July31日(Sat)のランキング

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自分の髪の香りにうっとり。「オーセンティック ビューティ コンセプト」で毎日のヘアケアが楽しくなりました

自分の髪の香りにうっとり。「オーセンティック ビューティ コンセプト」で毎日のヘアケアが楽しくなりました

夏は、紫外線や汗・蒸れによる髪や頭皮へのダメージが大きい季節。いつもよりも念入りにケアしてあげるのが大事ですよね。でも、「何が髪や頭皮にいいのか分からない」「せっかくならケアしている時間も楽しいものにしたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな悩みや希望を叶えてくれる、オーセンティック ビューティー コンセプトのヘアケアアイテムを実際の使い心地と併せてご紹介します!オーセンティック ビューティ コンセプトってどんなブランド?「オーセンティック ビューティ コンセプト」は、ドイツ生まれのサステナブルなビューティケアブランド。日本では、2019年にデビューを果たしました。日本で展開されて間もないですが、サロンで施術してもらった時の香りやテクスチャーが気に入ったのがきっかけだったり、ポップアップストアで出合ったのがきっかけだったりと、現在愛用している人たちが増えている、注目のブランドなんです。日本で展開されているのは、シャンプー(300ml 税込3300円~)、コンディショナー(250ml 税込3300円~)、ヘアマスク(198g 税込4620円~)。その他に同ブランドで人気ナンバーワンを誇る「インダルジング フルイドオイル」(税込4400円)と、ボディ・ヘア用フレグランスの「オードトワレ」(税込6600円)などがあります。オーセンティック ビューティ コンセプトで展開されているものは、すべてヴィーガン処方でパッケージも含めてサステナブル仕様なんです。そして、「何を入れるか」はもちろん、それと同じぐらい大切にしているのが「何を入れないか」。パラベンやシリコーン、人工着色料を一切含まず、厳選された生産地で栽培されたシンプルな素材のみを使用しているといいます。頭皮が弱いという人でも、安心して使えるほどなんだとか。髪や頭皮にも優しく、地球にも優しい。その心地よい使用感や、自然由来のいい香りが人気の秘訣なんですよ。なりたい仕上がりや気になる香りはどれ?ここからは、オーセンティック ビューティ コンセプトで展開されているアイテムの使い心地などをご紹介します。今回、試してみたのはシャンプー、コンディショナー、ヘアマスクとヘアオイルの「インダルジング フルイドオイル」。シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクは『ハイドレート』『グロウ』『リプレニッシュ』の3種類に分かれていて、それぞれライン使いするのがおすすめです。ハイドレート『ハイドレート』は、ドライヘア用です。しっとりとしたやわらかい髪に仕上げたい人におすすめ。マンゴーやバジルからインスパイアされた、夏にぴったりのトロピカルな香りにも注目!シャンプーは透明で、サラサラとしたテクスチャーです。泡立ちは控えめですが、洗い上がりはすっきりとした印象。トリートメントはみずみずしさのある、やわらかいテクスチャー。伸びがいいので、髪にすぐ馴染ませることができました。つけると髪がなめらかになり、シャンプー後のやや乾燥した髪に潤いをもたらしてくれそうです。ヘアマスクは、手に取ったときは固めなのですが、バームのような不思議なテクスチャー。伸ばすとオイルのように変化し、髪にぴたっとくっついて潤いを補強してくれているような感覚です。こちらは、コンディショナーの後に髪をパックするのも良し、シャンプーの後にそのまま使うのも良し。さまざまな使い方ができるので、髪のコンディションにあわせて使ってみてくださいね。グロウカラーリングによるダメージが気になるなら、髪に自然な輝きを与えてくれる『グロウ』がおすすめ。ピンクのパッケージからは想像しにくい、ややスパイシーなシナモンの香りがやみつきになりそうです。『ハイドレート』とコンディショナー、ヘアマスクの見た目やテクスチャーは変わらないのですが、シャンプーの色が異なります。こちらは『グロウ』という名前の通り、角度によってキラキラ輝いて見える光沢感がありました。髪につける前からテンションが上がりそうですよね!リプレニッシュ髪のダメージが気になるなら、『リプレニッシュ』を使ってみて。ダメージに負けない、活き活きとした輝きを髪に与えてくれるといいます。メープルシロップとピーカンナッツを組み合わせて作られた香りは、甘さの中にもどこか上品さが感じられました。『リプレニッシュ』もシャンプーの色に違いが。『グロウ』よりもクリアですが、やや白く濁っているのが特徴です。3種類とも、髪を洗っている時から、今まで使っていたものとテクスチャーや香りが違って新鮮!髪を乾かした後も、サラサラ感や髪のやわらかさを、きっと感じられますよ。ナンバーワンオイルのサラサラ具合にびっくり!人気ナンバーワンの「インダルジング フルイドオイル」(税込4400円)も、ぜひとも試してほしい新感覚のオイル。オイルというとテクスチャーが重たく、べたつく印象があると思いますが、こちらは水のようにサラサラのテクスチャーです。手の平にのせると、横に流れてしまうぐらいなんです!その秘密は、植物性アルカンとアビシニアンオイルが配合されているからなんだとか。髪に馴染ませると、ツヤ感とまとまりのある髪に仕上げてくれますよ。この夏からオーセンティック ビューティ コンセプトでヘアケアしよっオーセンティック ビューティ コンセプトのヘアケア商品はいかがでしたか?ヘアケアが特に欠かせない夏の時期は、シャンプーやコンディショナーから一新して、余計なモノが入っていないアイテムを使ってあげるのがおすすめ。現在、渋谷PARCOでは、8月11日(水)までの期間限定でポップアップストアが開催されています。実際に商品を手にとって確かめることができるので、興味のある人はぜひ足を運んでみてくださいね。オーセンティック ビューティ コンセプト 公式サイトhttps://bit.ly/35MpmK8

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ヴィーガン&グルテンフリー焼菓子専門店「DAUGHTER BOUTIQUE」に新作が登場

ヴィーガン&グルテンフリー焼菓子専門店「DAUGHTER BOUTIQUE」に新作が登場

ヴィーガン&グルテンフリー焼菓子専門店「DAUGHTER BOUTIQUE」に、新作『レインボークッキー缶』が7月27日(火)より登場。同店は、直営オンラインショップを中心とした専門店だ。シリーズ第4弾のテーマは「レインボー」同店人気のクッキー缶シリーズ第4弾のテーマは「レインボー(虹)」。この夏をハッピーにすごせるよう、天然素材だけで色付けしたカラフルな8種のクッキーとキャラメリゼしたナッツが詰め合わせになっている。カラフルなフレーバーが勢揃い今作の主役は、宇宙から見た青い地球のようなクッキー「地球」と、きらめく星の形のクッキー「きらきら星」。「地球」の青い色素の正体は、バタフライピー。微粉末に加工したパウダーを練り込んだ青いクッキー生地と、プレーンの生地をマーブル状に練り合わせて伸ばし、型抜きしている。クッキーの基本生地は、米粉、アーモンドパウダー、片栗粉、ヒマラヤピンク岩塩、太白胡麻油、有機メープルシロップの6種類を、食感・味・甘さなどベストな配合を研究し、さっくり仕上げている。紫芋クッキーとキャラメリゼナッツにはてんさい糖も使用しているが、その他のクッキーは有機メープルシロップのみで甘みを付けているため、一般的なクッキーに比べ甘さは控えめ。油脂は基本的に太白胡麻油を使用しているため、さくっと軽やかな食感に仕上がっている。「きらきら星」には唯一、油脂は有機エキストラバージンココナッツオイルを使用。クッキーの表面には食用の金粉をふりかけ、ハッピーな演出を加えた。その他にもかわいくて楽しくなるクッキーが詰められている。贈答用商品にあらかじめセットされているショッパーは、金の箔押しのロゴ入り。ショッパー付きと、自宅用のショッパーなしタイプの2タイプを発売している。『レインボークッキー缶 ロゴ入り手提げ紙袋付き』の価格は4,428円(税込)。 別途送料がかかる。なお、他に紙袋なしも用意。『レインボーマフィン』も登場また、クッキー缶に先立ち、7月21日(水)には『レインボーマフィン』も新登場している。ビジュアルの楽しさだけでなく、天然の野菜やお茶の色だけで作った安心して味わえる美味しさだ。『レインボーマフィン 1個入り』の価格は432円(税込)。別途送料がかかる。なお、他に2個入り・4個入り・6個入りも用意。社会的に不安な状況が続く中でも「DAUGHTER BOUTIQUE」の焼菓子のお取り寄せでハッピーに過ごしてみては。

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毎日のスキンケアタイムが楽しくなりそう。オルビスのオンラインで世界でひとつだけの化粧水ボトルを作っちゃお

