ネイル専門ショッピングサイト『BEAUTYPOP』にパーソナライズネイル「RIÉNE」が登場

ネイル専門ショッピングサイト『BEAUTYPOP』にパーソナライズネイル「RIÉNE」が登場


パーソナライズネイル『RIÉNE(リエネ)』を運営するRIENEは、WORLDLYが運営するネイル専門ショッピングサイトBEAUTYPOPに出店し、商品の提供を開始した。

人気YouTuber橋本 実花氏が立ち上げたBEAUTYPOP


ネイル専門のショッピングサイトBEAUTYPOPは、YouTubeのフォロワー約24万人をかかえるトップYouTuberとして活躍する橋本 実花氏が立ち上げたオンラインモール。

ネイルのインフルエンサーが商品のHow toレシピを投稿することで、消費者は商品の使用方法の理解を深めるとともに納得して商品を購入できるのが特徴だ。

パーソナライズネイルサービスのRIÉNE



『RIÉNE』は、無料Web診断で肌なじみの良いカラーやブラシのサイズを提案し、その中から利用者が気に入った商品を届けるパーソナライズネイルサービスだ。

「気になったカラーだから購入したけど、肌なじみが悪かった」や「ブラシが爪のサイズに合わなくて塗りづらい」など、ネイルポリッシュ(マニキュア)に関して、女性なら1度はそんな経験をしたことがあるのでは。

コスメの大手クチコミサイトでも同様の投稿は多く、また同社独自のWEBアンケート調査でもカラーが合わなかった経験者は2人に1人。ブラシのサイズがあわなかった経験者は4人に1人と、決して少なくない。


『RIÉNE』は、そんな悩みを解決するため、公式サイトから7つの質問に回答するだけで、一人ひとりにマッチした商品を提案し届ける。

見直しできるWEB診断や選べるブラシサイズが魅力



パーソナルカラーは一度診断したらずっとそのまま同じと思っている人が多いが、実は年齢や日焼けなどで似合う色は変化する。『RIÉNE』では定期的に診断することで、その時の自分にあった商品を見直すことができ、肌なじみや塗りづらさの悩みを解決する。


さらに、ネイルポリッシュ(マニキュア)は1950年代のアメリカで誕生し約70年間ずっと商品の形態は変わっていなかったが、『RIÉNE』はmade in JAPANらしい細やかなサービスで一人ひとりにあったブラシを提供できるようにした。


また、一般的に流通している石油由来のマニキュアと違い、除光液を用いずお湯でオフすることができる。お湯に数分浸し柔らかくすることで爪を傷つけずにはがすことが可能だ。


キャップはアウターとインナーの2層構造になっており、アウターキャップをはずすとマニキュア塗布時に指先を安定させるスタンドとしても活用できる。RIÉNE aqua manicureの料金は2,000円/本 (消費税・送料別)。

『RIÉNE』の無料Web診断を受けて、自分に合ったネイルポリッシュ(マニキュア)を探そう。

BEAUTYPOPオンラインストア:https://nail-item.beauty-pop.jp/
RIÉNE公式サイト:https://riene-nail.com/

(佐藤 ひより)
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