.7万枚を売り上げ、4月13日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で1位に初登場した。【動画】遊園地でNiziU が弾ける「Take a picture」MV これで、2020/12/14付、2021/1/11付で2度の1位を獲得したデビューシングル「Step and a step」に続き、1位獲得は2作連続通算2作目。また初週売上31.7万枚は、前作「Step and a step」の初週売上31.2万枚を上回り、自己最高を記録。デビュー(1st)シングルから2作連続での初週売上30万枚超えは、史上6組目【※1】【※2】、女性アーティストでは日向坂46に続き、史上2組目となった。 この結果にリーダーのMAKOは、「デビューシングルに続き、オリコン1位と聞いてとても驚きました。みなさんからの応援にいつも本当に感謝しています!」と、ファンへお礼を述べ、「新生活が始まった今の季節にぴったりな楽曲ばかりなので、もし『Take a picture/Poppin’ Shakin’』がみなさんへのエールとして届いていたらスゴく嬉しいです!」と楽曲をアピールした。 本作は「コカ・コーラ」CMソング「Take a picture」と「ソフトバンク『NiziU LAB』」CMソング「Poppin’ Shakin’」による両A面シングル。「Take a picture」は、「一瞬一瞬を大切に」というメッセージが込められ、写真を撮るような振り付けや、体で数字を表現する「ナンバーダンス」が話題に。「Poppin’ Shakin’」は、軽快なリズムが特徴のポップなナンバー。ミュージックビデオは、カラフルなセットでの息のそろったダンスパフォーマンスが見どころとなっている。■NiziUリーダー・MAKOコメント全文 デビューシングルに続き、オリコン1位と聞いてとても驚きました。みなさんからの応援にいつも本当に感謝しています! 「Take a picture」には、J.Y. Parkさんの「まさに今の一瞬一瞬を、“写真”のように大切に心に刻んで欲しい」というメッセージが、「Poppin’ Shakin’」には「私たちと一緒に、みんなで楽しもう!」という想いがそれぞれ込められています。 新生活が始まった今の季節にぴったりな楽曲ばかりなので、もし「Take a picture/Poppin’ Shakin’」がみなさんへのエールとして届いていたらスゴく嬉しいです!【※1】「デビュー(1st)シングル」はグループからのソロデビュー作品、再デビュー作品などを除く【※2】「デビュー(1st)からの連続初週売上30万枚超えシングル作品数」記録/歴代1位:KinKi Kids(12作連続)、2位:KAT-TUN(7作連続)、3位:King & Prince(6作連続)、4位:日向坂46(4作連続)、5位:嵐(2作連続)<オリコン調べ(4/19付:集計期間:4月5日~4月11日)>