毎日のスキンケアタイムが楽しくなりそう。オルビスのオンラインで世界でひとつだけの化粧水ボトルを作っちゃお

東京・表参道にある、ORBIS(オルビス)のブランド初となる体験型特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」。現在、同施設ではオープン1周年を記念したコンテンツが連載形式で行われています。8月1日(日)午前10時からは、「オルビスユー ローション」のオリジナルつめかえ用ボトルがオンラインで販売されますよ。自分だけのオリジナルボトルを作って、毎日のスキンケアタイムの気分を上げてみませんか?「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」が1周年    この投稿をInstagramで見る           SKINCARE LOUNGE BY ORBIS(@skincare_lounge_by_orbis)がシェアした投稿「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」は、気軽にオルビスの商品を試せたり、おいしく体の内側からキレイを促進できるジュースバーがあったりと、さまざまなコンテンツが楽しめる施設。そんな「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」は、2021年7月17日(土)にオープン1周年を迎えました。現在、「#どこでもつながる1st Anniversary」をテーマに、お店はもちろんスマホでも楽しめる、1周年を記念したさまざまなコンテンツが、連載形式で発表されています。世界でひとつのオリジナルボトルが作れちゃうそして、8月1日(日)午前10時からは、ブランドを象徴するアイテムである「オルビスユー ローション」のオリジナルつめかえ用ボトルが、オンラインで販売スタート。同日以降、毎週日曜日と月曜日の午前10時より限定販売が行われますよ。これまではお店に行かないとできなかったコンテンツですが、オンラインでも楽しむことができるんです。カスタマイズは、キャップの色とボトルデザインの組み合わせを自由に選ぶことが可能。さらに名前やメッセージの印字もできて、ラッピングやリボンも無料だといいます。自分だけの印字ができるオリジナルの「オルビスユー ローション」は、自分用にはもちろんギフトとしても喜ばれそうですね!ボトルの種類は、左からFlow/Touch/shuwashuwa/kirakira/Feelの5種類。shuwashuwaとkirakiraは、8月末までの夏限定デザインなので特に注目ですよ。価格は税込2750円(※配送料全国一律550円)。オルビスユー ローションつめかえ(180ml)とオリジナルボトルのセットになっています。商品は、注文から1週間~10日程度で届くそう。毎日のスキンケアタイムがきっと楽しくなる、世界にひとつのオリジナルボトルを作ってみてはいかがでしょうか。オルビス オンラインストアhttps://bit.ly/3yfDYy7

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キンキンに冷えたアイスやジェラートがあれば、真夏もしあわせ!「最新のひんやりスイーツ~2021年夏編~」

キンキンに冷えたアイスやジェラートがあれば、真夏もしあわせ!「最新のひんやりスイーツ~2021年夏編~」

30度を超える日もあり、夏本番!といったこの頃。うだるように暑い日は、冷た~いスイーツが食べたくなってきますよね。そこで今回は、とっておきのアイスやジェラートをまとめた「最新のひんやりスイーツ~2021年夏編~」をお届けします!POPなルックスに気分が上がる/&EARL GREY神戸に本店を構えるアールグレイ専門店「&EARL GREY(アンドアールグレイ)」は、東京・銀座にてポップアップストアを開催中。8月31日(火)まで、銀座ロフト1階のカフェスペース・LOFT FOODLAB(ロフト フードラボ)で食べることができますよ。天然ベルガモット×濃厚紅茶のジェラート『アールグレイリッチミルク』は、「&EARL GREY」イチ推しのフレーバーなのだといいます。極上の抹茶が隠し味の『ピスタチオ&抹茶』は、コクと深みを感じられるピスタチオジェラート。プレミアムバタフライピーでつくられた、鮮やかなブルーが目を惹く『バタフライピー&アールグレイ』も見逃せませんよ…!店内飲食の場合、ダブルで税込550円、トリプルだと税込616円です(ピスタチオ&抹茶/ミルク&レモングラスは各+55円) 。&EARL GREY POP UP SHOP 概要期間:7月1日(木)~8月31日(火)会場:銀座ロフト1階 LOFT FOODLAB住所:東京都中央区銀座2-4-6内容:ジェラート8種類(銀座ロフト限定1種含)、ドリンク3種類、茶葉8種類の販売https://www.loft.co.jp/ginzaloft/本場の味を堪能したいなら/Giolittiこの夏は、イタリア・ローマ発の「Giolitti(ジョリッティ)」が日本に上陸。 6月25日(金)に、ルミネエスト新宿にて1号店がオープンしました。 美味しさと質の高さから、イタリア王室でも愛されていたという「Giolitti」のジェラート。なんと、映画『ローマの休日』で、オードリー・ヘップバーン演じる「アン王女」が食べているジェラートも、「Giolitti」のものなんですよ。毎日店舗で手作りされているというジェラートは、ブルーベリーやメロンなど、全18種類。価格は、コーンの場合はシングル税込702円~。カップの場合はダブル税込756円~です。プレミアムに指定されているフレーバーは、それぞれプラス料金がかかるのでご注意を。Giolitti(ジョリッティ)新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目 38-1 ルミネエスト新宿 B1公式Instagram:@giolitti.japanチョコレート好きさんも唸るはず/Summerbird ORGANICデンマーク発・100%オーガニックのチョコレートブランド「Summerbird ORGANIC(サマーバード オーガニック)」にも、期間限定ひんやりスイーツが登場しましたよ。東京・南青山にあるこちらのお店で食べることができるのは、『オーガニックチョコレートアイスクリーム』(1カップ 税別650円)です。カカオ本来の味わいをしっかりと感じられるチョコレートに、オーガニックミルクや、北海道産のフレッシュ生クリームをプラス。店内で手作りされた特製のアイスクリームは、チョコレート好きには堪らない一品になっているそうです。フレーバーは全5種類。『グアヤス71%』に『ペルー61%』と『ミルク』。キャラメル風味の『アンバー』と、今年は新たに『ホワイトチョコレート』が加わりました。10月31日(日)まで全5種のフレーバーを楽しむことができ、11月1日(月)から12月31日(金)までは、『ペルー61%』、『アンバー』の2種類が販売される予定。複数購入して、食べ比べてみてもいいかも。Summerbird ORGANIC住所:東京都港区南青山5-5-20https://www.summerbird.jp/手作りあんこが絶品のアイス/あんこと「お店が遠くて行けない…」という方は、うんと美味しいアイスをお取り寄せしちゃいましょう! 「あんこと」は、職人さんが毎日2時間かけて手作りしている絶品あんこを使った、スイーツブランド。そんな「あんこと」から、2021年6月に発売されたのが、『あんこミルクバー』(6本入り/税込2268円+送料)です。余計なものは一切使わず、カラダに優しい“てんさい糖”のみを使ってつくられたという、「あんこと」のあんこ。あんこの自然な甘さと、熊本・阿蘇小国郷の新鮮なジャージーミルクの組み合わせは相性バツグンなのだといいます。添加物不使用で、からだにも優しい『あんこミルクバー』は、毎週土日に販売。土曜午前10時に販売開始~なくなり次第終了なので、週末のご褒美にポチッとおひとついかがですか?あんこと 公式オンラインストアhttps://www.ankoto.jpあんこと 公式Instagram@ankoto_official  チョコレート×フルーツって爽やか/ジャン=ポール・エヴァン「JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)」からは、チョコレート×フルーツを組み合わせた、フルーティーな新作アイス2種が登場しましたよ。1つめは、ふんわりとキャラメルの香りがするチョコレートアイス×イチゴがマッチした『グラス オ ショコラ フレーズ キャラメル』(税込570円)。2つめは、エクアドル産カカオのチョコレートアイスと、甘酸っぱい小夏が合わさった『グラス オ ショコラ コナツ』(税込570円)。Newフレーバー2種が2つずつと、定番のチョコレートアイス4種が1つずつアソートされた、『ラ ギャルリー デ グラス エテ』(税込5400円)は、オンラインでも購入可能です。8月31日(火)までの期間限定販売なので、冷凍庫にストックして、夏の毎日の楽しみにしてみてはいかがでしょう。ジャン=ポール・エヴァン ブティックhttps://bit.ly/3ivrBJmジャン=ポール・エヴァン オンラインブティックhttps://www.jph-japon.co.jp/もっとひんやりしたいなら「かき氷」をお取り寄せ/船橋屋もっとひんやりしたいなら、くず餅の元祖「船橋屋」の『くず餅乳酸菌®入りかき氷』(税込3200円+送料)をお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。。作り方は、冷凍便で送られてくるふわふわのかき氷に、濃厚な特製シロップをかけるだけ。とっても簡単におうちで本格かき氷が味わえるんです。さらに独自製法で、溶けにくいかき氷に仕上げたとのこと。加えて、かき氷のシロップには『くず餅乳酸菌®』が入っているので、お腹に優しくつくられているそうですよ。『苺ミルク』2セットと、『抹茶小豆』2セットがアソートになっていて、両方が味わえます。その日の気分でセレクトしてみてくださいね。船橋屋 公式オンラインストアhttps://bit.ly/3fNfaa9ご紹介したひんやりスイーツに、気になるものは見つかりましたか?まだまだ暑い日が続く、この季節。美味しいジェラートやアイスを食べて、元気に乗り切りましょう!

