ラブラブ辻&杉浦夫妻 離婚回避の秘訣は「勇気を出して…」

ラブラブ辻&杉浦夫妻 離婚回避の秘訣は「勇気を出して…」

7月3日(水)22時~『梅沢富美男のズバッと聞きます!』





今回は、芸能界を代表するラブラブ夫婦3組の私生活に、梅沢富美男が迫る!


VTRで明かされる辻の素顔に…


昨年末に第4子が生まれ6人家族となった辻希美&杉浦太陽一家。何気ない日常を記録した辻のブログは大人気で、一挙手一投足を世間から注目されている彼女は、実際どんな子育てをしているのか?『梅ズバ』が2人の自宅にお邪魔し、彼らの日常に密着。

密着当日、仕事が休みの杉浦と辻は、朝食作りや子どもたちの送り出し、オムツ換えなどを役割分担。もたもたと朝の準備をしている次男に少々イラっとした表情を見せる辻は、“ママタレ”ではなく、どこにでもいるお母さんだ。VTRで次々と明らかにされる辻の素顔に「やばい!」と焦るふたり。





「勇気を出して」あることを…杉浦太陽が離婚危機の回避を語る


杉浦によると「結婚3年目、5年目」と2度も離婚の危機に陥ったという。その理由を辻は「子どもを産むたびに“お母さん”にならなきゃと思って、甘えられなくなった。自分の弱いところを見せられなくなって、ケンカが多くなったり、会話が減ってしまった」と自己分析する。

そこで梅沢が「どうやって乗り越えたの?」とズバッと質問。杉浦は「じゃあ“甘えていこうよ!”みたいな感じで」「勇気を出して」あることをすると答え、スタジオを沸かせた。





ほかにも、18歳年下の夫にゾッコンの熊谷真実夫妻が登場。自宅を初公開するほか、夫妻の離婚の危機にも直撃する。さらに、1月放送の『梅ズバ』で天然キャラを炸裂させた村上弘明の妻が、『梅ズバ』出演を機にバラエティ番組に目覚めた村上の人知れぬ“努力”を暴露する!








番組概要


『梅沢富美男のズバッと聞きます!』


<放送>


7月3日(水)22時~22時54分


<出演>


【MC】
梅沢富美男

【進行】
吉田明世

【スタジオゲスト】
村上弘明
村上 都
中澤希水
熊谷真実
杉浦太陽
辻 希美

吉村 崇(平成ノブシコブシ)

カテゴリ