22
浜辺美波・城桧吏・板垣李光人、“笑ってはいけない”過酷な撮影現場を振り返る

浜辺美波・城桧吏・板垣李光人、“笑ってはいけない”過酷な撮影現場を振り返る

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)史上最も異色な脱獄ファンタジーといわれる漫画(原作:白井カイウ、作画:出水ぽすか)を実写映画化した『約束のネバーランド』のBlu-ray&DVDが5月19日に発売されるのに先駆け、スペシャル・エディションでしか観ることのできないビジュアルコメンタリーの一部、子供たちの前に立ちはだかる強敵、シスター・クローネの登場シーン、脱獄のため、密かに訓練を開始する子供たちのシーンを編集した動画が公開された。【動画】ビジュアルコメンタリーの一部 本作では、女優の浜辺美波が主人公エマを演じ、クールな少年レイ役を、映画『万引き家族』の好演が記憶に新しい城桧吏、リーダー格の少年・ノーマン役を『仮面ライダージ オウ』で注目を浴びた板垣李光人が演じた。そして、子供たちの母親代わりで孤児院を管理するイザベラ役で北川景子、イザベラの補佐役(シスター)・クローネ役で渡辺直美も出演している。 一部が公開されたビジュアルコメンタリーは、経験者の浜辺のリードで収録が始まった。初めて長尺のビジュアルコメンタリー収録に挑む城と板垣は少し緊張気味だったが、子供たちが登場するたび「かわいい」と、笑顔が増えていく。山奥での 撮影、平川雄一朗監督の容赦ないダメ出しなど、大変だったけれど子供たちみんなで乗り越えた思い出話に花を咲かせた。ラストシーンの秘密やあの登場人物の秘話など、映画を見た後だからこそ楽しめるビジュアルコメンタリーとなっている。■“戦い”は本番前から始まっていた…強敵シスター・クローネ 楽園のような孤児院グレイス=フィールドハウスの“秘密“を知ってしまい、戸惑うエマたちの前に現れたママの補佐役シスター・クローネの登場シーンは、「よろしく」というあいさつだけでその場を圧倒する渡辺の存在感が改めて浮き彫りに。「ママほどは怖くないけど、やっかいな存在でした」と強敵クローネを語る浜辺。監督のお墨付きを得て渡辺が繰り出すコミカルな動きは、観客の笑いを誘っただけでなく、出演者にも影響。城も板垣も笑いをこらえるのに必死で、背中からのショットでも肩の震えを抑えるのに苦労したそう。撮影開始から既に子供たちとクローネの戦いは始まっていた!? プロデューサーによると、カットがかかった瞬間にママ(北川景子)も爆笑していたそうで、制作の裏側でもクローネは強敵だったようだ。■「あれこそエマだ」原作者も認めたエマの走り 自分たちだけでなく、すべての子供たちを連れて脱獄することを決意したエマたち。遊びを兼ねた訓練として子供たちを連れて鬼ごっこに出かける。子供たちを見送るクローネの表情の変化に笑いが抑えられない3人。緑豊かな森の中を颯爽と駆け抜けていく子供たちだが、実は足元はやわらかい土。足を取られて大変走りにくかったそう。走り方を教えるために高く足を上げなくてはならなかった浜辺は、「やってもやっても、足が上がってないと言われて…」と苦笑。その甲斐あって、この走りは「あれこそエマだ」と原作者に絶賛された。また、森の中に流れる小川の周りはぬかるんでおり、真っ白な衣装を汚すわけにはいかないことも大変だったとのことだ。 Blu-ray&DVDスペシャル・エディションは、浜辺、城、板垣、さらに村瀬健プロデューサーが参加したビジュアルコメンタリーのほか、メイキング映像や未公開映像集(全8シーン)、公開記念特番などここでしか観ることのできない貴重な映像が収録される3枚組。“楽園”に囚われた子供たちと、首筋の認識番号を覗かせたクールな表情のエマ、レイ、ノーマンを配置したデジパック仕様のパッケージが、子供たちが図書館で見つけた脱獄への鍵となる本を模した三方背ケースに収められている。

23
“ゲス極ドラマー&女優”二刀流美女・さとうほなみ『FLASH』初グラビア

“ゲス極ドラマー&女優”二刀流美女・さとうほなみ『FLASH』初グラビア

 女優のさとうほなみ(31)が、13日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。「ほな・いこか」名義でロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラマーも務める二刀流美女が、同誌初グラビアで美しさを見せた。【写真】ベレー帽姿でキュートに微笑むさとうほなみ さとうは女優として映画『窮鼠はチーズの夢を見る』、Amazon Original ドラマシリーズ『誰かが、見ている』などに出演。中村珍氏の漫画『羣青』を実写化した映画『彼女』(15日配信)では、水原希子とW主演を務めた。 「水原さんとは、撮影が進むにつれて、いつも一緒にくっついているようになって。『カット!』の声がかかるまで、離れられなくなりました(笑)。水原さんは太陽みたいにキラキラ輝いている人でした」 同号にはそのほか、同号にはそのほか、TBS宇内梨沙アナウンサー、NMB48の安部若菜、花咲ひより、民族ハッピー組の望月琉叶などが登場。表紙を飾ったのはNMB48の横野すみれ。