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ぐっすり眠るお顔がキュート。バーバパパと、泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」のコラボ商品が登場

ぐっすり眠るお顔がキュート。バーバパパと、泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」のコラボ商品が登場

フランスの人気絵本キャラクター「BARBAPAPA(バーバパパ)」と、“泊まれる本屋”「BOOK AND BED TOKYO(ブック アンド ベッド トウキョウ)」がスペシャルコラボレーション。PLAZA・MINiPLA限定のトートバッグやマグカップなど、全4種類のアイテムが登場しました。PLAZA・MINiPLAで「THE BARBAPAPA HOTEL」が開催全国のPLAZA・MINiPLAでは、7月30日(金)より「THE BARBAPAPA HOTEL(ザ バーバパパ ホテル)」プロモーションがスタート。    この投稿をInstagramで見る           プラザ/PLAZA(@plazastyle)がシェアした投稿“ホテルにいるかのようなくつろぎタイム”をテーマに、タオルやルームシューズ、ホテルのルームキーをイメージしたキーリングなど、多彩なラインナップが展開されています。中でも注目したいのが、「BOOK AND BED TOKYO」とのスペシャルコラボにより誕生したアイテム。isutaでもたびたびご紹介している「BOOK AND BED TOKYO」は、“泊まれる本屋”をコンセプトとしたホステルなんですよ。バーバパパ × BOOK AND BED TOKYO「BOOK AND BED TOKYO」とのコラボ商品は全4種で、すべてPLAZA・MINiPLA限定&数量限定での販売となります。アイテムにはいずれも「BOOK AND BED TOKYO」の世界観を表現する“HAVE A BOOK NIGHT”ロゴが。その下には、リラックスして眠るバーバパパの姿がデザインされています。バーバパパ×BOOK AND BED TOKYO トートバッグ(税込2530円)バーバパパ×BOOK AND BED TOKYO マグカップ(税込1980円)バーバパパ×BOOK AND BED TOKYO ブックカバー(税込1375円)バーバパパ×BOOK AND BED TOKYO ブック型ポーチ(税込1980円)「THE BARBAPAPA HOTEL」は8月12日まで8月12日(木)まで開催される「THE BARBAPAPA HOTEL」。期間中は、ノベルティプレゼントキャンペーンなども予定されていますよ。気になる人は詳細をチェックしてみてくださいね。THE BARBAPAPA HOTEL 詳細期間:7月30日(金)~8月12日(木)特設ページhttps://bit.ly/3rJXfpe※画像はイメージです。※内容は予告なく変更される場合があります。©2021 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED

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コーヒーの魅力にハマるかも。アベ ドリップ ロースタリーの自家焙煎クラッシュゼリーラテが絶品みたい

コーヒーの魅力にハマるかも。アベ ドリップ ロースタリーの自家焙煎クラッシュゼリーラテが絶品みたい

東京・恵比寿にある焙煎所「ABE DRIP ROASTERY」(アベ ドリップ ロースタリー)に、コーヒーゼリーラテ『クラッシュゼリーラテ』が登場。夏にぴったりな新スイーツは、8月1日(日)に発売されますよ。本格的なコーヒーが飲みたいなら/ABE DRIP ROASTERY    この投稿をInstagramで見る           ABE DRIP ROASTERY(@abe_drip_roastery)がシェアした投稿30年以上前の直火式焙煎機をオーバーホールして使用している、「ABE DRIP ROASTERY」。深いコクやアロマが特徴のコーヒーを楽しむことができるのだとか。    この投稿をInstagramで見る           ABE DRIP ROASTERY(@abe_drip_roastery)がシェアした投稿「ABE DRIP ROASTERY」では、“日常に寄り添うコーヒーを、いつも美味しく提供したい”という想いを込めて焙煎をしているそうですよ。    この投稿をInstagramで見る           ABE DRIP ROASTERY(@abe_drip_roastery)がシェアした投稿コーヒーの香りを大切にしているからこそ、オンラインストアの販売でも、コーヒー豆は焙煎したての新鮮な状態で届くといいます。コーヒーを飲まない人こそ飲んでみて!/クラッシュゼリーラテこだわり抜かれたコーヒーを提供している「ABE DRIP ROASTERY」から、新作がお目見え。この夏、“美味しいコーヒーを気軽に楽しんで欲しい!”という想いからつくられたのが、自家焙煎コーヒーを使用した『クラッシュゼリーラテ』(税込500円)です。自社ロースタリーの新鮮なコーヒーを贅沢に使用したコーヒーゼリーは、まさに絶品。シンプルに合わせた牛乳がコーヒーの苦味を優しくまとめてくれるので、普段コーヒーを飲まない人にこそ飲んで欲しい、ラテスイーツなのだといいます。かわいらしい贈り物もおすすめ/レタードリップ    この投稿をInstagramで見る           ABE DRIP ROASTERY(@abe_drip_roastery)がシェアした投稿「ABE DRIP ROASTERY」には、ユニークなアイテムも展開されています。こちらは、ちょっとしたプレゼントに最適な、『norahiコラボ レターコーヒードリップバッグ × 3PC』(税込1000円)。レター型のドリップバッグが3つと、シーンに合わせて選べる、オリジナルデザインのステッカーが3枚入ったセットです。こちらのステッカーのイラストは、以前isutaで紹介した、ホテル・slash 川崎とのコラボTシャツのデザインを担当したイラストレーターのnorahiさんが描いたもの。好きな場所にステッカーを貼り、宛名やメッセージを書いた後に切手を貼ってポストに投函すれば、気軽においしいコーヒーが送れちゃいます!    この投稿をInstagramで見る           ABE DRIP ROASTERY(@abe_drip_roastery)がシェアした投稿オリジナルステッカーは単品でも購入が可能。ポップでかわいい『norahiコラボ オリジナルステッカー 3種』(税込200円)は、好きな場所に貼って楽しんじゃいましょう。『クラッシュゼリーラテ』は、滑らかで口溶けのいい食感で、乾いた喉を潤すのにぴったりです。今までコーヒーを飲む習慣がなかった人も、一度飲んだらコーヒーの魅力にハマっちゃうかも?ぜひ試してみてくださいね。【ABE DRIP ROASTERY】場所:東京都渋谷区東3丁目16-10 三浦ビル101(恵比寿駅西口徒歩5分)公式サイトhttps://abedripcoffee.shop/

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生クリーム×チーズケーキなんて魅力的すぎる!生クリーム専門店ミルクの新作はお取り寄せでも楽しめますよ

生クリーム×チーズケーキなんて魅力的すぎる!生クリーム専門店ミルクの新作はお取り寄せでも楽しめますよ

暑い日でもさっぱり食べられるチーズケーキは、夏のおうち時間のお楽しみのひとつですよね。生クリーム専門店ミルクには、チーズケーキ好きにはたまらない『生クリームチーズケーキ』が新登場!7月31日(土)からmilk店舗や公式オンラインストアにて順次販売がスタートしました。ミルクに「チーズケーキ」が新登場北海道根釧地区のミルクを使用し、ブレンドや製法にこだわった“究極の生クリームスイーツ”が楽しめる、日本初の生クリーム専門店ミルク。この夏は、生クリーム専門店ならではの“究極の生クリームチーズケーキ”がお目見えしました。新作『生クリームチーズケーキ』(税込2490円)は北海道産の生クリームに、マスカルポーネチーズが使われたミルク感引き立つ「レアチーズ層」、しっかりとした味わいの「ベイクドチーズ層」、そしてザクザクのクッキー生地を重ねた贅沢な4層仕立て。濃厚ながらもすっきりとした後味の生クリーム、コクのあるマスカルポーネチーズは、どちらも高品質な北海道根釧地区のものが使われているといいます。milkとHANERU、オンラインでゲット『生クリームチーズケーキ』は7月31日(土)に、milk立川店(ルミネ立川1F)、発酵バター専門店HANERU吉祥寺店(キラリナ吉祥寺2F)、公式オンラインストアにて発売。milk原宿店(原宿Food Factory内)では8月2日(月)から、milk横浜店(東急スクエア・横浜スパゲティアンドカフェ内)、発酵バター専門店HANERU名古屋パルコ店では8月4日(水)から順次販売スタートとなります。おいしいこと間違いなし!の究極の生クリーム×チーズケーキの組み合わせ。スイーツ好きさんはこの夏のご褒美にゲットしてみてはいかがでしょうか。生クリーム専門店ミルクhttps://milk-craftcream.com/

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天気で色が変わるなんてエモすぎない?気分屋さんなクリームソーダが飲める池尻大橋のカフェ「drip」

天気で色が変わるなんてエモすぎない?気分屋さんなクリームソーダが飲める池尻大橋のカフェ「drip」

夏らしいジリジリしたお天気が多い今日この頃。暑い日には、冷た~いドリンクを飲んで涼みたい気分になりますよね。今回は、その日の天気によって提供されるクリームソーダが変わるカフェ、「drip」をご紹介します。“エモい”を肌で感じて今年4月、東京・池尻大橋にオープンした「drip」。どこか懐かしさが残る空間が魅力のカフェです。@miiikooo06 / Instagram入口は、お店の名前「drip」のネオンが一目引く看板が目印。@miiikooo06 / Instagram階段を上がると、純喫茶とシックなカフェが混ざり合ったような店内が広がっています。落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせそう。天気によって姿が変わる“気分屋”なクリームソーダこのお店のクリームソーダは、晴れの日と雨の日で見た目が変わる“気分屋”さん。天気によって姿が変わるから、2種類とも制覇したくなってしまいますよね。@miiikooo06 / Instagramこちらは「晴れの日クリームソーダ(税込700円)」。青空のように透き通ったブルーが美しい、晴れの日限定のメニューです。    この投稿をInstagramで見る           drip(@drip_ikejiri)がシェアした投稿憂鬱な気分になりがちな雨の日に提供されるのは、「雨の日クリームソーダ(税込700円)」。ソーダの“ぽわん”とした水色と、きれいに色付いたチェリーの、絶妙なコントラストは写真におさめたくなるエモさです。カフェメニューも絶品また「drip」は、クリームソーダ以外のカフェメニューも絶品なんです。@eoe__________ / Instagramお店の人気者「自家製喫茶店プリン(税込600円)」は、むっちりなテクスチャーと、昔ながらの味わいがクセになるんだとか。味わいを深くするために、乳脂肪分の高い牛乳と生クリームを贅沢に使用しているそうですよ。@miiikooo06 / Instagramほろ苦いカラメルでコーティングされた「ロイヤルフレンチトースト(税込1100円)」は数量限定メニュー。外はカリっと、中はトロトロで、味だけでなく食感も楽しめる逸品なんだとか。ちょこんと添えられたクリームチーズとの相性も抜群なんです。お天気関係なく、行きたくなりました@phosphorus.12 / Instagramノスタルジックなクリームソーダを片手にゆったりする時間はまさに至極のひととき。気になった人はぜひ訪れてみてくださいね。drip〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目14-2 東山共同ビル 2階 drip営業時間:12:00~18:00定休日:水曜日drip 公式Instagram@drip_ikejiri

