自分らしさ×進化する定番。Z世代が贈るレイヤードが楽しめる新ファッションブランドが気になる


Z世代のメンバーが発信するEC限定ブランド「lautreamont BLEUBLANC(ロートレアモン ブルーブラン)」が、5月7日(金)にデビューしました。



WEBユーザーがリアルに「今着たい。今欲しい」と思えるタイムリーさと、自分らしさを表現できる自由度の高いアイテムの2軸で展開されています。



「lautreamont BLEUBLANC」って?





ファッションを愛するからこそ、流行や文化に左右されず自分のスタイルで“自分らしさ”を表現してほしい…そんな想いから誕生した「lautreamont BLEUBLANC」。



アイテムは、永続的に大切に育つスタンダードの「パワー系」と、日々更新されていく自分の価値観や感情の変化である「スタイリング系」の2軸で展開されています。



パワー系は、WEBユーザーがタイムリーに求めるアイテムで構成。そのため、5~7月は上位検索にあがった「Tシャツ」をメインに、ベーシックなものから1枚でさらっと着こなせるデザインのものまでラインナップされています。



一方スタイリング系では、個性的でファッション感度の高いスタイリングに仕上がるアイテムを展開。“自分らしさ”を表現できる、自由度の高い商品がお目見えしていますよ。



トレンドよりも私らしさを



それでは早速、気になる新ブランドの2軸アイテムを一部ご紹介しますね。





「バックスリットニットプルオーバー」(税込1万5400円)は、背中に大胆なスリットが入った、1アイテムで一気に今っぽコーデに仕上がるアイテム。



インナーがちらっと見える仕様で、レイヤードを存分に楽しめそうです。カラーはオレンジとベージュの2色展開です。





「麻混シャーリングキャミワンピース」(税込1万3200円)は、麻混の夏らしい素材で軽い印象のキャミワンピース。後ろがシャーリングになっているけれど、長めの丈で甘すぎない仕上がりなんだとか。



カラーは合わせやすいネイビー、ライトグレーと、ぱきっとしたパープルの3色展開。





続いて「フレンチスリーブ裏毛フードパーカー」(税込1万2100円)は、ゆったりとしたサイズ感のゆるパーカーで、袖口と裾のリブ切り替えがポイントですよ。



フレンチスリーブなので、このまま着てもTシャツと合わせてみてもおしゃれかも!



カラーはチャコールグレー、ベージュ、オレンジの3色展開で色によって印象もだいぶ違うため、気になる方は詳細をチェックしてみてくださいね。



スタンダードなスタイリングに自分らしさを追加して、日常の中にある特別を楽しんでみて。



lautreamont BLEUBLANC

https://bit.ly/3bc14MO



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