24
新色12色も登場!「Vart Original Nail Color」のオンラインストアがOPEN

新色12色も登場!「Vart Original Nail Color」のオンラインストアがOPEN

ネイルブランド「Vart Original Nail Color(ヴェイル オリジナルネイルカラー)」のオンラインストアが、グランドオープン。新色のネイルポリッシュを、4月15日(木)より販売開始する。指先から大切な記憶を呼び起こしてくれるネイルカラー「Vart Original Nail Color」は、Private Nailsalon Vartのオーナーであるプロネイリスト・MIDORI UKI氏が自ら手掛けたオリジナルネイルブランド。12月のプレオープン時には2色のカラーとベース&トップコートを販売し、1カ月半で初回生産分を完売した。Vartポリッシュは、Private Nailsalon Vartで人気だった、それぞれの人の肌の色に合わせて作ったオリジナルの“くすみカラー”をポリッシュで再現。試作を重ね、爪に乗せた時に最も美しく見えるように成分を調合しているほか、パラベンやグルテンなど、10の成分を含まず、健康に配慮しているのもポイントだ(※)。新しく12色がラインアップ今回グランドオープンとして、新色12色が登場。ココアグレージュの<YUMEMOYOI>、ピンクグレージュの<HOHOYURUME>、ヌーディベージュの<SAYO>、ルージュピンクの<MEMOAYANI>、ボルドーの<KAGEAMI>、オーロラパールの<HOSHIKAGE>、パステルオレンジの<YUUNIWA>、クリアイエローの<TAMAYURA>、ペールグリーンの<SUIEN>、オーキッドピンクの<MOMOYO>、くすみパープルの<TSUYURI>、グレイッシュブルーの<KOCHI>が登場する。さらに、プレオープン時に発売された乳白色系のまろやかピンク<HANAAKARI>と、くすみピンク<AKITONARI>もあわせ全14色がラインアップ。価格はすべて1,870円(税込)。このほか、ヒアルロン酸をはじめとする保湿成分を配合し速乾性にもこだわった「BASE COAT」1,870円(税込)、ジェルのようなぷっくり感と透明感でツヤと速乾にこだわった自慢のトップコート「GLOSS TOP COAT」1,980円(税込)が用意されている。※「BASE COAT」「GLOSS TOP COAT」は8フリー

25
男性が年上女性に期待していること5つ

男性が年上女性に期待していること5つ

年下男性に恋をしている女性のなかには、「どうしたら恋愛対象として見てもらえるんだろう……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。実は年下男性は、年上女性にさまざまなことを期待しています。そんな期待を満たしてあげることが、二人の関係を変えることにつながるかもしれません。今回は、年下男子が口にはしないけれど「年上女性に期待してしまう5つのこと」を紹介します。デート代を出してほしい年下男性は、年上女性にデート代を少し負担してほしいと思っているようです。一方でプライドが邪魔して「デート代を出してほしい」と言うことができず、全額支払っていることもしばしば。その会計時のストレスから、恋の炎が弱くなって消えてしまう……なんてことも。食事で男性がトイレに立った際に会計を済ませておいてあげると、「言い出しづらいことを、分かってくれた」と印象が良くなること間違いなし。頭をなでられたい年上女性に甘えたい、と思っている年下男性。ひそかに、好きな女性には頭をなでられたいという思いを持っているようです。チャンスがあれば、デートで頭をなでてみましょう。それに対する年下男性の反応で、脈のありなしもある程度判断できるかもしれません。膝枕してほしい多くの年下男子にとって、大好きな年上女性の膝枕は憧れのシチュエーション。しかし恥ずかしくて「膝枕してほしい」とはなかなか言えないもの。二人っきりのときに、年上女性から「膝枕してみる?」と聞いてあげると、喜ばれるかもしれません。手料理を振舞ってほしい年下男性の多くは、年上女性の手作り料理を食べたいと思っています。ピクニックで手作り料理を振舞うなど、カジュアルなシーンがおすすめ。ぜひ年下男性にピクニックデートを提案してみてくださいね。大人っぽいデートがしたい年上女性に、大人の魅力を期待する男性は多いです。たまには落ち着いた雰囲気のレストランでのお食事やクルーズなど、大人なデートに誘ってあげましょう。その際に、少しドレスアップをして、大人っぽさを出すのがポイント。年下男性は普段とは違う年下女性に、ドキドキすること間違いなし。なお、お洒落だけどリーズナブルなところを探してあげると年下男性には好印象かもしれません。年下男性を魅了しよう年下男性は口にはしないけれど、年上女性にさまざまなことを期待しているようです。期待を満たしてあげることで、ぐっと年下男性の心をつかむことが可能。ぜひこれを参考に、年下男性との距離を縮めてみてくださいね。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)(愛カツ編集部)