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ふわとろサンドの新作は食欲をそそるチーズオムカレーパン!スチームブレッドエビスから夏の新作がお目見え

ふわとろサンドの新作は食欲をそそるチーズオムカレーパン!スチームブレッドエビスから夏の新作がお目見え

東京・恵比寿のスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU(スチームブレッド エビス)」に、食欲が落ちてしまう夏本番でもおいしく楽しめる新メニューが登場。8月2日(月)から期間限定で販売がスタートしますよ。食欲をそそる夏の新作メニュー新作『大満足!チーズオムカレーパン』(税込750円)は、大人気の「チーズオムレツサンド」待望の第2弾です。こだわり抜いた焼き加減の絶品とろとろオムレツに、ガラムマサラなど25種類のスパイスとりんごやチャツネなど野菜やフルーツをじっくり煮込んだ、本格キーマカレーを組み合わせ。スパイスの香り&濃厚なチーズの旨みが食欲をそそる、夏にぴったりのサンドイッチですよ。夏にうれしいひんやりスイーツも「ワンハンド#スチパン」シリーズには、ひんやりスイーツが新登場!『スチパンフレンチトーストソフト』(税込450円)は、温かいフレンチトースト×ひんやりソフトクリームの絶妙マリアージュが楽しめますよ。看板アイテム「大人の生#スチパン」を卵液に丸1日漬け込んで作られる、モチモチ食感のフレンチトーストを食べやすいサイズにカットし、超濃厚ミルクの太巻きソフトを贅沢にオン。スチパン初のジュースも登場フードロス予定だったクランベリーを活かした、スチパン初のジュース『クランベリープレスジュース』(税込400円)もお目見えです。甘味の強いクランベリーをシンプルにプレスした果実のゴロゴロ感と、クランベリーのピンク色が夏に映えるさっぱりとした季節限定ドリンクなのだとか。夏の新作メニューはSTEAM BREAD EBISU 店頭にて8月2日(月)から31日(火)の期間限定で販売されます。いずれも売り切れ次第終了となるので、気になる人は早めの時間を狙ってみてくださいね。お取り寄せギフトセットも同時発売またSTEAM BREAD EBISUオンラインショップでは『#スチパンお中元ギフトセット』(税込・送料込3900円)が同時発売。『大人の生#スチパン1.5斤』に『至福のトリュフバター』『恵比寿生ラスク』をギフトボックスに詰め込んだ、至福のセットなのだそうですよ。離れて暮らす方への夏ギフトをお探しの人や、おうちでスチパンを楽しみたい人は、こちらもチェックしてくださいね。STEAM BREAD EBISUhttps://steam-bread.com

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手作りコーラ&ハンバーガーの専門店「コーラとハンバーガー」。8月より登場する夏季限定バーガーにも注目です

手作りコーラ&ハンバーガーの専門店「コーラとハンバーガー」。8月より登場する夏季限定バーガーにも注目です

目黒線西小山駅から徒歩1分の場所にあるお店、「コーラとハンバーガー」をご紹介。8月1日(日)からは、夏季限定のバーガーの販売もスタートしますよ。西小山にある「コーラとハンバーガー」って知ってる?東京都目黒区、西小山駅裏手の「クラフトビレッジ西小山」にある「コーラとハンバーガー」。自由が丘で14年続くグルメバーガーの名店「自由が丘バーガー」の姉妹店として、2020年11月にオープンした、手作りのコーラとハンバーガーの専門店です。自由が丘バーガーの『あんしん×あんぜん=おいしい』という想いはそのままに、「コーラとハンバーガー」でしか味わえない、手づくり無添加のコーラとハンバーガーを提供しているそう。オーダーを受けてからオープンキッチンで手作りされるハンバーガーは、国産小麦の焼きたてバンズでジューシーなパテや新鮮な野菜を挟んだ、贅沢な一品。10種類以上のスパイスを独自に配合しているという手作りコーラは、優しい味わいが楽しめるといいます。夏季限定ハンバーガーが登場そんな「コーラとハンバーガー」では、8月1日(日)より夏季限定「サマーアボカドホットバーガー(ポテト付き)」(税込1750円)が登場。「自家製コーラとサマーアボカドホットバーガー(ポテト付き)」(税込2150円)も販売されますよ。爽やかな辛さを感じるアボカドディップには「Scotch Bonnet Japan」の有機食材使用&無添加の「スコッチボネットホットソース」が使われているとのこと。レタスの替わりとして、栃木県小山市「キラ星農園」で無農薬栽培された「カーリーケール」が挟んであるのも、ちょっぴり珍しいですよね。ぜひこの機会に、お店自慢の自家製コーラとともに堪能してみてはいいかがでしょう。コーラとハンバーガー営業時間:ランチ 11:00 〜 14:30(L.o)/ディナー 17:00~19:00(L.o)住所:東京都目黒区原町1-7-8HP:https://bit.ly/36IUmv4※営業時間は、東京都の要請により都度変更となります。

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映画『抱かれたい男1位に脅されています。』10・9公開決定 新キャストに速水奨&落合福嗣

映画『抱かれたい男1位に脅されています。』10・9公開決定 新キャストに速水奨&落合福嗣

 テレビアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』(略、だかいち)の映画『劇場版 抱かれたい男1位に脅されています。~スペイン編~』が、10月9日に公開されることが決定した。あわせてキービジュアル、新キャスト情報も公開。セレス役を速水奨、アントニオ役を落合福嗣が担当する。【画像】スペインでイチャイチャ…『だかいち』の情熱ビジュアル 同作は2013年7月に連載を開始し、シリーズ累計発行部数400万部を突破した同名漫画が原作。芸能界を舞台に繰り広げられるボーイズ・ラブを描き、2018年にテレビアニメ化。5年連続で「抱かれたい男1位」だったベテラン俳優・西條高人と、その座を奪った新人俳優・東谷准太、数々の試練を乗り越えてきた二人が今度はスペインへ飛び立ち、東谷のルーツも紐解かれるスペイン編が映画で描かれる。

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高橋留美子氏の自宅地下公開!『犬夜叉』など大量のお宝フィギュアに反響「すごい!」「博物館」

高橋留美子氏の自宅地下公開!『犬夜叉』など大量のお宝フィギュアに反響「すごい!」「博物館」

 人気漫画『うる星やつら』『犬夜叉』などで知られる漫画家・高橋留美子氏の公式ツイッターが30日に更新され、高橋氏のお宝写真が公開された。【写真】犬夜叉、殺生丸…大量のフィギュアがズラリ! 公開された高橋留美子の自宅地下室 ツイッターでは「【るーみっく お家ツアー!】」と題して、「地下にはすごい数のフィギュアが。1体ずつ高橋先生が並べたそうです!」と『犬夜叉』『らんま1/2』などのフィギュアが並べられたショーケースを公開した。 貴重な品にネット上では「犬夜叉やうる星やつらがいっぱい」「博物館ですね」「犬夜叉いっぱいですね~」「奥のうる星フィギュアが気になりますな」「いろんなポーズの犬夜叉が!」「すごい!」「最高すぎ」などと反応している。

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東京2020オリンピックエンブレムスーツの売上が好調、シリーズ累計3万着突破

東京2020オリンピックエンブレムスーツの売上が好調、シリーズ累計3万着突破

 東京2020オフィシャルサポーターの株式会社AOKIは、ジャケットやスーツといった”東京2020公式ライセンス商品”を発売。連日の日本代表選手団による活躍に伴い、販売数は累計3万着を突破したという。【写真】『東京2020』オリンピックメダルデザイン 2019年夏より、”東京2020公式ライセンス商品”を販売している同社。「東京2020オリンピックエンブレム ストレッチウォッシャブルスーツ」は、日本代表選手団公式服装を手掛けた同社が同じ想いで仕立てたもので、開催前と比較して販売着数が約1.2倍と好調な売り上げを示している。 同商品の表地は、スポーツウェアのような動きやすさと快適性のあるストレッチ素材を使用。裏側には、オリンピックシンボルカラーのイエローを配した東京2020オリンピックエンブレム、東京2020公式ライセンス商品のタグが。また、肩裏部分にパワーネットが施され、動きやすさを追求した仕様となっている。 「東京2020オリンピックエンブレム ストレッチウォッシャブルスーツ」の価格は、42,900円から。ビジネスパーソンの”勝負服”として、同社はこのスーツをメンズ・レディース合わせ9種類展開。2021年6月より、動きやすいジャケット(9999円)もラインアップされている。