26
浜崎あゆみ、最新アルバム3位 「アルバムTOP10入り獲得作品数」女性アーティスト歴代単独1位に【オリコンランキング】

浜崎あゆみ、最新アルバム3位 「アルバムTOP10入り獲得作品数」女性アーティスト歴代単独1位に【オリコンランキング】

 浜崎あゆみのバラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』が、初週1.1万枚を売り上げ、4月13日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で3位を獲得した。【一覧】浜崎あゆみシングル/アルバム/DVD/Blu-ray売上ランキング これで浜崎作品のTOP10入りは通算53作となり、松田聖子と並び歴代2位タイだった「アルバムTOP10入り獲得作品数」【※1】は歴代単独2位に。また、「女性アーティストによるアルバムTOP10入り獲得作品数」【※2】は歴代1位タイから歴代単独1位となった。【※1】【※2】「アルバムTOP10入り獲得作品数」記録:1位は矢沢永吉(55作)、2位は浜崎あゆみ(53作)、3位は松田聖子(52作)<オリコン調べ(4/19付:集計期間:4月5日~4月11日)>

27
新川優愛、ノンノモデル卒業 ラスト特集に夫からのメッセージも到着

新川優愛、ノンノモデル卒業 ラスト特集に夫からのメッセージも到着

 女優・モデルの新川優愛(27)が、6年にわたって専属モデルを務めてきた女性ファッション誌『non-no』を卒業することがわかった。20日発売の6月号がラストとなり、これまでの歩みを8ページにわたる巻頭特集『新川優愛、non-noモデルを卒業します。』で振り返る。【別カット】晴れやか笑顔をとともに『non-no』を卒業する新川優愛 新川は、2015年8月号でノンノモデルデビューと同時に初表紙に抜てきされた。佐々木希、桐谷美玲、本田翼など人気者に続き「ノンノ」の看板モデルとして約6年間、ファッションはもちろんビューティページやスイーツ連載など、さまざまなページに登場。単独で表紙を飾った回数は10回を数える。その間に、結婚という大きな節目も迎えた。 スタッフからの愛のこもったメッセージや愛犬“ちゃわた”まで登場する巻頭特集には、撮影スタッフの一員でもあるパートナーからもメッセージが寄せられた。新川は「結婚した時もノンノで記事にしてもらいました。ノンノの皆さんにどう受け止められるか心配していたので、祝福されてほっとしたことを覚えています」とうれしそうに当時を振り返った。 「実は今一緒に仕事をしているノンノの若いスタッフさんが、今回の卒業企画の寄せ書きに『優愛ちゃんが出た号からずっとノンノを買ってきました』と書いてくれて。ファンの方からいただくお手紙やコメントでも感じることですが、自分の見えないところでも、応援してくれて、雑誌を読んでくれて、そういう方々がいつも自分を支えていてくれているんだなあ、と改めて実感しました」 ノンノ卒業後は、ファッション誌『MORE』と『BAILA』にレギュラーモデルとして登場することが決定している。「次の雑誌でも雑誌のイメージに合う表現ができるように頑張りたい。その姿を誌面で見せることが、応援してくれてる方にこたえることだと思うから。新川、これからもまじめに頑張りますので、よろしくお願いいたします」。ノンノモデルとしての最後のロングビューは必読。 同号ではそのほか、専属モデルの櫻坂46・渡邉理佐が同じグループの山崎天と共演したファッション特集『櫻坂46 渡邉理佐×山崎天 トレンド夏柄ハンティング!』や、特別版の表紙に登場する佐藤健のインタビューも掲載。King & Princeの高橋海人のファッション特集やTravis Japanのインタビュー特集も発売前から話題となっている。