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AKB48、アイドルフェス2本出演見送り 「濃厚接触者の確認が困難な状況」で自粛

AKB48、アイドルフェス2本出演見送り 「濃厚接触者の確認が困難な状況」で自粛

 アイドルグループ・AKB48が、あす8月1日に出演予定だったアイドルフェスイベント『六本木アイドルフェスティバル2021』(神奈川・KT Zepp Yokohama)および『ミクチャアイドルフェス』(東京・立川ステージガーデン)の出演を見合わせることを公式サイトで発表した。【写真】濡れシャツで色っぽさを見せる行天優莉奈 両イベントにはチーム8のメンバーが出演予定だったが、今月29日、チーム8の行天優莉奈が新型コロナウイルスに感染。保健所の指示のもと、8月6日まで自宅療養・健康観察を行っている。 公式サイトによると、「現在、保健所による濃厚接触者の確認が困難な状況」にあるとし、「疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅待機・健康観察を行わせていただきます」と説明。自発的にイベント出演を控えた。 公式サイトでは「出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、急な発表となり ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

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無印良品の“神パンツ”はこれかも。「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」は美シルエット・細見えが叶う逸品

無印良品の“神パンツ”はこれかも。「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」は美シルエット・細見えが叶う逸品

シルエットをきれいに、そして脚を長く見せてくれる、いいとこ取りの“神パンツ”。さまざまなブランドから登場し、たびたび話題になりますが、無印良品で展開されている「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」も、そのうちのひとつかも…。伸縮性に優れていて穿き心地が抜群なうえに、なんと今なら値下げ価格でお得に購入できちゃうんです!縦横ストレッチデニムワイドパンツ / 無印良品@marin_vvv / Instagramこちらが、無印良品の「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」(税込2990円→2490円)です。2021年4月までは税込3990円でしたが、7月に税込2990円に値下げ。今はさらに500円引かれ、よりお買い得になっています。「夏にデニムは暑そう…」と思っている人でも、ぜひ試してみて。脚に密着することなく、夏でも快適に穿けるそうですよ!穿き心地の良さがクセになっちゃいそう…@marin_vvv / Instagramこちらのデニムは、縦横に伸びる生地が使用されていることにより、ストレッチがよく効いているのが特徴。デニム特有の硬さが和らいで、夏でも動きやすく快適に穿けるといいます。@marin_vvv / Instagram実際に購入した方の口コミでは、その“穿きやすさ”に感動する声が多数。ワイドなつくりのため脚にピタッと張りつくこともなく、かなり動きやすいそうですよ。普段のデニムと比べて、丈が短いと感じている人が多いようなので、店頭での試着がおすすめ。低身長さんにとっては、きれいに穿ける丈感かもしれませんね。その美シルエットに感動@marin_vvv / Instagram縦横ストレッチデニムワイドパンツの特徴は、ストレッチ性だけではありません。脚のラインを拾わない絶妙なシルエットと、ストンと下に落ちるようなデザインによって、すっきりと細見えも叶うんだとか!@marin_vvv / Instagramシルエットがきれいだからこそ、夏のシンプルなコーデにもぴったり。カジュアルにもきれいめにも使える、万能デニムですよ。今までデニムを避けてきたという人も、ぜひ一度試してみては。無印良品の神パンツはこれかも@marin_vvv / Instagramオンラインストアでは、カラーやサイズによって売り切れているものも。気になる方は早めにチェックした方がよさそうです。お得に買えるこのチャンスを、お見逃しなく!購入はこちらから

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【ユニクロ】ふわっとティアードが今っぽかわいい。1枚で決まる涼しげワンピは、コーデに悩む夏の救世主です

【ユニクロ】ふわっとティアードが今っぽかわいい。1枚で決まる涼しげワンピは、コーデに悩む夏の救世主です

連日30度を超える猛暑に突入し、「暑すぎて何も考えたくない…」なんてこともしばしば。好きなはずのファッションでさえ、「涼しければなんでもいい」なんて投げやりになってしまいませんか?そんなとき、コーデを考えずに1枚で、さらっとおしゃれに決まるアイテムがあればとってもうれしいですよね。「UNIQLO(ユニクロ)」の「コットンティアードワンピース」は、まさにそんな“救世主”的存在かもしれませんよ!コットンティアードワンピース/ユニクロ@_muji___suki_ / Instagramユニクロで販売中の「コットンティアードワンピース」(税込2990円)は、トレンドのティアードデザインが取り入れられた1着。カラーは全3色が展開されています。合わせやすいベーシックなブラックと、ニュアンスカラーがおしゃれなブラウン、夏らしい鮮やかさに惹かれるレッドと、どれも捨てがたいカラーばかりなので、選ぶのに迷ってしまうかも。甘すぎない“大人のティアード”@mika_____akim / Instagram「ふんわりシルエットが甘すぎるかも」という心配は無用です。ティアードの切り替え位置が低めなので、大人っぽさもありながら、かわいらしさのある1着に。さらに、前後で裾の長さが異なる“ハイローデザイン”が、このワンピースのポイント。前から見たときに足首が出る丈感と、わずかに透ける裾のおかげで、足元に抜け感がプラスできるんです。@________sk.04 / Instagram膝下あたりまで裏地がしっかりとついているため、下着が透ける心配もありませんよ。脇の開きが大きくなっているそうなので、インナー選びだけお気をつけくださいね。高見えの理由はその素材にあり@sao_87wd / Instagram鮮やかなレッドは、ほんのりくすみ感のある大人っぽい色味で、意外にも合わせやすいカラーなんです。夏の終わり、少し肌寒くなってきたら、薄手のジャケットを羽織ってもおしゃれに決まるはず。軽やかな“コットンローン素材”が使われた生地にはハリ感があり、身体のラインを拾わずに、美しいシルエットを実現してくれますよ。かすかな光沢感も、高見えの理由のひとつです。@_______i.k03 / Instagramこのワンピースは、特に歩いたときにそのかわいさの本領を発揮するのだとか。たっぷりの布が使われたティアード部分が風にふんわりと揺れる様子は、見ているうちになんだかうれしくなっちゃいそうですね。身幅を大きくとるために、あえてワンサイズアップしてバサッと着るのがお気に入りの方もいるみたいですよ。夏のファッションの“めんどくさい”を解消してくれる「コットンティアードワンピース」。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!詳細はこちら

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新コンセプトは『これが、私の答え。』パーソナライズスキンケアHOTARU PERSONALIZEDがリニューアル

新コンセプトは『これが、私の答え。』パーソナライズスキンケアHOTARU PERSONALIZEDがリニューアル

パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」が、このたびブランドリニューアル。約10万人の肌診断データを活かし、パーソナライズ精度を高め、配合成分を大幅アップデートしたといいます。スキンケアアイテムの提供にとどまらず、美肌になるためのライフスタイルアドバイスなども行っていくそうですよ。ライフスタイルも提案するビューティーブランドへ2020年5月にデビューした「HOTARU PERSONALIZED」。オンライン上のカウンセリング・肌診断により、それぞれの個性や悩みに合ったアイテムを提供する、パーソナライズビューティーブランドです。商品を使用した感想を、オンライン上で専任アドバイザーへ送信することで、次回はより自分に合ったセットが届くという、定期購入のシステムが好評なんだとか。そんな「HOTARU PERSONALIZED」が、新コンセプトに「これが、私の答え。」を掲げ、7月28日(水)にブランドリニューアルを実施しました。スキンケアアイテムの提供はもちろん、食事や生活習慣・スキンケアの方法などの提案も開始し、一人ひとりのなりたい肌づくりのサポートを行っていくとのこと。診断結果数はなんと約14万通りオンライン肌診断では、肌の水分・油分のバランスや肌悩みといった従来の項目に加え、日々の食事や生活習慣、スキンケアの基本習慣などの項目が新たに登場。約14万通りもあるという診断結果の中から、その人のお肌にぴったりなアイテムが導き出されます。ローション 115gとモイスチャライザー 80gのセットは、定期コースの場合、税込1万4800円。初回のみ税込4880円で購入が可能ですよ。商品とともに提案される「ライフスタイルアドバイス」は、手元に届くカウンセリングシートのほか、オンライン上のマイページでも確認できるといいます。ローションボトルのカラーが選べるようにまたリニューアルにともない、印象がガラリと変わったのが、ローションボトルのデザインカラーです。「自信と勇気」を表現したローズレッドや、「感性と優雅さ」を表現したパープルなど、テーマに合わせて選べる全5種がお目見え。・「自信と勇気 -Brave-」/ROSE RED・「優しさと癒し -Sweet-」/PINK・「感性と優雅さ -Elegance-」/PURPLE・「真心と信頼 -Calm-」/BLUE・「開放感と期待 -Hope-」/SKY BLUEローションボトルのほか、カウンセリングシートやパッケージの箱も、選択したカラーで彩られるそうですよ。ブランドリニューアルの詳細は、公式サイトでチェックしてみてくださいね。HOTARU PERSONALIZED ブランドサイトhttps://hotaru-personalized.com/

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夏到来!韓国発「ongredients」の新スキンケアアイテムが、弱ったお肌の救世主みたいなんです