28
柴咲コウ、ディズニー史上最もファッショナブルなヴィラン“クルエラ”に 吹替声優に決定

柴咲コウ、ディズニー史上最もファッショナブルなヴィラン“クルエラ”に 吹替声優に決定

 女優の柴咲コウが、ディズニー実写映画『クルエラ』(5月28日より映画館&ディズニープラス プレミア アクセス同時公開)の日本版でディズニー史上最もファッショナブルで、最も悪名高きヴィラン・クルエラを演じることが明らかになった。柴咲のインスタグラムで、純白の衣装から、クルエラの特徴でもある白と黒ヘアと赤いドレスに身を包んだ姿に変身する動画を公開した。【動画】柴咲コウの演技がハマっている!日本版『クルエラ』特報 本作は、ディズニーの名作アニメーション『101匹わんちゃん』のヴィラン(悪役)クルエラの誕生秘話を実写映画化。『美女と野獣』『アラジン』のディズニーが『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンが主演を務める。 US本社の審査をクリアし、見事クルエラの日本版声優の座を射止めた柴咲は、実写映画の声優は初挑戦。「さまざまなことが積み重なってクルエラへと変貌していったということを表現しなければいけなかったので、そこの細かいニュアンスを出すことにかなり苦労しました」と、少女・エステラからヴィラン・クルエラへと変貌していく様(さま)を演じることの難しさを感じたと明かしている。 本作の舞台は、パンクムーブメント吹き荒れる1970年代のロンドン。ファッション・デザイナーを夢見る少女エステラは、1日でも早くデザイナーになるため、身を削りながら切磋琢磨働き続ける。このままデザイナーへの道を歩んでいくと思われたが、伝説的なカリスマ・デザイナーのバロネスとの出会いによって、彼女の運命が大きく変わり、次第にエステラは狂気に満ち溢れた”クルエラ“の姿へと染まっていく。なぜ少女は悪名高きヴィランに変貌したのか―。 ディズニー・ヴィランズの中でも“クルエラ様”と呼ばれるほどファンの間で高い人気を誇るクルエラについて柴咲は「悪役なのにずっと親しまれていて、すごく象徴的なキャラクターだと思う。今までスポットの当たっていないバックグラウンドが今回は描かれているので、そのカッコ良さや反発心や反骨精神みたいなもの表現したいと思いしました」と、アフレコに臨んだ。 そのアフレコは、一切の妥協を許さず、「一度全部撮ったのですが、その後チェックしてまた何度も撮り直させてもらいました」と語り、今回併せて解禁となった日本版の特別映像でも狂気に満ちたクルエラを見事に表現している。 また、「20年以上前の自分を掘り起こすような感覚がありました。何も知らないところで生きていかなきゃいけない、生き残っていかなきゃいけないというハングリー精神というのに共感する部分がありました」と、クルエラに自身を重ねることができたそう。アフレコを終えてみて、「“もっと自分発信で、自分を信じて強く生きたいな”という風に思えた」と話す柴咲は、「 “自分自身を信じてやっていくんだ”という強さを持つことが大切だと感じました」と、クルエラから本当の意味での“強さ”に気付かされたと語っている。

29
【しまむら】2000円でおつりが返ってくるってホント!? 大注目の高見えミニバッグは売り切れる前に今すぐGET!

【しまむら】2000円でおつりが返ってくるってホント!? 大注目の高見えミニバッグは売り切れる前に今すぐGET!

春も中盤に差しかかり、そろそろ夏にかけて使えるアイテムが欲しくなる時期。バッグやシューズなどの小物アイテムは、季節感のあるデザインのものを投入するだけで一気に旬のコーデに仕上げてくれますよね。そこで今回は、しまむらで注目を集めている春夏らしいミニバッグをご紹介。アンダー2000円には見えない高見えデザインに、感激する人が続出しているんです!Tチューブヒネリ2WAYTS/しまむら@kellylamcathy / Instagramこちらが、今注目を浴びている「Tチューブヒネリ2WAYTS(税込1969円)」。春夏にぴったりのカゴバッグです。カラーは、上の写真のようにカゴ部分が茶色のアイテムと、薄いベージュの2色展開です。以前からチラホラと、「おしゃれでかわいい、そして高見え!」とInstagramで投稿されていましたが、しまむらのチラシで紹介された後に投稿数が一気に増えた、今注目のミニバッグなんですよ。人気を集めている最大の理由は、なんといっても2000円でおつりが返ってくるとは思えない高見えデザイン。フラップ部分が異素材でブラックになっていたり、ヒネリ金具がついていたりと高見え要素が満載なんです。@natsumiwear / Instagram@natsumiwear / Instagramフロント以外にもバックや底部分も抜かりのないデザイン。クラシカルな雰囲気漂うバッグに仕上がっています。持つだけで、上品な印象になれそうですね。また、金具や底鋲がしっかり付いていて、作りも頑丈なんだとか。いくらデザインが素敵で安くても、すぐに壊れてしまっては意味がないですよね。その点をこのバッグはしっかりクリアしているので、安心して使えそうです。気になる収納力は…?@natsumiwear / Instagramミニバッグは、やはりどれだけ収納できるかが気になりますよね。こちらのバッグは、見た目以上にしっかり物が入る優れもの。お財布やスマホ、その他貴重品などのお出かけに必要最低限のものを入れても、まだ少し余裕がありそうです。お直しに使うコスメもいくつか持ち運びできそうですよ。これだけの収納力があれば、デイリーに使えちゃうこと間違いなし!@natsumiwear / Instagramさらにヒネリ金具を外してパカッと開けるデザインだから、中に入れた荷物が取り出しやすいんです。バッグの中をゴソゴソ探す手間が省けるので、すぐに物を取り出すことができるのも嬉しいですよね。ハンドでもショルダーでも持てるからどんなコーデにも◎こちらのバッグは、ハンドでもショルダーでも使うことが可能。そして、どんなコーデにもしっかりハマるんです!@natsumiwear / Instagramきれいめコーデのときはハンドで持つのがおすすめ。写真のように腕にかけてもかわいいですし、手で持つのも素敵ですよ。@natsumiwear / Instagramショルダー持ちは、パンツスタイルにぴったり。特にデニムなどのカジュアルコーデのときは、上品な印象がプラスされて大人っぽくまとまります。売り切れる前に今すぐチェック!@natsumiwear / Instagramしまむらの「Tチューブヒネリ2WAYTS」はいかがでしたか?オンラインストアでは取り扱いがないため、気になる人は売り切れる前にお近くの店舗でチェックしてみてくださいね!