夏到来!韓国発「ongredients」の新スキンケアアイテムが、弱ったお肌の救世主みたいなんです

韓国発のクリーンビューティーブランド「ongredients(オングリディエンツ)」から、緑茶エッセンスとクリーム3種が新登場。乾燥からお肌を守ってくれる効果が期待できるというアイテムが、7月30日(金)から販売されています。緑茶エッセンスで“水光肌”が目指せる/緑茶エッセンス「ongredients」の全アイテムは、有害・不必要な化学成分を使用せず、自然由来のオーガニック成分を使ってつくられているんです。パッケージには、環境に優しい素材や、再生利用可能な素材を使用。人にも地球にも優しい、今注目のサステナブルブランドなんですよ。この度発売されたのは、ヴィーガン認証マークを取得した4つのアイテム。こちらは、オーガニック緑茶水を使ってつくられた、『AQUA CHARGING ESSENCE(アクアチャージングエッセンス)』(150mL/税込3000円)。雫を含んだようなエッセンスエクスチャーが、ベタつくことなく肌に素早く吸収され、肌の水分力アップが期待できるのだとか。豊富に含まれたカテキンをはじめ、水分やビタミンをしっかりと補充することで、潤いのある“水光肌”を目指せるといいます。まるで水分コルセット?/アクアキーピングクリーム肌の水分をキープしてくれるという、『AQUA KEEPING CREAM(アクアキーピングクリーム)』(50mL/税込2600円)もお目見え。さわやかなジェルテクスチャーで、肌の水分蒸発を防止。水分をキープして、潤った肌へと導いてくれるといいます。弱ったお肌の救世主かも/ディープカーミングクリーム弱って敏感になってしまったお肌には、『DEEP CALMING CREAM(ディープカーミングクリーム)』(50mL/税込2600円)がおすすめなのだとか。外部刺激などのダメージを受け、敏感になった肌を鎮静してくれるそう。さらに肌を強化する効果が望めるということで、気になります…!肌の温度に反応して柔らかく溶け込むクリームテクスチャーなので、しっとりとしたお肌に仕上がるよう。紫外線や活性酸素が気になるなら/スローエイジングクリームバタフライピー(チョウマメ)が配合された、透き通るようなブルーの『SLOW AGING CREAM(スローエイジングクリーム)』(50mL/税込2600円)も登場します。肌の老化の原因ともいわれる、紫外線と活性酸素からお肌を守ってくれる効果が期待できるのだとか。肌の艶やハリ不足にお悩みなら、シルキーな肌に仕上がるという、こちらを試してみては?真夏到来!抜かりないスキンケアで迎えよう日焼けによる乾燥が気になる夏。スキンケアをバッチリして、お肌を守りながら今の季節を楽しみましょう!ongredients 日本公式サイトhttp://jp.ongredients.com/

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這い上がれ!「都合の良い女」から「本命彼女」になった体験談

這い上がれ!「都合の良い女」から「本命彼女」になった体験談

すごく好きだけど、彼にとって自分は「都合の良い女」ポジション……。そんなのつらいですよね。そこで今回は、「都合の良い女」から「本命彼女」になった女性の体験談を集めてみました。彼の悩みを真剣に聞く「一緒にいる時間、彼の話にはとにかく聞き役にまわりました。どう思う?なんて意見を求められたときは自分の思うことを素直に伝えて、励ますときもあり……。でもこれは私が彼を大好きだからできたことです。その結果なのか、彼と正式に付き合えることになりました」(26歳女性/販売)彼の悩みを適当にあしらうのではなく、親身に聞いて、時にはアドバイスをしてあげること。また、あなたが悩みを聞いてくれる姿に、この子と一緒にいれば自分は幸せになれるかもしれない……と考えるように。あなたの誠実な対応には、彼も「いつまでも今の関係を続けるわけにはいかないな」と決断してくれるキッカケになることでしょう。彼を労う「彼に私を一番にして!という態度や発言は絶対NG。彼が疲れたときには癒しを与えて、相手にとってのオアシスになるよう心掛けていました。するといつの間にか彼女と別れて私を大切にしてくれる今では夫として隣にいてくれています」(32歳女性/事務)彼が二番手の女性に求めているもの、それって「癒し」なのです。なので今あなたがするべきなのは彼をねぎらう気持ちをもつということ。そうすると彼のなかで「こんな子がずっとそばにいてくれたら……」なんてあなたをパートナーに選ぶ選択肢が出てくるかもしれません。タイミングを「待つ」「彼女とのことには一切口出し、文句は言いませんでした。あくまで私は二番手なので彼女第一優先の姿にも「またね」と言って次の連絡を待ってました。そんな関係もあっというまに月日は経って、彼は彼女とケンカ別れをして今は私のパートナーです。いつか自分のところにくるだろうという自信を持って傍にいたからかな?」(28歳女性/秘書)二番手というのはいつも後回しにされてしまう立場、だから彼に彼女からの連絡が入れば当然すぐそちらに行ってしまいます。それって正直寂しくなるけれど、そのときこそ彼の後ろ髪を引くような行動はしないのが関係を進展させることに繫がるのです。本当はもっと一緒にいたり、わたしのことだけ思ってもらったりしたい。そう思うのは恋する女性なら当たり前のこと、だけど浮気相手という立場からその発言や思いは心にそっとしまっておくのは案外彼の心に響かせる行動に。いつか振り向いてくれるという自信を忘れないのも、彼を引き寄せる強さになるのかもしれませんね。本命に成り上がるために!本命に成り上がる女性というのは、したたかに事を進めているというのが分かりました。これらの気遣いを通して二番手から本命に成り上がる計画をねってみては?(コンテンツハートKIE/ライター)(愛カツ編集部)

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買って損なしのクオリティに感動!ユニクロ「+J」のセルビッジジーンズは、デニムファン納得の名品なんです

買って損なしのクオリティに感動!ユニクロ「+J」のセルビッジジーンズは、デニムファン納得の名品なんです

季節問わず活躍するデニムは、何本あっても重宝するアイテムですよね。ストレッチの効いた楽ちんなデニムも魅力的ですが、「そろそろ“穿いて育てる”本格的な1本が欲しい」と考えている方もいるのでは?ただ、そういったデニムは価格も高く、どうしても敷居が高く感じてしまいがち。まずは身近なブランドのものから始めてみてはいかがでしょう。「UNIQLO(ユニクロ)」と、ファッションデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J」シリーズから登場している「セルビッジストレートジーンズ」は、本格的なデニムデビューにもぴったりの1本なんですよ。セルビッジストレートジーンズ/ユニクロ@k_y_1012vintage_lover / Instagram「+J」2021年春夏コレクションのひとつ、「セルビッジストレートジーンズ」(税込5990円)は、ブラック/ネイビー/オフホワイトの3色展開。オフホワイトのみ、現在は値下げ価格の税込3990円で販売されています。後ろ姿のポイントになりそうな、「+J」のレザーパッチが魅力的ですよね。@__maaiikoo__ / Instagramそもそも「セルビッジ(Selvedge)」とは、「ほつれ止めが施された織り端」のこと。昔ながらのシャトル織機で織り上げられたセルビッジデニムには、「耳」と呼ばれるほつれ止めが施されていることをご存知ですか?こちらのジーンズも、裾の折り返し部分に白いラインが見えますよね。それが、セルビッジデニムの特徴です。旧式のシャトル織機は、1本のジーンズを織り上げるのに、通常に比べて多くの時間を要するのだとか。だからこそ、独特なふくらみ感のある仕上がりと、穿き込むほどに出てくるデニムらしい表情を引き出せるといいます。ロールアップで覗く「赤耳」にきゅん@mama.code / Instagram裾をロールアップすると、「耳」部分に赤のステッチがチラリと覗くので、あえて裾上げをせずにそのまま購入している人も多いみたいですよ。まずは裾上げせずにロールアップを楽しんで、しばらくしたら店舗に持ち込んでカットしてもらう、なんて方法もアリかもしれません。@chiguchiguchigu_____ / Instagramヴィンテージ感のある表面のステッチ使いや、お尻が小さく上がって見える綺麗なラインなど、ロールアップしなくてもその魅力は健在。ストレッチは効いていませんが、むしろ硬めの素材が脚をまっすぐ見せてくれ、美脚効果も実感できるといいます。元来のシルエットはもちろん、穿き込むほどに身体に馴染んでいき、自分だけの特有の表情を楽しめるのがこのデニムの魅力です。カジュアルもきれいめもお手のもの@midopei / Instagram特に人気の高いネイビーは、色落ちが少ないインディゴカラーのため、きれいめなファッションにもマッチしますよ。ボーダーTでラフさを出しつつも、ゴールドのチェーンバッグやジュエリーを身につけ、足元はローファーでシックに。絶妙なカラーと細身のシルエットのおかげで、“カジュアル”と“上品”という2つのテイストをうまく中和させることができるんです。サイズ選びが鍵!@__ntm.y / Instagram「セルビッジストレートジーンズ」は、ストレッチが効かない素材ということもあり、サイズ選びが少し難しいのだとか。購入の際は、取り扱いのあるお近くの一部店舗に足を運んで試着をするか、オンラインで購入する際はぜひ口コミを参考に、自分にぴったりなサイズを見つけてくださいね!詳細はこちら

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人気YouTuber・こばしり。「汗ダクダク…」 取材会で緊張しきり