30
【実食】まるでサラダを食べているみたい!「プリンチ」の新作サンドイッチは朝食にもぴったりな味わいでした

【実食】まるでサラダを食べているみたい!「プリンチ」の新作サンドイッチは朝食にもぴったりな味わいでした

今年で日本上陸から25周年を迎えるスターバックス。記念すべき年にさまざまなキャンペーンが実施されていますが、スターバックスが運営するイタリアンベーカリー「プリンチ」でも第1弾のプロモーションがスタートします!第1弾のテーマは、「ルーツとつながる」。新作サンドイッチ&パンが4月14日(水)に発売されますよ。サンドイッチに使われているパンをご紹介今回登場するのは、プリンチの定番商品である「コルネッティ」や「プリンチ ローフ」、「フォカッチャ」の味わいをより引き立てる食材を組み合わせた、3種類のサンドイッチ。まずは、それぞれのパンの特徴をご紹介します!プリンチ ローフ「プリンチ ローフ」(お持ち帰り:税込1,080円 / 店内:税込1,100円)は、丁寧に発酵させて焼き上げた、小麦の香りが特徴のハードパン。表面にはPRINCIという文字が入っており、インパクトも抜群ですね。「ハードパンということは、かなり硬いのでは…」とは身構えそうですが、食べてみると思ったよりもしっとりとした食感です。酸味がアクセントになっており、そのままで食べるのはもちろん、煮込み料理などの食事を合わせていただくのもおすすめなんだとか。コルネッティ「コルネッティ」(お持ち帰り:税込291円 / 店内:税込297円)は何層も重なった美しい断面と、サクサクとした楽しい食感が楽しめる商品です。一口食べるとバターの香りがふわっと広がり、しあわせな気持ちになれちゃいそう…。フォカッチャイタリアの食生活に欠かせない存在である「フォカッチャ」(お持ち帰り:税込410円 / 店内:税込418円)も、プリンチで販売しています。11時頃に焼き上がるタイミングに合わせて、買いに訪れるお客さんもいるそうです。焼き上がってから仕上げにオリーブオイルと塩をかけ、深い味わいに。そしてローズマリーの香りがたまりません…!プリンチから3種のサンドイッチが登場!ご紹介した3種のパンを使った、新しいサンドイッチがこのたびお目見えします。コルネッティ サンドイッチ ズッキーニ & キャロット「コルネッティ サンドイッチ ズッキーニ & キャロット」(お持ち帰り:税込712円 / 店内:税込726円)は、サクサクのコルネッティににジェノベーゼソースを塗り、さまざまな野菜を挟んだサンドイッチ。通常イタリアでは、チーズや生ハムなどをメインにするサンドイッチが多いですが、こちらは“野菜”をメインにしているのが特徴です。シャキシャキとしたサニーレタスやキャロットラペの酸味など、まるでサラダを丸ごと食べているような感覚を味わえます!プリンチ ローフ オープンサンドイッチ ポッロ×ベルドゥーレ「プリンチ ローフ オープンサンドイッチ ポッロ×ベルドゥーレ」(お持ち帰り:税込864円 / 店内:税込880円)は、プリンチ ローフに鶏肉のサラダとグリーンサラダの2種類をトッピングした、2個セットの商品です。こちらはクリームチーズと燻製させた生ハムのスペックを挟み、ガーリックが香る鶏肉をのせたもの。ガーリックのオイルが効いているのが特徴で、さっぱりとヘルシーなサンドイッチに仕上がっています。グリーンサラダのサンドイッチには、サラダほうれん草や水菜、キャロットラペなどをトッピング。付属のアップルビネガーのドレッシングをかけるとまろやかさが増して、パンというより“食事”をしているような感覚になりますよ。酸味が特徴の、プリンチ ローフとの相性も抜群です!フォカッチーノ スペック & ロマネスコフォカッチャにたっぷりの野菜と生ハムが挟んだ、「フォカッチーノ スペック & ロマネスコ」(お持ち帰り:税込1,058円 / 店内:税込1,078円)も必食です!ブロッコリーのような見た目をした、イタリアで一般的な野菜“ロマネスコ”と、赤パプリカをアンチョビソースで調理。噛むごとに野菜の味わいが口に広がり、それと同時に、生ハムのスペックと塩気のあるフォカッチャがマッチして絶品なんです。ワンハンドで食べられるので、忙しい朝食にもよさそうですね。スタバのルーツを感じられるコーヒーティラミスアメリカで始まったスターバックスと、イタリア・ミラノのベーカリー「プリンチ」。実はそのルーツはどちらも同じミラノにあり、お互いをリスペクトしていることから、コラボレーションがスタートしています。新作サンドイッチが登場する4月14日(水)には、新しいスイーツも発売。「コーヒー ティラミス パイクプレイス ロースト」(お持ち帰り:税込842円 /  店内:税込858円)には、スターバックスの歴史とこだわりが詰まったコーヒー豆“パイクプレイス® ロースト”を使用しています。この豆にたどり着くまでには何度も試作をくり返し、時間をかけてようやくぴったりの豆を見つけたんだそう。口に入れてみると、そのコーヒー感の強さにびっくり!強いとはいえ苦すぎるわけではなく、スッと体に馴染むような香り高いコーヒーを味わえます。あまりのおいしさに、ついつい食べる手が止まらなくなっちゃいそう…。紅茶好きの方には、「ティー ティラミス アール グレイ」(お持ち帰り:税込842円 / 店内:税込858円)がおすすめ。香り豊かなアールグレイをふんだんに使用され、スポンジ部分にもたっぷり入っているんです。そして、アクセントになっているのがオレンジの華やかさ。アールグレイとオレンジの相性が抜群で、紅茶の風味を存分に楽しめるティラミスに仕上がっています。プリンチの新商品が見逃せない!サラダ感覚で楽しめる新しいサンドイッチを朝食に、そしてティータイムにはティラミスをチョイス。ぜひスタバのコーヒーと合わせて、新商品を味わってみてくださいね。プリンチ公式サイトhttps://www.princi.co.jp/

カテゴリ