人気YouTuber・こばしり。「汗ダクダク…」 取材会で緊張しきり

 人気YouTuber・こばしり。が7月31日、東京・渋谷ヒカリエ ShinQsで行われた香水ブランド『KIMAMALabo』の取材会に出席した。【写真】緊張の表情…取材に応じるこばしり。 こばしり。がプロデュースを手掛ける同ブランドは、気ままにつくった香水を男女ともに使って欲しいという思いで立ち上げ。ポップアップストアが渋谷ヒカリエ ShinQsにて8月4日まで期間限定オープンする。 商品を手に「小さい頃から香りものが好きで、よく香水を付けていました。私の好きな香りだけを作ってる感じです!」とアピールしたこばしり。は、目標の一つだったポップアップストアを実現し「家族や友人、フォロワーの方々から連絡がきました。念願の夢がかなったことを祝ってもらって本当にうれしいです!」と笑顔で反響を明かした。 美容系の動画をメインにSNSで発信し、YouTubeチャンネルの登録者数は76万人。ただ「あまり表に出たいという気持ちがなく、その日の自分の写真を撮って記録としてネットに残せればいいやと思ったのがきっかけ」といい、現在の人気は「本当に想定外」とこばしり。。この日も大勢の報道陣に囲まれ「人見知りなので、こういう取材も汗ダクダクなくらい緊張してます…」と照れ笑いを浮かべていた。

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田中みな実さん監修のukaネイルなんて100%ほしいに決まってる。豪華付録の「VOCE」9月号は即ゲットして

田中みな実さん監修のukaネイルなんて100%ほしいに決まってる。豪華付録の「VOCE」9月号は即ゲットして

美のカリスマとして、多くの人の憧れの存在である田中みな実さん。雑誌やテレビで愛用品を紹介するたびに、“田中みな実買い”なんて現象も起こるほど、注目を集めていますよね。7月20日(火)に発売された「VOCE9月号」では、そんな田中みな実さんが監修した特別な“uka(ウカ)ネイル”が、付録として登場!その絶妙なカラーが、早くも話題になっているんです。VOCE9月号の付録が豪華すぎ@nyanchan0723 / Instagram「VOCE9月号」の表紙を飾っているのは、通常版(税込730円)・増刊版(税込690円)ともに田中みな実さん。「マスク生活で始めたこと、やめたこと。それぞれの結論」や、「スターヘアメイクの『最旬メイク論』」など、最旬のスキンケアやメイク事情が特集されています。@nyanchan0723 / Instagramそして話題になっているのが、通常版の付録。なんと、田中みな実さんと、トータルビューティーカンパニー「uka(ウカ)」がタッグを組んだ、オリジナルカラーネイルがついてくるんです!イメージしたのはミステリアスな人物@nllhz_jb / Instagram製作にあたって、田中みな実さんはミステリアスな人物をイメージしたそう。水のようにスルリとすり抜けていくような、きらめくブルーグレーに仕上げたといいます。高品質なukaのベースに、ブルーやピンク、ホワイトなどの微細なラメを配合。光の当たり具合によって変わる、色みやパールの輝き方も魅力のひとつですよ。“ちゅるん”と感がたまらない@m3m1m3m1m / Instagram透明感たっぷりなブルーグレーなので、主張しすぎることなく、デイリーに使えそう。“ちゅるん”としたみずみずしさは、夏にぴったりです◎ブルーの色味は使う人を選びそうですが、どんな肌の色にも馴染むよう、絶妙なカラーにこだわったんだとか。今まで青いネイルに挑戦したことがないという人でも、気軽にトライできそうですね。自分でニュアンスチェンジが可能@ekubo___chan / Instagram薄付きのネイルなので、塗る回数によってさまざまなニュアンスを楽しむことが可能。一度塗りなら透明感のある指先に、2度塗りすれば、よりミルキーさが増してちゅるんとした仕上がりになるそうです。1つのネイルで、さまざまな使い方ができるのはうれしいですね。ボトルに描かれた、さりげない猫ちゃんのデザインにも注目してみて。これは即買い待ったなし!田中みな実さんとukaのコラボネイルがついて、730円で買えちゃうなんてお得すぎ…。店舗によっては売り切れているところもあるそうなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね!オンライン購入はこちらから

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よだれダラダラでも愛嬌たっぷり、フレンチ・マスティフ犬のフーチが大活躍

よだれダラダラでも愛嬌たっぷり、フレンチ・マスティフ犬のフーチが大活躍

 ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で、ディズニープラス オリジナルドラマシリーズ『ターナー&フーチ/すてきな相棒』の独占配信が30日スタートした(以降、毎週金曜日に最新エピソード配信、全12話)。【動画】『ターナー&フーチ/すてきな相棒』予告編 同ドラマは、1989年にトム・ハンクス主演で公開され世界的大ヒットを記録した同名映画のその後を描いたオリジナルドラマシリーズ。主人公は、トム・ハンクス演じた警察捜査官ターナーの息子で、連邦保安官補のスコット・ターナー。 野心的な若き連邦保安官補であるスコット・ターナーが、生前父親がかわいがっていたよだれダラダラの行儀が悪い犬・フーチにそっくりな2代目フーチを、父から譲り受けたたことで生活が一変。部屋もキャリアもメチャクチャにされフーチに振り回されっぱなしの日々にいら立つスコットだったが、フーチが持つ独特の勘が、犯人逮捕や事件解決に役立つことに気づく。やがてスコットはフーチとともに危ない橋を渡る、と覚悟する。 ターナーを演じるのはシットコム『ドレイク&ジョシュ』で人気を博したジョシュ・ペック。ドッグトレーナー役のエリカを演じるのは『グリー/glee』のヴァネッサ・レンジーズ。エグゼクティブ・プロデューサーには、マット・ニックス(『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』)、マックG(『チャーリーズ・エンジェル』、『ターミネーター4』)など、ハリウッドを代表する豪華メンバーが名を連ねる。 ジョッシュ・ペックはフーチとスコットの関係について「人生は時として混沌とした状況を受け入れてうまく付き合っていけば人生はより良いものになると思う。よだれを垂らす巨大なフレンチ・マスティフ犬を歓迎して、それに続いて起こるいろんなことを歓迎することで、スコットにもとても素晴らしいことが起こるようにね!」と、コメント。自分の成長を楽しめるようになるヒントがありそうだ。 ヴァネッサ・レンジーズは「動物だから予定どおりにいかないこともあって、アドリブで演技することを求められたのは俳優としてチャレンジングだったし、何より犬との撮影はとっても楽しかったわ!」と、撮影を振り返っている。 フレンチ・マスティフ犬のフーチがみせる愛嬌たっぷりな姿に癒やされる予告編もWEBで公開中。

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ニコラス・ケイジ×園子温監督『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』日本人キャスト

ニコラス・ケイジ×園子温監督『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』日本人キャスト

 園子温監督のハリウッドデビュー作であり、ニコラス・ケイジ主演最新作『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』が10月8日よりTOHOシネマズ日比谷ほかで公開されることが決定。ティザービジュアルとともに、日本人キャストが発表された。【画像】映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』場面写真  ビジュアルには、「狂暴かつ強烈!!」「悪こそ正義(ヒーロー)」のキャッチコピーが添えられ、数々の問題作を作り続け、唯一無二の個性を発揮する映画監督園子温と、オスカー俳優であり、これまでアルコール依存症、FBIエージェント、怒り狂う父親など幅広い役を演じ分けてきた怪優ニコラス・ケイジ、というふたつの狂暴かつ強烈な才能が奇跡的に融合した本作を表現している。 今回発表となった日本人キャストは、園子温作品常連の日米で活躍するサムライ俳優TAK∴(坂口拓)、監督が発掘し、『愛なき森で叫べ』(19年、Netflix配信)でデビューした新星中屋柚香、『TOKYO TRIBE』(14年)で主演を務めたYOUNG DAIS(ヤングダイス)のほか、古藤ロレナ、縄田カノンの5人。 『キングスマン』(2014年/マシュー・ボーン監督)のソフィア・ブテラ、『悪魔のいけにえ2』(1986年/トビー・フーバー監督)はじめホラー界の伝説的存在ビル・モーズリー、『きみに読む物語』(2004年)など監督としても活躍するニック・カサヴェテスらさまざまなジャンルで活躍するハリウッド俳優たちと共演する。

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アダム・ドライバー、馬と一緒に海へ 伝統的なステレオタイプの「男らしさ」を表現

アダム・ドライバー、馬と一緒に海へ 伝統的なステレオタイプの「男らしさ」を表現

 「スター・ウォーズ」のカイロ・レン役で知られ、オスカー(米アカデミー賞)にノミネートされた経歴をもつ俳優のアダム・ドライバーをフィーチャーした、バーバリーの新フレグランス「バーバリーヒーロー」のキャンペーン映像が公開された。馬と男が凛然たる風景の中で、伝統的なステレオタイプの「男らしさ」を表現した映像は、アダム・ドライバーの色気が香る、まさに“現代の神話”だ。【写真】伝統的なステレオタイプの「男らしさ」を表現 CMやミュージックビデオ、長編映画も撮っている英国の映像作家ジョナサン・クレイザーが監督を務めており、その本領を発揮。アダム・ドライバーが、馬とともに海の中へ飛び込んで一体になっていく映像は、どうやって撮影しているの?と目を釘付けにさせる。 映像は「自分自身の探求と厳かな自然への敬意を表した」もので、「この鮮明なる神話のメタファーを通して、人間が未知の世界に飛び込み、挑戦を克服し、自分自身に忠実でありながら、新たなものへと変身する物語を描き出す」と、コンセプトを説明している。 アダム・ドライバーは、「バーバリー ヒーローのフレグランスキャンペーンでバーバリーと仕事し、デザイナーのリカルド・ティッシがブランドで初めて手掛けたフレグランスを表現できたことをとてもうれしく思います」と、コメント。 バーバーリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが初めて手がける新しいフレグランスはメンズ用で、8月に発売予定。 なお、写真のアダム・ドライバーは、今月、フランスで開催されたカンヌ国際映画祭の時のもの。主演映画『Annette』がオープニング作品として上映された。現地時間6日のプレミア試写会には、全身バーバリーで出席した(ラペルと側章にシルクサテンを使用したモヘアウール素材のイングリッシュフィットの黒のタキシードに、白のコットンポプリンシャツ、黒のシルクサテンのボウタイとカマーバンド、黒のレザーベルト、パーソナライズされたレターモチーフのカフリンクス、黒のレザー ダービーシューズ)。

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市原隼人、映画作りに「キャリアは関係ない」 後輩たちに熱いメッセージ

市原隼人、映画作りに「キャリアは関係ない」 後輩たちに熱いメッセージ

 俳優の市原隼人が31日、都内で行われた映画『都会のトム&ソーヤ』公開記念舞台あいさつに登壇した。【動画】未来ある若手俳優に熱いメッセージを送る市原隼人 本作は、城桧吏や酒井大地ら事務所の後輩たちがメインキャストを務めており、市原は「現場はなんでもやっていいんだよ。モノが言えない現場なんてダメだから。いろんな部署が横に並んで、意見を交差させながら作るのが映画。キャリアも関係ないですから。お客さんを楽しませるには、僕らも楽しまないといけない。なので、みなさんが楽しんでいる姿を見て、僕はすごくうれしかったです」と後輩たちがのびのびと撮影している姿を回想し、喜んだ。 続けて「自分が言える立場ではないですが、達成感って儚いんですよね。なにが正解かなんてわからないし、いろんな作品でいろんなものを得て、映画とかドラマとか舞台ってなんのためにあるんだろうか。なぜ存在するのか、その意義を自分たちで見出さなければいけないんです。映画はなくても生活できちゃうんだから。だからこそ、いろんな人に見ていただけるための情熱を持たないといけない。自分たちの個性を大事にしながら育んでください」と熱い言葉を送った。 主演の城は「動きだけで表現するところも勉強になりました。僕も市原さんのように、演技ができるように頑張りたいと思いました」と憧れの眼差しを向けていた。 この日は、豊嶋花、渡邊心結、玉井詩織、森崎ウィン、はやみねかおる氏、河合勇人監督も出席した。 同映画は、平凡でどこでもいそうな中学二年生に見えるが、どんな状況も切り抜けられるサバイバル能力を持つ内藤内人(ないとう・ないと)と、学校始まって以来の秀才と言われ、一大財閥“竜王グループ”の御曹司である竜王創也(りゅうおう・そうや)の対照的なタイプの2人が、“究極のゲーム”を作るため、都会のさまざまな場所を舞台に、推理と冒険を繰り広げる物語。

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『ぼくたちのリメイク』×『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボ 第5話で小暮奈々子(CV:愛美)が「God knows...」歌唱

『ぼくたちのリメイク』×『涼宮ハルヒの憂鬱』コラボ 第5話で小暮奈々子(CV:愛美)が「God knows...」歌唱

 アニメ「ぼくたちのリメイク」第5話が31日に放送され、メインキャラクターの小暮奈々子(CV:愛美)が人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の楽曲「God konws...」を歌唱した。【画像】メイド服で大胆ボディ!ハルヒの名曲を熱唱する美女・小暮奈々子 これを記念して、小説『涼宮ハルヒの憂鬱』とアニメ『ぼくたちのリメイク』とのコラボイラストがお披露目。イラストは、メインキャラクターのひとり志野亜貴が、小説『涼宮ハルヒ』シリーズ第6弾『涼宮ハルヒの動揺』の表紙絵の涼宮ハルヒの姿に扮したものになっている。

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漫画家・谷口ジローの個展、10月開催決定 貴重な自筆原画など約200点

漫画家・谷口ジローの個展、10月開催決定 貴重な自筆原画など約200点

 漫画家・谷口ジローの作品世界を貴重な自筆原画など約200点で紹介する大規模個展が、東京・世田谷文学館で10月16日~来年2月27日まで開催されることが決定した。【画像】圧巻の画力!谷口ジローが描いた美麗イラスト 開館時間は午前10時~午後6時。料金は一般900円、65歳以上・大学・高校生600円、小・中学生300円。

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夏休み企画第2弾!「MIMARU」のポケモンルームで“ポケモン料理”を作ろう

夏休み企画第2弾!「MIMARU」のポケモンルームで“ポケモン料理”を作ろう

キッチンを備えた広い客室に、家族・グループで泊まれる「アパートメントホテル ミマル(APARTMENT HOTEL MIMARU)」では、7月29日(木)より、「ポケモンルーム」宿泊者向け夏休み特別企画第2弾を開催中だ。ポケモン好きのための非日常空間「ポケモンルーム」は、ダイニングスペース、ベッドスペースの壁一面にモンスターボールをデザインモチーフとした壁紙を設えた、まるでかくれんぼをしているかのような愛らしいポケモンたちが囲む非日常空間。ベッドの上で出迎える巨大なカビゴンのぬいぐるみをはじめ、オリジナルデザインのポケモンのお皿やカップを備えた、ポケモン好きのための部屋となっている。また、「ポケモンルーム」宿泊者にはオリジナルノベルティグッズのプレゼントも!手軽でかわいいポケモン料理づくりを体験今回は、夏休み特別企画第1弾「ポケモンカードゲーム ソード&シールド ファミリーポケモンカードゲーム」の無料貸出、販売に続き、第2弾として「ポケモンルーム宿泊者向けオリジナルレシピ」を用意。「ポケモンルーム」客室内で、宿泊時の夕飯やおやつとして楽しめる、親子で簡単に作れる7つのポケモン料理レシピを紹介している。オリジナルレシピには、ピカチュウのオムライスや、ピカチュウのベビーカステラ、カビゴンのおろし蕎麦、プリンのいちごみるくプリン、モンスターボールのケーキポップ、ウィンナーでダグトリオ、うずらたまごでタマタマとモンスターボールがラインアップ。出来上がった料理は、ハッシュタグ「#ポケモンルーム」「#ポケモンルームレシピ」をつけて、SNSに投稿しよう。食材はホテル近くのスーパーなどで購入可能食材は、ホテル近くのスーパーなどで購入可能。レシピにより使用する食材が異なるが、チョコペン(黒・白・赤・黄色・水色)を持参すると、食材調達がスムーズになるという。各レシピに必要な食材の詳細は「ポケモンルーム」対象施設に問い合わせを。ポケモンをかたどった手軽でかわいい料理やデザートづくりを、キッチン付の広い客室内で体験し、夏休みの思い出を作ってみては。■「ポケモンルーム」展開施設MIAMRU東京 銀座EASTMIMARU東京 上野EASTMIMARU東京 八丁堀MIMARU京都STATIONMIMARU京都 新町三条MIAMRU京都 西洞院高辻MIAMRU大阪 難波NORTH©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

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“国産”がぎっしり詰まった贅沢弁当「下総醤油麹の鶏もも唐揚げ弁当」が登場

“国産”がぎっしり詰まった贅沢弁当「下総醤油麹の鶏もも唐揚げ弁当」が登場

“おいしいごはんの探求と地域貢献”を掲げ、地域食材を活かした弁当の企画・製造・販売を行う「Tokyo Bento Labo」と、創業170年の老舗 ちば醤油がつくる「下総醤油麹」がコラボレーション!厳選した国産鶏もも肉をつかった「下総醤油麹の鶏もも唐揚げ弁当」が発売中だ。肉の旨みを引き出す万能調味料「下総醤油麹」は、創業170年の老舗醤油蔵「ちば醤油」が1年以上の歳月をかけて開発した醤油。国産原料のみを使用した伝承の木桶仕込み醤油「下総醤油」と、国産米麹を贅沢につかった“肉の旨みをしっかり引き出す万能調味料”として、今年7月に発売された。冷めても美味しいこだわりの唐揚げ弁当そんな「下総醤油麹」を使用した唐揚げを堪能できる「下総醤油麹の鶏もも唐揚げ弁当」がこの度登場。厳選された国産鶏もも肉の旨さをしっかり引き出すことで、“冷めてもおいしい弁当向きの国産唐揚げ”が完成した。お米は信州ファーム荻原の「信州産特別栽培米コシヒカリ」を採用。副菜には地元江戸川区小原農園の「江戸川産小松菜」などが入っており、国産原料にこだわったシンプルで贅沢なお弁当となっている。商品の詳細なお、「下総醤油麹の鶏もも唐揚げ弁当」は法人やイベントなど、業務用のみの販売となる。問い合わせは、「Tokyo Bento Labo」公式webサイトの問い合わせフォームより受け付けている。 “国産”がぎっしり詰まった唐揚げ弁当で、美味しくスタミナをつけよう!

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